*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK

久慈暁子アナは妊娠してる?出産予定日と結婚や入籍とカナダへ行くのはいつ?

久慈暁子アナウンサーがNBAの渡邊雄太選手との婚約を「ポップUP!」の生放送中に発表しました!結婚式や入籍はいつなのか?また現在妊娠しているのか?出産予定日はいつなのかも調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


久慈暁子アナと渡邊雄太が婚約!

元フジテレビの人気アナウンサーの久慈暁子アナが、NBAで活躍する渡邊雄太選手との婚約を発表されました!

いや〜、驚きましたね。

”くじパン”の愛称で親しまれ、多くのファンがいる久慈アナです。

2022年4月にフジテレビを引退されてフリーアナウンサーになったので、ご結婚するのではないかと噂されていたものの、お相手がNBA選手の渡邊雄太さんだったとは驚きです。

Sponsored Links




久慈暁子の退社理由は結婚だった?

上述したように久慈暁子アナは2022年4月にフジテレビを退社され、それまでの担当番組を全て降板しました。

この時にはっきりとした「退社理由」がわからず世間ではその退社理由が話題になったものです。

いや〜、それが渡邊雄太選手との「婚約→結婚」だったとは!

すっかり騙されたというか、、、なんというか(笑)

退社後は大学時代に所属していた芸能事務所「インセント」に再び所属し、フリーアナウンサーやファッションモデル、タレント、女優業など幅広い活動を展開していくとのことでした。

アスリートの妻としてというのも事項の一つだったに違いありません。

これからも久慈暁子アナを応援したいと思いますね!

Sponsored Links




渡邊雄太のプロフィール

では、久慈暁子アナの婚約者である渡邊雄太選手のプロフィールを見てみましょう!

名前 渡邊雄太(わたなべ ゆうた)
生年月日 1994年10月13日
出身地 香川県木田郡三木町
所属チーム NBAのトロント・ラプターズ
身長 206㎝
体重 98kg
出身中学校 高松市立牟礼中学校
出身高校 尽誠学園高等学校
大学 ジョージ・ワシントン大学

 

渡邊雄太選手が所属する「トロント・ラプターズ」はカナダのオンタリオ州トロントに本拠地を置く全米往路バスケットボールチームです。

\婚約相手の渡邊雄太選手の年棒はいくら?/

渡邊雄太の年棒や年収はいくら?6億円越えでスポンサー料も驚きの金額に!?NBAプレーヤーの渡邊雄太選手の年棒や年収はいくらなのでしょう?スポンサー契約料などを合わせると6億円以上になるのではと言われています。...

Sponsored Links




久慈暁子アナと渡邊雄太の結婚・入籍はいつ?

2022年5月26日(木)の「ポップUP!」の生放送中に突然の婚約発表。

mayu
mayu
あれ?!
結婚じゃなくて『婚約』なんだ。
結婚するのはいつなんだろうね?

 

報道によれば「結婚時期」は未定とのことです。

結婚報告でないのがちょっと不思議なのですが、もしかしたら久慈暁子アナは渡邊雄太選手が住むカナダへ移ってから結婚の準備をされるのかもしれませんね。

結婚や入籍の詳細な情報はまだありません。

コロナ禍の影響もあると思われるので、情報が入りましたらお知らせします!

Sponsored Links




久慈暁子アナと渡邊雄太選手の馴れ初め

久慈暁子アナと渡邊雄太選手が知り合ったのは、2019年のめざましテレビのワールドカップ走行会の取材の時だそうです。

その時に渡邊雄太選手にインタビューしたのが久慈アナだったそうです。

↓こちらのインタビューで語られているのは、急接近したのは知り合ってから2、3年後だということ。

渡邊雄太選手は2021年の東京オリンピックで日本代表として活躍され、その後に本格的にお付き合いが始まったのだそうです。

なんかラブラブな雰囲気が伝わってきますね〜。

アスリートの方は大きな大会終了後に結婚や婚約されたりする選手が多いですよね。

渡邊選手もオリンピック期間中はバスケットボールの試合に集中されていたに違いありません。

現在、ラブな渡邊雄太選手は今シーズンから髪型も変えているらしいです!

オリンピック終了直後の婚約発表ではなく2022年に入ってからの公表というのは、少しタイミングが遅いような気もします。

なぜ、このタイミングで「婚約」発表なのでしょうね?

渡邊雄太選手のチームやスポンサーなどの関わりや、久慈アナのお仕事など、諸々の事情があるのかもしれません。

また、コロナ禍による影響もあるのではと推測します。

Sponsored Links




久慈暁子アナは妊娠している?

NETでは久慈暁アナが妊娠されてるのではと噂です。

ここにきて「婚約発表」というのも妊娠説が浮上したきっかけのようですね。

というのも、最近の久慈アナの服装がお腹周りを隠すようなふんわりとした衣装が多いというのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿

ん〜、どうでしょう??

 

妊娠5ヶ月くらいになればお腹周りがふんわりとした洋服を着用しますが、現在の久慈暁子アナの洋服はマタニティウエアではありません。

妊娠されているとしても、まだ周囲には分からないくらい目立たないものだと思うのです。

でも、妊娠初期だとしたら、今「婚約発表」されて騒がれるのは精神的・肉体的に負担が大きいですよ。

芸能人の方が妊娠を公表するのは多くが安定期(5ヶ月過ぎ)に入ってからです。

そう考えると久慈暁子アナは妊娠はされていないのではと思います。

久慈暁子アナの妊娠に関して情報がありましたらまたお知らせします!

Sponsored Links




まとめ

【久慈暁子アナは妊娠してる?出産予定日と結婚や入籍とカナダへ行くのはいつ?】

久慈暁子アナウンサーが現在、妊娠されているという信憑性のある情報は見つけらませんでした。また、結婚式や入籍の日取りについても発表されていません。

カナダへ行かれる日も近いと思うので情報がありましたらお知らせします!