バチェラー

バチェラージャパンの撮影場所とロケ地はどこ?豪華すぎてヤバい!


こんにちは、まゆ◎です。

恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンの

ロケ地や撮影場所は何処なのでしょう?

豪華な建物や装飾も印象的で、何と言っても雄大な景色や楽しそうなアクティビティが気になります!

Sponsored Links

エピソード1のパーティー会場はどこ!?

バチェラー3

 

オレンジの照明に浮き上がるパーティ会場は両サイドに緑があふれ、真ん中にはプールの水面が揺れています。

「これは間違いなくセットでしょう~?」

と思った方も多いはずです。

いやいやいや、これは実在する建物なのです!

場所は千葉県鴨川市。

株式会社アースホールディングス社長の國分利治さんの別荘だとか。

 

アースホールディングスさんは、ヘアメイクの美容室を全国展開している会社ですね♪

この場所は「別荘」というより会社の保養施設として使っているのかもしれませんね。

なんでも、國分社長が長年サーフィンを楽しむために通っていた海がこの別荘からは目前に見えるそうですよ~。

鴨川は太平洋に面した外房なので、いい波が来るとサーファーのメッカでもあります!近くには「鴨川シーワールド」もあってとても素敵なところですね。

ところでこの別荘には、役員用のVIPルームと家族連れが泊まれる部屋、合宿部屋などが完備されているとか。豪華すぎる会議室で驚きですね~☆

バチェラーの撮影はプール正面のメイン棟です

1階にDJブース・ビリヤード・ダーツがあります。

そしてローズセレモ二ーが行われたのはBARのあるパティ―ルームのよううです!

利用するにはどうする?

この別荘に行ってみたい!という方も多いでしょう。

全国のEARTHのスタッフさんならフランチャイズのオーナーが同行すればこちらを使用できるそうです!

もちろん家族も友人でもOKだそうですから、まずは、EARTHのスタッフさんと仲よくなればこの別荘を利用できるチャンスはあるかもですっ!

エピソード2のロボットレストランはどこ!?

バチェラー久保さんが貸し切りにしたロボットレストランはどこにあるのでしょう?

ロボットレストランは 東京都新宿区歌舞伎町にあります。

2012年7月にオープンしてテレビや雑誌でも取り上げられて話題になりました☆

私は行ったことは無いのですけど、行った友人の話によると・・・

「美味しい食事をするレストランと思ってはいけない。 ショーを楽しむつもりで行けば・・・楽しい」 

とか。

もちろんこの感想には友人の好みによるものなので、人によっては食事も美味しく楽しめる場所なのだろうと思います。

バチェラー4

デートで行くなら初デートより

気を使わないで済む「熟したカップル」の方がお勧めの場所かもしれません

ロボットレストランよりもクルージングディナーの方が気になると言う方は

こちらのホームぺジを見てみてください♪

リザーブドクルーズはこちらです!

Sponsored Links




エピソード3のキャンプ施設はどこ!?

バチェラー5

場所はズバリっ!!

「キャンピカ富士ぐりんぱ」です☆

こにらは口コミなどを見ると、手ぶらで気軽に利用できるキャンプ場になっている場所です☆

キャンプ場ですが、宿泊場所はコテージセットアップテント等、いろいろな選択肢がありトイレやお風呂も綺麗だと評判です。

キャンピカ富士ぐるりんぱのホームぺジはこちらです

 

ステージ5の水族館はどこ!?

バチェラー6

ステージ5で訪れた水族館はジンベイザメで有名な「美ら海水族館」です。

沖縄美ら海水族館のホームページはこちらです

ここ「美ら海水族館」は私も行きました!!沖縄県でも有名な観光スポットですね。

水族館好きの私は大っーきくて、深ーい水槽の中を数種類の魚たちと泳ぐジンベイザメの姿をぼ~っとみているだけで一日過ごせましたw

ここ美ら海水族館は世界で初めてジンベエザメの飼育に成功し、現在はその繁殖に期待が集まっています!

大きな水槽はとても見ごたえがあります!

さて、牛舎に乗るデートもありましたね。

牛車は乗り心地がいいのでしょうか!?

美ら海水族館を満喫したのち、私が向かったのは西表島です!そこで牛車も経験しました。

牛車って牛は牛でも、水牛が引いているのです!!

水牛は牛と違って水辺が得なので、私の乗った牛車は浅い水の中を歩いてくれました。

牛がとってもゆっくりゆっくり歩いてくれるので、広い空や家並もじっくり楽しめますし水の上を牛が歩いているのはちょっと不思議でした。

THE 沖縄っ!!って思いましたよ~♪

あぁ、バチェラージャパンを見ていると私も素敵な男性と、また沖縄旅行に行きたくなっちゃいます~♪

みなさんは沖縄に行ったことがありますか?

ゴールデンウィークや夏休みに恋人とバチェラー・ジャパンのロケ地、沖縄へ行かれたらいかがでしょうか♪

こちらから素敵な旅先を見つけてみましょ~。

【日本旅行】  人気エリア・沖縄の宿泊プランをチェック!

 

まとめ

バチェラー・ジャパンのロケ地や撮影場所が分かったら随時追記していきたいと思います♪

ローズセレモニーの結果も気になりますよね。

こちらの記事もあわせてお楽しみください。

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。