*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

カミラ・ワリエワのかわいい水着画像や私服10選!絶望する人が続出?【フィギュア】


ロシアのフィギュアスケート選手、カミラ・ワリエワさんの画像を集めてみました!水着画像やドレス姿など可愛い私服画像10選!羽生結弦さんとのツーショットやプロフィールと生い立ちも調査しました!!

ワリエワのコーチ(エテリトゥトべリーゼ)の若い頃!娘も美人のフィギュア選手?カミラ・ワリエワ選手のコーチであるエテリ・トゥトべリーゼさんの経歴プロフィールを調査しました!元フィギュアスケートの選手で有名コーチにな...
アンナシェルバコワは性格が悪い?父親も母親も大学教授で裕福な実家のお嬢様!ロシアのフィギュアスケート女子のアンナ・シェルバコワ選手の性格が悪いと噂です。なぜ性格が悪いと言われるのかその理由は?また、アンナシェル...
鍵山優真の父親は脳梗塞?年齢と現役時代の動画が凄い!【フィギュアスケート】北京オリンピック2022大会で初出場で銀メダルを獲得した鍵山優真選手のコーチは父親です。父親の正和さんは過去に脳出血で倒れ現在も後遺症が...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


カミラ・ワリエワの可愛い画像10選

カミラ・ワリエワさんの可愛い画像をインスタグラムの中からワリエワさんの私服を中心に厳選してみましたよ!

水着も披露されているので見てみてくださいね〜。

①CM撮影??

こちらはカミラ・ワリエワさんの公式インスタグラムに投稿されていた動画です。

どこかのお姫様のような、女神様のような、、、神秘的な衣装と表情が印象的ですね。

CMか雑誌の撮影なのでしょうかね?

Sponsored Links




②赤いワンピース

ミニ丈の赤いワンピースが可愛い!ワリエワさんはビビットカラーがよく似合います。少しはにかんだ様子の笑顔が愛らしいですね♡

 

③ブルーのスーツ

目の覚めるようなブルーのパンツスーツに、黒のインナーを着用しています。

そのインナーがとてもセクシーですね〜!

金太郎の腹巻みたいなデザインにも見えるって?いえいえ、2021年夏に日本でも流行したミニ丈のキャミソールです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kamila Valieva(@kamilavalieva26)がシェアした投稿

Sponsored Links




④チワワとのツーショット

こちらは2021年年末の写真ですね。愛犬とまったり寛ぐ姿のワリエワさん。

ロシアでのご自宅でしょうか?

間違いなくテーブルなんだろうけど、なんだかコタツに入っているように見えるのは私だけでしょうか?ww。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kamila Valieva(@kamilavalieva26)がシェアした投稿

 

⑤美術館でのワリエワさん

プーシキン美術館でのワリエワさんです。何度かこの美術館に訪れているようなので、絵画がお好きなようですね。

この画像は特に一つに束ねた長い髪が印象的です!

黒のシンプルなスタイルは絵に邪魔にならないような配慮なのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kamila Valieva(@kamilavalieva26)がシェアした投稿

 

⑥プーマの水着画像

コースタルブルーのPUMAの水着でプールサイドに足を伸ばしているのですが、まぁ、その手足が長いっ!!

 

PUMAの水着画像はこちら

 

⑦黄色いビキニ?

プールの中でのショット画像!

ひまわりのような明るい黄色のビキニでのショット画像です。

こんな角度の撮影は斬新ですね〜、どうやって撮ったのでしょうね。もしかしてドローン撮影かなぁ!?

黄色いビキニ画像はこちら

 

Sponsored Links




⑧羽生結弦リラックマとワリエワ

こちらは2017年の画像でまだ幼さが残るワリエワさんです。

「ゆず」と書かれた鉢巻をしている羽生リラックマとのツーショットが可愛い〜。

ロシアでも羽生結弦さんは多くの選手が憧れる選手なのだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kamila Valieva(@kamilavalieva26)がシェアした投稿

 

⑨本物の羽生結弦とワリエワ

そしてこちらが本物の羽生結弦さんとのツーショット画像です。

うわぁ、、、。

羽生結弦さんの笑顔もまた格別ですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kamila Valieva(@kamilavalieva26)がシェアした投稿

 

⑩ワリエワがアンケート調査?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kamila Valieva(@kamilavalieva26)がシェアした投稿

この動画のコメントをGoogle翻訳するとこんな感じ。

休日が近づいているのを感じますか?まだ作っていないのですが、ぜひ追いつきたいと思います。トレーニングリンクでは、規律と集中力があります。屋外リンクには素晴らしい雰囲気が漂っています。ゴーリキー公園に出かけて、友達と乗りに行くのが夢です 結局、冬は終わりがないようにしか思えません。そして、あなたが皆と合意するころには、それは終わっているでしょう。この瞬間をお見逃しなく

この冬の思い出に、お友達やご親戚をスケートリンクにご招待してみてはいかがでしょうか。 モスクワ、カザン、エカテリンブルグの主要なスケートリンクのチケットが、「ミール」カード@mirpaycardで支払うと、20%安くなります。 モスクワのVDNKhとゴーリキー公園、カザンのクレムリン・エンバンクメント、エカテリンブルクのセヴェルノエ・シヤニエ・スケートリンクでご利用いただけます。 コメント欄に、どのリンクに滑りに行きたいか書いてくださいね。 一番人気✨を探す

人気スケートリンクのアンケート調査をしているんでしょうかね?

天使の声に聞こえますよ〜〜〜。

Sponsored Links




みんなが「かわいい」と思うワリエワは?

では、次にNETでみなさんが「可愛い!」と思うワリエワさんの画像を見てみましょう!

NETでも「かわいい」のオンパレードですね♡

可愛いは正義だっ!!

Sponsored Links




カミラ・ワリエワのプロフィール

カミラ・ワリエワさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:カミラ・ワレリエヴナ・ワリエワ
  • 生年月日:2006年4月26日
  • 出身地:ロシア カザン
  • 身長:160㎝
  • 体重:不明(35〜40kgと言われています)
  • ペット:ポメラニアン
  • 趣味:ダンス

他の選手が「絶対に(ワリエワには)勝てない」と思うことからロシアのメディアから「絶望」との異名を付けられるほど、ロシアの絶対的エースのワリエワさん。

そんなワリエワさんは若干15歳(2022年1月現在)というから驚きですね。

最近の画像をみると少し大人っぽくなったな〜とは思いますが、それでもリンクを降りればまだまだ可愛いです。

そんなワリエワさんの股下は、なんと85㎝と言われています!

日本人の平均は72センチですから「どんだけ手足が長いのよっ」と突っ込みたくなるほど。

フィギュア選手にとってワリエワさんの演技を目の当たりにすれば「絶望」してしまうのも分かりますが、私だって自身のスタイルとルックスを比べて「絶望的だぁ〜」と嘆きたくなる(笑)

ワリエワさんは、その長い手足を存分に生かしての演技はもちろん、ジュニア時代から4回転トウループを決めるなどジャンプ技術もいう事なし!

2021年のフィランディア杯ではシニアデビューにして世界最高得点フリー174,31点を叩き出しているのだから恐ろしい〜w。

その時のジャンプ構成は

4回転サルコウ1本・4回転トーループ2本・トリプルアクセル1本(転倒)

という驚きのジャンプ構成でしたっ!!

Sponsored Links




カミラ・ワリエワの生い立ち

ワリエワさんはロシアカザン生まれでチュルク民族のタタール人です。

3歳からフィギュアスケートやバレエ、体操など習っていたそうです。

母親がワリエワさんの才能を見出したようで、6歳の時にカザンからモスクワに移住してフィギュアスケート一筋に練習を積んできたそうです。

モスクワといえば、アリーナザギトワさんやアレクサンドラトゥルソワさん、アリョーナコストルナヤさんなど実力者揃いですよね。

12歳の時にSambo70というチームに入り、2018年から2019年に行われた国際デビューの大会でショートプログラムが注目を集めましたね!

2019年に国際デビューしてからは世界中が注目する選手に成長しています。

でも、ただ才能があるだけではありません。

欧州選手権で3度の優勝経験を持つマキシム・コフトゥン氏は「彼女は男子シングルのユヅル・ハニュウ(羽生結弦)のようです」と語っています。

才能だけでなく「努力」をされているという事。

ワリエワさんの「絶望」と言われるほどの強さは、努力することができる才能でもあるのですね。

  • 2019年ジュニアグランプリファイナル優勝。
  • 2020年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。

2022年北京リンピック大会は、ロシアの選手は北京五輪への選手団としての参加が禁止されました。

個人資格の「ロシア・オリンピック委員会(ROC)」として出場することになるそうです。

ワリエワさんの演技が今から楽しみですね!!

最後にカミラ・ワリエワさんの公式インスタアカウントはこちらです。

kamilavalieva26

羽生結弦の年収が凄い!スポンサーやCM出演料金と印税は?【2022年版】日本のフィギュアスケート界のプリンス羽生結弦選手の年収について調査しました。年収3億を超えると言われる羽生選手のスポンサーやCM出演料、...

Sponsored Links




まとめ

【ワリエワの可愛い画像10選!水着画像やドレス姿がヤバすぎる【フィギュア】をまとめました!

北京オリンピック2022大会のカミラ・ワリエワさんを応援しています!

カバエワとプーチン大統領は結婚してた?子供の父親や現在の画像はある?ロシア新体操選手のアリーナ・カバエワさんは現在何をしているのでしょう?結婚相手はプーチン大統領なのか?愛人関係との噂やカバエワさんの子供...