オリンピック

ゆづドゥンドゥン(パンダの帽子)どこで買える?ビンドゥンドゥングッズの購入方法!

Pocket

羽生結弦選手が被るパンダ(ビンドゥンドゥン)の帽子がかわい!ゆづドゥンドゥンと呼ばれてNETで話題です!羽生結弦さんと同じビンドゥンドゥンの帽子はどこで購入できるのでしょう?通販サイトはある?

羽生結弦の年収が凄い!スポンサーやCM出演料金と印税は?【2022年版】日本のフィギュアスケート界のプリンス羽生結弦選手の年収について調査しました。年収3億を超えると言われる羽生選手のスポンサーやCM出演料、...

ゆづドゥンドゥンの可愛い画像

「ゆづドゥンドゥンがかわいい〜っ!!」

NETで話題になっているのは、北京オリンピック2022大会の「フィギュアスケートエキシビジョン」の練習で、羽生結弦さんが金博洋(きん はくよう)さんと披露したパンダの被り物が可愛いですね。

ボーヤンさんもよく似合っています!!

この羽生結弦さんのパンダの被り物に、”ビンドゥンドゥン”ならぬ「ゆづドゥンドゥン」だとNETでも話題でトレンド入りしてます!

まずは、その可愛い”ゆづドゥンドゥン”の画像をたっぷりとご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Boyang Jin(@1j0b0y3)がシェアした投稿

 

Sponsored Links




ゆづドゥンドゥンの帽子はどこで買える?

羽生結弦さんがかぶるパンダの帽子がめちゃくちゃ可愛いですよね!

このパンダの帽子はどこで購入できるのでしょう?

実は、この羽生結弦さんのパンダの帽子は、中国代表の金博洋(ボーヤン)さんが用意したみたいなんです。

では、金博洋さんはどこで入手したのでしょうね?

ゆづドゥンドゥの画像をよく見ると、

黒い耳のところに「ビンドゥンドゥン」がいます。

そして五輪のマークも見えますねっ!

つまり、ビンドゥンドゥンの帽子なので”北京オリンピック2022のグッズ”に間違いありません。

オリンピックオフィシャルショップで売っているのかな??

でも、本家”ビンドゥンドゥン”がと〜ても人気で、オフィシャルショップへ入店するまでも4、5時間まちなのだとか。

織田信成さんもビンドゥンドゥンのファンで、そのグッズを購入するのに4時間半並んだそうですよ。

ビンドゥンドゥンのぬいぐるみは売り切れ続出で、なかなか入手できないのだそうです。

ゆづドゥンドゥンのパンダの帽子も羽生結弦さんが被ったことで大人気。

売り切れ続出の気配ですね〜。

しかし、残念。

ビンドゥンドゥングッズは日本にはオフィシャルショップはありません。

Sponsored Links




ゆづドゥンドゥンの帽子の通販や販売店はある?

羽生結弦さんが被る「ゆづドゥンドゥンの帽子」ビンドゥンドゥングッズは日本で購入することはできません。

そういえば、東京オリンピック2022大会のグッズも日本だけでの販売でしたよね。

では、通販サイトで購入できるのでしょうか?

また、ビンドゥンドゥングッズの販売店(通販サイト)は以下です。

  • amazon
  • メルカリ
  • ヤフオク
  • 天猫
  • タオバオ
  • アーリーエクスプレスツイッターで代行してもらう

 

ただ、通販サイトで羽生結弦さんがか被るビンドゥンドゥンの帽子は見つけられませんでした。

羽生結弦さん効果で人気になって、今後出店される可能性もありますね。

また、中国の通販サイトや、Twitterなどを利用する手もあるかもしれません。

ただ、購入するときには偽物にご注意くださいね!

また、中国からの通販サイトは時間も料金もそれなりにかかるようです。

価格などしっかり見極めましょう!

*購入する際は商品や価格にご注意ください。

Sponsored Links




まとめ

【ゆづドゥンドゥン(パンダの帽子)はどこで買える?ビンドゥンドゥン帽子の購入方法!】のまとめ