*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

藤澤五月の結婚相手は誰?旦那や歴代彼氏2人と好きな男性のタイプは?【カーリング】


カーリング女子の藤澤五月さんは現在、結婚されて旦那さんがいるのでしょうか?また、過去に噂になった歴代彼氏の2人とは誰なのかも調査!藤澤五月さんの好きな男性のタイプが意外にも、、、!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


藤澤五月は結婚している?

カーリング女子のロコソラーレの藤澤五月さんが可愛いと話題です。

北京オリンピック2022大会では、泣いたり笑ったりと素直な藤澤五月さんの表情に癒されている人も多いことでしょう!

そんな藤澤五月さんがご結婚されているのか気になりますね。

2022年2月現在、独身です!

そう、北京オリンピック2022大会の現時点では旦那さんはいません。

ホッとした人も多いのではありませんか?

藤澤五月さん自身は、結婚願望や憧れが無いわけではなさそうなのですが、ご自身が言うには『不器用だからカーリングと家庭の両立は無理』なのだとか。

2021年1月のWebSportivaのインタビューではこのように語られています。

「年上の先輩方に『結婚はいいよ~。家族の存在は大きいよ~』といったアドバイスをいただくのはありがたいのですが、今のところ願望はそこまで強く持ってないんですよ。今はカーリングが優先順位の一番上にありますね。私はきっと、ひとつのことしか集中してできないタイプだと思うんです。恋愛するとなると、どちらかが中途半端になりそうで……。

引用元:WebSportiva

母親にも『五月の性格的に、出産とか育児しながらカーリングは無理だよ』と言われているとかで『うん、わかってる』っていう感じだそうです。

この集中力が、あのスーパーショットを生むのでしょうね!

ただ、同じインタビューでは

「私の勝手な人生設計があるとすれば、世界選手権優勝なのか、五輪での金メダルなのか、どちらかを獲ることができたら、人生を改めて考えると思います。それが、結婚なのか、出産なのか、わからないですけれど」

引用元:WebSportiva

とも語られていました。

北京オリンピックで金メダルも視野に入ってきたので、大会終了後に「結婚発表」もあるかもしれませんね!

ただ、2018年平昌オリンピックの後のお誕生日に「欲しいものは?」と聞かれ「彼氏欲しい!」と言っていたんですよね〜w。


あれから4年が経っていますが、藤澤五月さんに彼氏はできたのでしょうか?

Sponsored Links




藤澤五月の歴代彼氏2人は誰?

藤澤五月さんの噂の歴代彼氏は3人います。

1人目:イケメン韓国人

韓国人のイケメン男性との噂があります。

これは平昌オリンピックが閉幕し、帰国する飛行場でのこと。

韓国人スタッフと人目も憚らず「ハグ&キスしそう」というものです。

お相手の男性はお世話になった現地韓国人スタッフとの説もありますが、空港でのこの様子に「彼氏では?」と話題になりました。


ただ、この男性は本当に韓国人スタッフで、この後に熱愛報道やデートの目撃情報などは無いことから、本当に親しくなったというだけで彼氏ではないと思われます。

2人目:山口剛史選手

藤澤五月さんの噂の彼氏のもう一人は、カーリングで藤澤五月選手とペアで出場していた山口剛史選手です。

実はこのペアは2018年と2019年の日本選手権で優勝されているんです!

藤澤五月さんと山口剛史さんペアは幼なじみで、本当に仲が良いので「付き合っているのでは?」と噂になったようです。

しかし、残念。

山口剛史さんはすでにご結婚されている既婚者です。奥様のお名前は分かりませんでしたが、ピラティスの指導者なのだそうです。

しかも奥さんと山口剛史さんの中の良さは有名で、いつもトレーニングを支えてくれているのだとか。

そう、奥様とはラブラブなんですね。

山口剛史さんはイケメンですが不倫疑惑やスキャンダルな報道も一切ありません。

それに上述したように、藤澤五月さんはカーリングと彼氏や結婚は両立できない性格だと言っています。

ペアを組んだ男性と恋仲になることは考えられませんね。

Sponsored Links




3人目:鈴木兼太郎

藤澤五月さんが所属しているチームのトレーナーの鈴木兼太郎さん。

ある大会の試合終了後に、藤澤五月さんが「れんたろうせんせーい!」と大きな声で呼んで手を振っていたことから「え?彼氏なの??」と誤解されることに。

しかし、鈴木トレーナーは既婚者でお子さんもいらっしゃいます。

なので、彼氏ではなさそうです。

Sponsored Links




藤澤五月の好きな男性のタイプは?

藤澤五月さんの現在の彼氏についても調査しましたが、信憑性のある情報は見つけられませんでした。

そんな藤澤五月さんの”好きな男性のタイプ”はどんな方なのでしょう?

インタビューではこのように答えていました。

  • 体が大きい人
  • 嘘をつかない人

やはりスポーツ選手がいいんでしょうかね?

藤澤五月さんは喜怒哀楽の表現も豊かで、性格も負けず嫌いだそうです。

藤澤五月さんのお姉さんである汐里さん曰く、藤澤五月さんの性格は”人見知り”で”負けず嫌い”なのだとか。

  • ジャイアン気質
  • 独占欲が強い

引用元:週刊女性プライム

とも語られています(笑)

子どものころから負けん気がすごくて、家族でトランプをしていても“私が1番じゃないとイヤ!”と言って、泣き出すくらいでした。カーリングの選手だった父の影響で、兄も私も選手でしたが、私たちに負けたくなくてのめり込んでいったんだと思います」

引用元:週刊女性プライム

ジャイアンというのは”ドラえもん”のジャイアンですよね?

なんだか可愛い外見とのギャップに萌えますねw。

藤澤五月さんの彼氏や旦那さんになる人は、体が大きくて嘘をつかない真摯な性格で、包容力のある「年上の男性」がいいかもしれませんね。

どんな方と結婚されるのでしょう、楽しみです。

Sponsored Links




藤澤五月のプロフィール

  • 名前:藤澤五月(ふじさわ さつき)
  • 生年月日:1991年5月24日
  • 出身地:北海道北見市
  • 身長:156㎝
  • 体重:不明
  • 所属:ロコ・ソラーレ

Sponsored Links




まとめ

【藤澤五月の結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏は2人と噂で好きな男性のタイプは?】をまとめました。