ドラマ

「先生のおとりよせ」商品一覧!1話から最終話までの通販と公式オンラインを紹介!

Pocket

テレビ東京のドラマ「先生のおとりよせ」でお取り寄せしている商品は本当の「お取り寄せ」商品なのです!そこで1話から最終話まで紹介されたお取り寄せ商品の通販や公式オンラインをまとめました!

先生のお取り寄せ

何話 おとりよせ商品
1話
  • 本家留蔵のオイルサーディン
  • 林万昌堂「甘栗」
  • 永楽屋「琥珀 柚子」
2話
  • クラブハリエ「バームクーヘン」
  • アチェコーヒー「コピルアク
3話 プレミアム トマトジュース ブラックラベル
4話
  • ヤマサ水産 長田商店「青むろあじくさや」
  • ギノーみそ「伊予の麦味噌」
  • 銀座若菜「味噌漬よせ豆腐贅(ZEI)」
  • 江戸たまご
5話 豚まん・餃子・海老焼売・ジャンボ焼売・肉団子
6話 もりおか温めん
7話 雲仙きのこ本舗「養々麺」「黒ごま麺」
8話 シックス・プロデュース「カップソフトクリーム」
9話 原嶋屋総本家「焼きまんじゅう」

 

Sponsored Links




第1話:甘栗・オイルサーディン・琥珀

こちら林万昌堂さんの甘栗!!

私は実際にお店に行って買ってきました〜〜。

パリッと割れる皮と香ばしい香で、ホクホクの栗には当たり外れが全くなく、すべての栗が美味しかったです!!

ぜひ、食べてみてくださいね。

 

 

先生のおとりよせ!オイルサーディン・甘栗・こはくの価格と通販サイトは?【第1話】ドラマ「先生のおとりよせ」でお取り寄せされる商品が美味しそうですよね!そこで第1話のプレミアムオイルサーディン、木箱入り甘栗、琥珀柚子を...

 

第2話:バームクーヘン&珈琲(コピルアク)

 

クラブハリエのバームクーヘンも、実店舗へ行って食べたことがあります!

柔らかくてしっとりです。

甘すぎず優しいお母さんみたいな味でした!!

美味しいですよ〜。


 

クラブハリエのバームクーヘンと一緒に飲むと更に美味しいという、インドネシアが誇る最高級ブランドAche coffeeのコピルアク!

ジャコウ猫のフンから採取する貴重な珈琲豆なのですが、これは残念ながら飲んだことはありません💦

これは勇気を出して飲んでみたい珈琲ですね。

主演の向井理さんは、撮影で飲んだらすごく美味しかったので、すぐに自身でお取り寄せしたと言うほどです。

ぜひ、皆さんも試してみてくださいね!

アチェジョーヒーではそんな希少な高級豆であるコピルアクも販売されています!

 

 

↓こちらの「やぶ珈琲」では少量での販売もありお試しに試してみるのもいいですね!


 

第3話:トマトジュース

トマトが苦手という人は意外に多いですよね。

私はトマトは大好きなんですがトマトジュースとなるとちょっと、、、って感じです。

でも、こちらのブラックラベルは生トマトを食べているより生トマトを食べているようなジュースです。

(それより美味しいかも)

カッペリーニにしても美味です!

ジャパンフードファクトリーの「プレミアム トマトジュース ブラックラベル」はヤフーショッピングサイト【JFF SHOP】で購入することができます!

 

 

第4話:くさや・麦味噌・

 


くさやは、、、臭いです(笑)

でも一度食べたらその味は病みつきになること間違いなしです!!

焼くときに周囲に気を配るのはもちろんですが、食べたとのゴミはビニール袋に入れて口を閉じておくことをお勧めします。

でないとゴミの日まで匂いが漂います(笑)

 

 


おさだ商店公式サイトはこちら

 

伊予みそ 国産麦味噌(義農味噌)

私は麦味噌のラーメンが大好きなので、義農味噌は欠かせません。

ほんのり甘くて優しい味噌なんですよね。

お味噌汁にはもちろんですが、そのままでもと〜っても美味しいので是非是非食べてみてくださいね!


 

味噌漬けよせ豆腐:贅ZEI(銀座若菜)

なめらかな味噌漬けよせ豆腐です。

残念ながらこちらの味噌漬け豆腐というのはまだ食べたことがありません。

でも、豆腐と味噌、、、おいしくないわけがありませんよね!

想像しただけでも日本酒やワインのお供に最適のような気がします。

 

銀座若菜の公式通販サイトはこちらです

 

銀座若菜のこんなセットもありましたよ!

これはいいですね〜。

 

味噌漬けたまご 江戸玉子(銀座若菜)

先ほどの味噌漬けよせ豆腐と同じ銀座若菜さんの商品です!

3個入り594円とリーズナブルな価格が嬉しい。

 

銀座若菜の江戸たまごの公式通販サイトはこちらです。

 

Sponsored Links




第5話:点心・蓬莱の人気お試しセット全6種

 

家族や気の合う仲間とわいわい食べるのもよし。

私の場合は一人で全部食べてしまいたいほどですが、ちょっとそれは食いしん坊すぎますかねw。


 

ドラマ内と同じ肉団子3人前セットがいいという方は蓬莱本館通販サイトからどうぞ!

第9話の時もそうでしたが、蒸ものはやはり蒸し器を使った方が断然美味しいです。

とはいえ、電子レンジで”チン”の手軽さも捨てがたい私です。

Sponsored Links




第6話:もりおか「温麺」

 

中田(北村有起哉)のご実家では病みつきになったらしいもりおかの「温麺」!

このドラマ内で紹介されるお取り寄せ商品は奇抜なものではなく、素材や味にこだわった商品を紹介しているので、どれをお取り寄せしても間違いはありません。

中でもこのもりおか「温麺」は、小さなお子様から高年齢の方まで家族全員で楽しめる逸品ですよね!!


 


第7話:養々麺

 

とにかく出汁の味がすごい!

出汁が美味しいと「日本人に生まれてきてよかった〜」と思う瞬間でもあります(笑)

ぜひ、そんな瞬間を感じてみてください!!


第8話:カップソフトクリーム

これから夏にかけてアイスクリームは必需品ですよねっ!!

どこかのCMみたいに少し溶けるのを待って、くるくるかき回して食べるのがお勧めです!

シャリシャリして濃厚なミルク味が、火照った体を落ち着かせてくれますよ。

あぁ、幸せ。

第9話:焼きまんじゅう

 

もう、この回は泣けた泣けた(涙)

中田(北村有起哉)先生と一緒に「おばぁちゃ〜ん」と私も叫んじゃいました。

 

創業安政4年来焼きまんじゅう一筋の原嶋屋さんの焼きまんじゅうは、どこのお国の方でも故郷を感じる逸品です!


 

第10話:予告

まとめ

【「先生のおとりよせ」商品を1話から最終話まで!通販と公式オンラインを紹介!】をまとめました。

1話から最終話までの「先生のおとりよせ」の商品をご紹介します!

さすが「食べる番組」が強いテレ東さんの作品だけあって、お取り寄せの商品も逸品揃いです。

みなさんもぜひ、お取り寄せをして美味しいものを食べて幸せになりましょう〜!!