*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

伊藤洋輝の右目と眉毛はどうした?怪我か病気で白くなった?【シュツットガルト】


今回はサッカー日本代表の伊藤洋輝選手に注目したいと思います!まずは伊藤洋輝選手の右目上部や眉毛のあたりが白いのはどうしたのか調査!ドイツでも高評価の伊藤洋輝選手についてのまとめです!

鈴木ザイオンの高校は?父親や母親の国籍と名前の由来を徹底調査!サッカー日本代表のGP、鈴木彩艶(ザイオン)選手はハーフです。主審高校や、父親と母親の国籍はどこなのか、また、名前の由来や経歴などプロフ...
カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーが発表されました!選手一覧と顔画像やプロフィールと成績をまとめ...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


伊藤洋輝の右目や眉毛とまつ毛はどうした?

ジュビロ磐田から2021年6月23日にドイツのブンデスリーガ「シュツットガルト」に期限付き移籍をした伊藤洋輝選手。

2022年5月20日には完全移籍を発表しています。

当初、シュツットガルトでは伊藤洋輝選手をセカンドチームでプレーさせて、ゆっくり時間をかけてトップチーム入りをさせるつもりだったようです。

ところが、あまりの優れたパフォーマンスにすぐにトップチーム入りになり、現在は3バックの左でレギュラーを獲得しています。

ちなみに伊藤洋輝選手を見出したのは、かつて香川真司を見出したスベン・ミスリンタート氏なんですね!

そんな伊藤洋輝選手ですが、右目や眉毛、まつ毛のあたりが周囲の肌の色とは違うことにNETで話題になっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿

 

右目上と眉毛のあたりが白くなっていますが、どうしたのでしょう?

Sponsored Links




怪我の傷跡?

怪我の傷跡なのでしょうか??

怪我や火傷が治った時に、皮膚が色素脱失で白くなる場合があります。

実は、私も腕にある過去の火傷あとが白く盛り上がっています。

伊藤洋輝選手も同じように右目や眉毛は過去の”怪我”によるものなのかもと思いました。

しかし、伊藤洋輝選手のこの右目上部に関しての記事やコメントはありません。

尋常性白斑?

NET上では”生まれ持ったもの”とか”病気”だと言う説があるようです。

伊藤洋輝選手ご自身がこの件に関して語られている記事は見つけられません。

情報によると、伊藤洋輝選手が10歳の頃の画像を見ても、現在と同じように右目上部あたりが白くなっているのが分かります。

 

10歳の頃の画像はこちら

 

画像を見ると10歳の頃にはすでに白くなっているので、もし、怪我によるものだったら10歳以前に起きたことになりますね。

一方、NETでは、この白い肌が幼少のころから見られることから「尋常性白斑」ではないかとの推測も多くあるようです。

尋常性白斑とは

尋常性白斑とは、皮膚の色のもとであるメラニン色素を産生するメラノサイト(色素細胞)が何らかの原因で減少または消失し、皮膚の色が白く抜けてしまう病気です。尋常性白斑と似たような病気はいくつかありますが、尋常性白斑は後天的

引用元:medical noteより抜粋

尋常性白斑は決して珍しい病気ではなく、おおよそ100人に1人程度に起こるともいわれています。

有名人ではマイケル・ジャクソンがこの病気だったと公表されていますね。

この尋常性白斑は、発症を引き起こす根本原因はいまだに解明されていないそうで、難治性の病気とされています。

しかし徐々に治療法も進歩を遂げて、かなり高い率で改善できるようになってきたそうです。

→参照元:business journal

 

しかし、伊藤洋輝選手の右目上部の白い部分については、その理由は公表されていませんのであくまでも推測になります。

伊藤洋輝の功績からしても、視力などサッカーをプレーする上での影響はないようです。

いずれにせよ、伊藤洋輝選手やご家族など親しい人たちが理解していれば良いことかなと思います。

Sponsored Links




伊藤洋輝のプロフィール

日本代表メンバーに初招集された伊藤洋輝選手とはどんな選手なのでしょう?

名前 伊藤洋輝(いとう ひろき)
生年月日 1999年5月12日
出身地 静岡県浜松市
身長 188㎝
体重 81kg
在籍チーム  VfBシュトゥットガルト
ポジション MF / DF
利き足 左足

5歳からサッカーを始めた伊藤洋輝選手は、U-15からジュビロ磐田の下部組織で活躍していました。

兄妹はお姉さんが1人いるようですね。

ご両親がサッカー経験者なのかは分かりませんでしたが、幼少の頃からサッカー一筋の選手です。

世代別代表も経験し、U-19日本代表のメンバーにも選手されていますよ。

日本国内では身長が188㎝と高いと思われますが、海外サッカーでは決して目立って高い方ではありません。

それでも確かなデュエルと希少な左足。イエローカードも少なくてとても綺麗なサッカーをする選手だという印象があります。

出身小学校 浜松市立蒲小学校
出身中学校 浜松市立丸塚中学校
出身高校 第一学院高等学校

小学校、中学校は地元の公立学校を卒業されています。

第一学院高等学校は通信制の学校で、サッカーと両立するにはとても良い環境で、元日本代表の香川真司選手も同じ高校の卒業生ですね。

Sponsored Links




伊藤洋輝の市場価値がすごい!

2021年12月に、ドイツの移籍専門サイト『transfermarkt.de』はブンデスリーガクラブに在籍する選手たちの市場価値を更新しました。

市場価値はパフォーマンスや将来性、市場効果、過去に支払われた移籍金、ユーザーの意見などに基づいて各リーグに在籍するプレーヤーの市場価値を弾き出します。

伊藤洋輝選手がプレーするブンデスリーガのトップ2はこちら!

  • 1位:ボルシア・ドルトムント
    FWアーリング・ハーランド(1億5000万ユーロ/約192億円)
  • 2位:バイエルン・ミュンヘン
    MFヨシュア・キミッヒ(8500万ユーロ/約109億円)

 

おお〜、さすがですね。

不動のお二人です!

 

そしてブンデスリーガでプレーする日本人は8人はと言うと、、、

  • 1位 鎌田大地(フランクフルト、2200万ユーロ/約28億円)
  • 2位 遠藤航(シュトゥットガルト、1000万ユーロ/約12億8000万円
  • 3位 奥川雅也(ビーレフェルト、320万ユーロ/約4億1000万円)
  • 4位 原口元気(ウニオン、300万ユーロ/約3億8000万円)
  • 4位 伊藤洋輝(シュトゥットガルト、300万ユーロ/約3億8000万円)
  • 6位 浅野拓磨(ボーフム、250万ユーロ/約3億2000万円)
  • 7位 遠藤渓太(ウニオン、100万ユーロ/約1億3000万円)
  • 8位 長谷部誠(フランクフルト、80万ユーロ/約1億円)

 

伊藤洋輝選手はまだまだジュビロ磐田から加わったばかりにもかかわらず、90万ユーロから3倍以上の300万ユーロ(約3億8000万円)にアップしています!

2021年はトップチームで活躍しているので、現在は遠藤航選手よりも評価が高いのではと言われていますよ!!

 

ちなみに、伊藤洋輝選手の着用するシュツットガルトのユニフォームって国内未発売のものがあるんですけどいくらくらいするか知ってました?

私、金額知らなくて驚いちゃいました…^^;

→伊藤洋輝のシュツットガルトのユニホームはこちら

 

日本代表としての活躍も期待します!!




 

Sponsored Links




伊藤洋輝の嫁は誰?

伊藤洋輝選手はドイツに渡る前にご結婚されています!

→伊藤洋輝の結婚相手は誰?

まとめ

伊藤洋輝の右目と眉毛はどうした?怪我か病気で白くなった?【シュツットガルト】をまとめました。

伊藤洋輝選手の右目上部についての詳細は分かりませんでした。

これからも伊藤洋輝選手を応援します!!

吉田麻也の嫁は誰?横田典子の謎とかわいい子供の画像や馴れ初めも!サッカー日本代表の吉田麻也選手の結婚した嫁さんは誰なのでしょう?横田典子さんではないのに横田典子さんと言われている謎を解明!お嫁さんやお...
三笘薫が結婚したアナウンサーは誰?嫁や彼女と好きな女性のタイプのまとめ!サッカー日本代表の三笘薫選手は結婚しているのでしょうか?嫁はアナウンサーと噂ですがそのアナウンサーとは誰なのでしょう?また過去の噂の彼女...
DAZNの月額料金は高い?プランや他社との比較とテレビで見る方法のまとめ!スポーツ動画配信チャンネルのDAZN(ダゾーン)の月額料金は高いの?WOWOWなどとの料金を比較してみました!またDAZNをテレビで視聴...
西尾隆矢の嫁は超絶美人?馴れ初めや結婚生活と子供がいるのかも徹底調査!日本代表DF西尾隆矢選手が、ついに結婚! スポーツ各紙で一斉に報じられたこのニュースは、多くのファンを驚かせました。 お相手は一般...