*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人

JPモノマネ芸人と郡司アナの結婚はあり?歴代彼女の人数や好きなタイプがヤバい?


モノマネ芸人のJPさんと郡司恭子アナの結婚はありなのでしょうか?しゃべくり007で暴露されたJPさんの想いや歴代彼女についても調査しました!イケメンJPさんの好きな女性のタイプも!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


JPは郡司恭子アナと結婚できる?

2022年5月にJPさんが「しゃべくり007」に出演して、日本テレビの郡司恭子アナウンサーに恋をしていたことが判明しました。

バス停で郡司アナが来るのをずっと待っていて、ひと目みたら「それだけでいいんです」と、なんとも可愛らしい恋をしていた模様が明らかになりました。

郡司アナはスヌーピーが大好きなんですが、過去にJPさんは大量にスヌーピーグッズを郡司アナに贈っていたことも判明!

プレゼントを渡し始めたのが6年前というのも驚きでしたね。

ちょっとストーカーっぽくて怖いなと思いましたが、、、。

これには流石の郡司アナもドン引きするのではないかと思ったのですが、いやいや郡司アナはそんな女性ではありませんでした!

番組収録後に郡司アナとのツーショット画像も上げられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JP(ジェーピー)(@metamonjp)がシェアした投稿


さすが郡司アナです!

全く動じないというかにこやかにされている姿に感服いたしました。

これにはNETも「郡司アナとJPが結婚!?」なんて騒ついたのですが、どうなのでしょうね?

「今のままでは郡司アナとは釣り合わないから、JPにはもっと頑張ってほしい」

という意見が多いようですね。

というのも、郡司恭子アナは港区出身で、聖心中高、慶應出身で相当裕福なご家庭。

ゴルフの腕前はセミプロ並みで韓国語もペラペラで趣味も豊富、というかなりハイスペックな女性なのです。

 

郡司恭子アナのすっぴんがかわいい!結婚した旦那や彼氏と好きなタイプの男性は?

 

もちろん、芸人さんとアナウンサーのカップルはありますが、その場合、芸人さんが相当成功していることがほとんどです。

内村光良さんなどが良い例でしょうか。

 

内村光良の嫁や子供と鼻の大きさ!

 

しかし逆を言えば、JPさんが確実な地位を築けばチャンスはないとは言えません!!

失礼ながら、、、

アリが象に立ち向かうような感じかもですが「頑張ってほしい!!」ですね。

Sponsored Links




JPの歴代彼女は何人?

さてさて、6年以上も前から郡司アナに恋してたJPさんですが「憧れ」ではない実生活での彼女はいるのでしょうか?

JPさんは1983年7月31日生まれです。

アラフォーなので、年齢的に結婚されていてもおかしくないですよね。

ところが、プライベートの情報を調査しても「結婚している」というものは無く、熱愛スクープされた記事も見つけられませんでした。

松本人志さんの完コピで一躍名前が売れたJPさんですが、実は「素性が分からない謎のモノマネ芸人」とも言われています。

なので、某有名週刊誌もノーマークだったに違いありません!!

なのでJPさんに関する過去の彼女情報が現在のところ見つけられないんです。

これは、、、。

真剣に郡司恭子アナに一筋ということなのかな??

JPさんは身長183センチでよ〜くみると滅茶苦茶イケメンなんですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JP(ジェーピー)(@metamonjp)がシェアした投稿

ね?

イケメンでしょう!?

過去には泣かせた女子も多そうな感じなのに、全く浮いた噂が見つからないんです。

「しゃべくり007」でも、純真なJPさんに感動すら覚えたので、ご自身がモテていることすら気づかないタイプなのかも。

しかも芸人として売れない時代が長いことも影響しそうです。

JPさんは小・中・高・専門学校、そのあと、上京するために某大手企業で働いていました。

2002年にお笑い芸人としてデビューしたものの、そこから10年間はオーディションを受けても落ちてしまい、芸人としてのギャラはほぼゼロ。

アルバイトで生計を立ててきたそうです。

また、JPさんは学生時代はずっといじめられていたそうで、その影響もありインドア派なのだとか。

学生時代、モノマネで笑いを獲ることで殴られなくなり、ただ同じネタでは飽きられてしまうためモノマネのレパートリーを増やしていったそうなんですね。

これだけのイケメンで、下積み生活でアルバイトをされていたとなると、支えてあげたいという女性がいるのが多いのですが、その影がない!

これは、ご自身が他の女性に目もくれず、ひたすら「郡司アナ」と「芸の道」を精進してきた証拠なのかもしれませんね。

ということで、JPさんの過去カノは見つけられませんでした。

これからは有名週刊誌にも狙われると思うので、情報がありましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




JPの松本人志の完コピがすごい!

ものまねには売れる条件があって、誰もが知ってて、誰もがやってない、カリスマ的な人じゃないとダメだと、僕は思ってるんですね。

引用元:リアルライブ

芸に熱い情熱を持っているJPさん。

これからも頑張ってください!

まとめ

【JPモノマネ芸人と郡司アナの結婚はあり?歴代彼女の人数や好きなタイプがヤバい?】をまとめました。

過去の彼女情報は見つけられませんでした。

ずっといじめられていたというJPさんの今後の活躍から目が離せませんね!

応援しています!!