*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

世古口凌の性別は?大学やドラマ出演歴とすっぴん画像に驚き!?

世古口凌(せこぐちりょう)さんは「女性なの?男性なの?」と性別を検索されるほど綺麗なイケメン俳優です。今回は世古口凌さんのすっぴん画像も調査!また出身大学や出演ドラマもどうぞ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


世古口凌は性別は?と思われるほど美しい!

俳優の世古口凌さんは、その美しい顔立ちから「女の子なの?」と思われることも多いようです。

まずは世古口凌さんの性別をはっきりお伝えしておきましょう〜。

世古口凌さんは男性です!!

世古口凌さんが中性的だと感じるのは、まず肌が綺麗だからではないでしょうか?

世古口凌さんの肌は、ありがちなカサつきなんて感じられなくてみずみずしいですよね〜。

そしてとにかく手が綺麗!

細くて指が長くて「白魚のよう手」なんですよね〜。

容姿が中性的な男性は多いですが、手先指先まで綺麗な人は少ないです。

また、世古口凌さんはふんわりした黒髪が特徴です。

その髪型もより一層、美しさを強調していますね。

Sponsored Links




世古口凌の美しすぎる画像

そんな世古口凌さんの美しすぎる画像を集めてみました!

謎の青年ステイシーがハマり役!

まずは、2021年テレビ朝日『機界戦隊ゼンカイジャー』で謎の青年ステイシー役の出演が決まったと自身のインスタグラムで報告された時の画像です。

ゼンカイジャーではメイクだけでなくネイルやヘアアレンジもバッチリで、目がくっきりとしたそのビジュアルに「女性なの?」と戸惑う人も続出でした。

そんな世古口さんですが「スーパー戦隊シリーズのオーディションへ」の最終審査で、うまくできなかくて、悔しくて帰り道で泣いてしまったそうです。

そんな熱い思いがあっった「機界戦隊ゼンカイジャー」に出演が決まり、今度はうれし涙をポロポロ流したそうですよ。

実はステイシー役は元々は無くて世古口さんのためにオーディションの場で作られた役だったのです。

養成所でレッスンを受けているときから、日本の芸能界でやっていく上で、スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーなどの”つくさつ”と呼ばれるものには、絶対に出たいと思っていて。

Yahoo!ニュースより抜粋

Sponsored Links




1st写真集アザーカット

世古口凌さんのファースト写真集のアザーカットです!

 

 

Sponsored Links




ドアップ画像にドキドキ!?

これだけのドアップ画像で勝負できる俳優さんはどれくらいいるだろう?

すっぴん画像に驚き!

こちらの画像はメイクを落として「ボーッとしている」時のものだそうです。

うそやん、本当にすっぴんなの??

あれ!?

こちらの画像は上記のすっぴん画像と変わらない美しさですね。

Sponsored Links




世古口凌のプロフィール

  • 名前:世古口凌(せこぐち りょう)
  • 愛称:せこりょう
  • 生年月日:1996年11月5日
  • 出身地:167㎝
  • 血液型:B型
  • 特技:ラケット競技
  • 趣味:カフェ巡り・コーヒーのドリップ
  • 所属事務所:LIBERA株式会社

世古口凌の出身大学

世古口凌さんの出身大学は公表されていません。

世古口凌さんは横浜の大学に通って、講義が終わったら恵比寿にある養成所に通っていたと語られています。

そんな生活を2年近く続け、大学3年生の時に現在所属するLIBERAに応募して見事に合格しました。

2018年、事務所に入所して活動を始めた頃に大学は中退したと言われています。

Sponsored Links




世古口凌が芸能界に入ったきっかけ

世古口凌さんが芸能界に入ったきっかけは、幼少の頃に観た映画「ALWAYS 三丁目の夕日」です。

こんな仕事があるんだ、素敵だな〜と思ったのだそうです。

しかしお芝居に関しての基礎が全くなかった世古口凌さんは、まずは養成所に通い始めます。

ご両親には最初、反対されたそうですが「大学へ行くなら養成所へ通ってもいい」と言われ、お芝居はだけでなく人としての礼儀や挨拶や自己表現の見つけ方、発声練習などを養成所で学びました。

実はLIBERAは当初、男性俳優がいませんでした。

先輩俳優に甘えることなく、自身の力を試したいという世古口凌さんのこだわりで選んだそうです。

また、世古口凌さんはとてもストイックな役者さんとしても有名です。

Sponsored Links




世古口凌の出演ドラマ一覧

世古口凌さんは2.5次元ミュージカルの出身で、サンリオ男子、ゼンカイジャー意外にもいくつかのドラマに出演されています。

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記:アパレルくん役

2020年11月から放送された山口紗弥加さん主演のドラマです。

Abema tv「私の年下王子さま」

2018年7月から放送されたネット配信ドラマです。

世古口凌さんが出演されていた「ふんわり系チワワ王子」シリーズは終了しましたが、その後も新しいシリーズが放送されています。

Sponsored Links




「闇芝居」8話・11話

  • 2019年11月:舞台サンリオ男子
  • 2020年〜2021年8月卒業:舞台ヒプノシスマイク
  • 2022年2月〜3月21日:機械戦隊ゼンカイジャーショー

他、CMにも出演

Sponsored Links




まとめ

【世古口凌の性別は?大学やドラマ出演歴とすっぴん画像も驚きのイケメン!】をまとめました。