*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本テレビ

黒田みゆアナは結婚してる?現在の彼氏や高校大学時代の元カレ情報のまとめ!


黒田みゆアナは日本テレビの若手女性アナウンサーとして注目されています!でも、結婚しているのかや彼氏の存在については謎が多いんですよね。そこで今回は黒田みゆアナの魅力的な素顔を探るべく、結婚や彼氏の情報に迫ってみたいと思います!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


黒田みゆアナは結婚している?


日本テレビの黒田みゆアナ、可愛いですよね〜。

mayu
mayu
結婚してるのかな?

NETでも黒田みゆアナの結婚が気になる人が多いみたいですが、黒田みゆアナは、現在のところ独身です!

おそらく、「近々、結婚する」ということも無いと思いますよ。

何故なら、黒田みゆアナが出演する『DayDay.』は、スッキリの後番組で、日本テレビが『DayDay.』に注力しているのは間違いないからです。

『DayDay.』では、元NHKの武田真一アナに注目が集まっていますが、そんな大物アナウンサーとの共演に抜擢された黒田みゆアナ。

早々に結婚退職とかされたら困りますからね。

起用するにあたり、その辺りは日本テレビも細心の注意をしたのではと思います。

黒田みゆアナは、日本テレビ期待の星なので、今はお仕事に集中されているのでしょうね。

Sponsored Links




黒田みゆアナの現在の彼氏は誰?

現在のところ、黒田みゆアナの熱愛報道や、デートなどのスクープもありません。

また、噂の男性も一人も浮上していません。

でも、女子アナはスポーツ選手や若手実業家などなどと”交際””結婚”となるケースも多いですよね。

そこで「友人を通しての食事会」なんて記事はないかと探しましたが、全くその手の記事もありませんでした。

現在はお仕事に集中されているのかもしれませんね。

そういえば、先日はナイターの巨人・阪神戦で始球式をされていましたね。

SNSでもかなり話題になっていましたね〜。

始球式でもトップニュースになる程なので、今後、黒田みゆアナの熱愛報道やスクープ、または結婚報告なんて事があったら大騒ぎになることでしょう。

黒田みゆアナのそんな情報が入りましたらお知らせしますね!!

Sponsored Links




黒田ゆみアナウンサーのプロフィール

黒田ゆみアナの学生時代の彼氏についてお話しする前に、プロフィールから見てみましょう!

 

日本テレビの黒田みゆアナウンサーは、現在、2023年4月から放送の新情報番組『DayDay.』に抜擢され、元NHKの武田真一アナとお笑い芸人・山里亮太さんとの共演されています。

名前 黒田みゆ(くろだ みゆ)
生年月日 1998年12月20日
出身地 兵庫県西宮市
身長 162㎝
血液型 B型
特技 絵本の読み聞かせ・テニス
趣味 お笑い鑑賞・歌・食べ歩き・ギター
資格 漢検2級・英検2級
利き手 左利き
入社年月日 2021年

あら!

黒田みゆアナは絵本の読み聞かせが得意なのですね。

同じ絵本でも、聞かせる相手の年齢によって声色を変えたり、問いかけをするなどするそうですよ。

そして、絵本の読み聞かせを通して「伝える楽しさ」を学んだのだとか。

そういえば、共演する武田真一アナも、お子さんが通う学校で「読み聞かせ」のボランティアをされていたそうですね。

プロのアナウンサーの読み聞かせ、ぜひ聴いてみたいものです。

Sponsored Links




黒田みゆアナの出身高校と大学

黒田みゆアナの出身学校のまとめです。

出身高校 三田学園高等学校
出身大学 関西学院大学 社会学部社会学科

三田学園高校は、兵庫県三田市南が丘にある私立の中高一貫校で、偏差値は70前後と、非常にレベルの高い学校ですよね。

2019年にはセント・フォース関西に所属しています。

そして、関西学院大学へ進学された黒田みゆアナは、大学2回生の時に第67代今宮戎神社福娘に選出されています。

いや〜、可愛いです!!

福娘の選考倍率は、過去最高で75倍(2021年はコロナ禍であったにも関わらず65倍!)。

満18~23歳までの未婚の女性(高校生は不可)40人が福娘になれるのですが、毎年約3,000人もの応募があるそうですよ。

実に狭き門を突破した黒田みゆアナです。

大学3回生の頃は「itSnap(イットスナップ)」でモデルもされていましたので、スタイルも抜群なのです!

Sponsored Links




黒田みゆの元カレは何人?


福娘やモデルまでされていた黒田みゆアナ。

さぞ、男性からモテたに違いありませんね!

高校時代や大学時代に彼氏は何人いたのでしょう?

そこで、過去の彼氏情報やTwitterやインスタ画像に男性とのデートを匂わすようなものはないか調査しました。

ところが、彼氏の噂どころか男性と写っている画像すらありません。

実は、黒田みゆアナが選ばれた「福娘」は神様に使える神聖な娘ということなので、男性と2人きりでの行動は禁止なのだそうです。

また、セント・フォース関西に所属されていたので「女子アナになるために」男性関係はよほど注意されていたに違いありませんね!

ということで、黒田みゆアナの元カレについての情報は見つけられませんでした(汗)

黒田みゆアナは男性にモテていたに違いありませんが、アナウンサーになるために交際する暇は無かったのかもしれませんね。

Sponsored Links




黒田みゆアナの好きな男性のタイプは?

彼氏はないけれど、好きな男性のタイプを調査!

今のところ、ガッツリ「好きな男性のタイプ」を語られたことは無いようですが、斉藤和義さんが好きらしいという情報がありました。

趣味のギターは斉藤和義さんの影響なのだそうです!

また、週に何度かジムに通っていたこともあり、腹筋が割れていたこともあった黒田みゆアナ。

筋肉質の男性が好みかもしれませんね。

今後、黒田みゆアナの”好きな男性のタイプ”について、詳しい情報がありましたらお知らせします!

Sponsored Links




まとめ

【黒田みゆアナは結婚してる?現在の彼氏や高校大学時代の元カレ情報のまとめ!】をまとめました。

黒田みゆアナウンサーは、結婚しておらず、現在の彼氏についても公式な情報はありませんでした。

多くのファンが彼女のプライベートについて気になっていますが、調査の結果、高校大学時代の元カレ情報も見つかりませんでした。

黒田アナの結婚や彼氏については、引き続き調査していきたいと思います!