*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SPY×FAMILY

ユニクロスパイファミリーのオンライン販売は何時から?繋がらない時の対処法!


ユニクロとSPY×FAMILYのUTコラボが販売されます!ユニクのオンラインショップで販売される時間は何時からなのでしょう?混み合って繋がらないオンラインの対処法はあるのでしょうか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ユニクロSPY×FAMILY

さすがユニクロさん、動きが早い!!

大人気アニメの「SPY×FAMILY」とUTのコラボを早くも販売です。

この夏は「SPY×FAMILY」のTシャツを着て、暑い夏を乗り切りましょう!!

と言っても、ユニクロ×有名作品のコラボUTはいつもオンラインを繋げるだけでも至難の業ですよね。

そこで今回は、少しでも購入確率を上げるために、オンラインが繋がらない時の対処法を調査しました!!

 

Sponsored Links




ユニクロSPY×FAMILYオンライン販売日はいつ?

まずはユニクロ×「SPY×FAMILY」の販売日を確認しておきましょう!

2022年6月3日(金)販売開始

SPY×FAMILYは「少年ジャンプ+」で現在も連載中の漫画です。

TV版アニメ版が放送開始されると、これまで以上にSPY×FAMILYファンが増えたのは言うまでもありません。

確実に販売開始日にゲットしないとそれ以降に入手するのは困難かもしれません!!

Sponsored Links




ユニクロSPY×FAMILYオンライン販売日は何時から?

ユニクロ公式から発表されている「ユニクロSPY×FAMILYオンライン」の販売時間は午前中とあるだけです。

準備が整い次第、6月3日(金)の午前中に販売開始します。

ユニクロ公式より

 

mayu
mayu
午前中って何時!?

 

それが「準備が整い次第」との事なんですね〜。

そこで改めてユニクロオンラインのサイト更新時間を確認してみました。

更新時間
オンラインストアのサイト更新時間は、「午前2時から3時頃(順次更新)」です。 期間限定価格商品や値下げした商品の価格の切り替えも、「午前2時から3時頃(順次更新)」のため、更新中は、価格にご注意ください。
※サイト更新中など、一時ご利用いただけない場合があります。

新商品販売開始時間
新商品は、販売開始日のサイト更新後(午前3時頃)から、販売していますが、商品によっては、販売開始時間が異なり、販売開始時間をオンラインサイトやメールマガジンなどで事前にお知らせする場合があります。

ユニクロオンラインストアの更新時間・新商品販売時間につい

 

オンラインストアのサイト更新時間は「午前2時から3時頃」に順次更新されます。

これは通常の値下げとかの情報が更新されるものです。

その後、新商品が販売開始されるんですが、この時間は定まっていないと言うこと。

でも、6月3日(金)の午前0時からずっとスタンバイしているのは難しいですよね。

そこで、過去にユニクロとコラボした商品の「オンライン販売時間」を参考に見てみましょう。

コラボ作品 販売開始時間 販売日
GU×呪術廻戦 午前5時 2022年5月13日
ユニクロ×FF 午前7時 2022年4月29日
GU×コナン 午前7時 2022年4月29日
GU×なにわ男子(2回目) 午前1時 2021年12月8日
GU×なにわ男子(1回目) 午前6時 2021年12月3日
星野源×UT 午前7時 2021年11月19日
呪術廻戦第1弾 午前7時 2021年6月4日
リーグ・オブ・レジェンド 午前2時 2021年5月171日
セオリー第二弾 午前2時 2021年5月14日
すみっこぐらし2021年春夏 午前2時 2021年5月3日
あつまれどうぶつの森 午前7時 2021年4月29日
ポール&ジョー第1弾 午前7時 2021年3月26日
JWアンダーソン2020秋冬 午前2時 2020年10月16日
鬼滅の刃第2弾 午前7時 2020年8月28日
鬼滅の刃第1弾 午前7時 2020年8月7日

 

過去の多くのコラボ商品の多くは「午前7時」から販売開始されています。

しかし、「GU×呪術廻戦」は午前5時、GU×呪術廻戦「すみっこぐらし2021年春夏」や「セオリー2021年」は午前2時などの例外もあります。

 

mayu
mayu
結局、何時なの?

 

◆予想は午前7時!!

私は午前7時と予想しますが、販売開始時間をオンラインサイトやメールマガジンなどで事前にお知らせする場合があるというので、チェックされることをお勧めします!!

 

ユニクロオンラインサイトはこちら

ユニクロメルマガ登録・解除はこちら

 

Sponsored Links




ユニクロのオンラインを繋がりやすくする方法

人気コラボ商品を求めて、ユニクロインラインストアにアクセスしても繋がらないなんてことはよくあります。

どうすれば繋がりやすくなるのでしょう?

 

ユニクロSPY×FAMILYの発売日までに済ませておくこと

ユニクロオンラインストアに繋がりやすく、なおかつ購入できるようにするには事前準備をしっかりしておくことが大切です。

オンラインショップの会員登録をしておく

ユニクロのオンラインショップは会員登録をしないと購入できません。

事前に会員登録を済ませておくましょう!

 

お届け先住所やクレジットカード情報を登録しておく

お届け先やクレジットカード情報を登録しておくとかなりスムーズに購入画面に進むことができます。

途中で画面が進まなくなることが多々あるので、この2項目を登録しておくとスムーズに購入画面に進むことができます。

お気に入り登録をしておく

事前に商品のサイズを選択して「お気に入り登録」をしておきましょう!

購入するサイズを選択してお気に入りボタンを押すと、カートボタンが出るのですぐに決済画面に飛ぶことができます。

サイズ選択をしないでお気に入り登録してもカートボタンは出ませんので注意してくださいね!

Sponsored Links




販売当日に注意すること

通信状況の良い場所から

当然ですが、通信状況の良い環境の場所からアクセスしましょう。

wifiだと電波が安定しないこともあるので、パソコンなら有線LANにつないだりスマホなら4G、5Gなどモバイル通信に切り替えてアクセスしてみると良いかもしれません。

 

ブラウザを変えてみる

繋がらない場合はGooglechrome、ヤフー、サファリなどブラウザを変えてみるのも手です。

その際、キャッシュを削除しておくだけでも動きが速くなるようです。

更新マークを何度もタップ

諦めずにリロードを繰り返しましょう。

Sponsored Links




アプリとブラウザどちらが良い?

アプリとブラウザのどちらが良いかというと、、、実ははっきり分かりません。

場合によっては「ブラウザから繋がらなかったけどアプリからは繋がった」とか、逆に「ブラウザの方が繋がった」という両方のコメントがありました。

 

可能であれば、ブラウザとアプリの両方からチャレンジされることをお勧めします。

Sponsored Links




店舗販売は何時から?

オンラインショップで購入できなかった場合、店頭で購入することもできます。

販売日:2022年6月3日(金)より全国のユニクロ店舗

販売時間は店舗により異なりますので、近隣のユニクロ店舗を調査しておきましょう!

ユニクロ店舗検索はこちら

 

また、店舗によっては整理券の配布もありますので注意しましょう。

Sponsored Links




 



 

まとめ

【ユニクロスパイファミリーのオンライン販売は何時から?繋がらない時の対処法!】をまとめました。

SPY×FAMILYのユニクロUTはオンラインショップと全国のユニクロ店舗で購入することができます。

オンラインショップは6月3日の午前7時からと推測しますが、それよりも早まる可能性もあります。

ユニクロ公式サイトやメルマガ登録をしておくことをお勧めします。

当日はアプリやブラウザなどいろいろな方法で挑戦してみてくださいね!!

https://bikuchan.com/2022/05/07/30065