*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

町野修斗の彼女や結婚相手は誰?好きなタイプの女性は脚長のモード系女子?


今回は、サッカー日本代表の町野修斗選手の彼女や結婚相手についてのお話です。身長が高くてイケメンの町野修斗選手の彼女は誰なのか?結婚相手や子供はいる?などなど恋に関する情報です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


町野修斗は結婚している?

湘南ベルマーレの町野修斗選手が、EAFF E-1サッカー選手権2022に出場する日本代表に初めて選出されました!

 

町野選手はセンターフォワードを務め、身長が185㎝と高いのでフィールド内でも目立ちます。

プレースタイルはポストプレーで攻撃の起点となり味方を生かすプレーはもちろん、どこからでもゴールを決めることができる強みを持った選手です。

しかも、イケメンでSHIROの香水を愛用しているおしゃれな一面もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

町野 修斗(@machino9.30)がシェアした投稿

 

 

すでにNETでも町野修斗選手のかっこよさは話題になっているようですね!

そうなると気になるのが町野修斗選手の彼女や結婚相手についてです。

現在のところ、町野修斗選手が結婚されているという情報は見つからないので、独身だと思われます。

町野修斗選手はまだ20代前半なので「結婚なんてまだ早いんじゃない?」と思われるかもしれませんが、サッカー選手は結婚するのが意外に早かったりします。

アスリートは食生活など生活面ではもちろん、精神面でもサポートが必要なので早くに結婚される選手が多いのかもしれません。

なので、町野修斗選手も突然の「結婚発表」なんてこともあるかもしれませんよ〜。

Sponsored Links




町野修斗の彼女は誰?

 

では、町野修斗選手の彼女はいるのでしょうか?

「これだけのイケメンですから彼女はいるに違いない!」

そう決めつけて調査したものの、インスタグラムにもTwitterにも彼女らしき女性や、デートした痕跡などは見つけられませんでした。

また、週刊誌による熱愛報道やスクープも現在のところはありません。

一般人による目撃情報も見つかりません。

現在は、サッカーに集中されていて彼女を作るどころではないのかもしれませんね。

日本代表として活躍すれば、芸能界やアナウンサーなど色々な業界の美人女性と知り合う機会も多くなる事でしょう!

町野修斗選手の熱愛報道がありましたら、すぐにお知らせしますねっ!

Sponsored Links




町野修斗の好きな女性のタイプ

町野修斗選手の好きな芸能人はダンス&ボーカルグループE-girlsのリーダーの佐藤晴美さんなのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤晴美(@sato_harumi__official)がシェアした投稿

可愛い系よりも、大人っぽい女性が好きなようですね。

町野修斗のプロフィール

名前 町野修斗(まちの しゅうと)
生年月日 1999年9月30日
出身地 三重県伊賀市
身長 185㎝
体重 77kg
在籍チーム 湘南ベルマーレ
ポジション FW
利き足 右足
出身高校 履正社高校
家族構成 祖母・父親・母親・兄・姉

 

町野修斗選手は、2018シーズンに横浜F・マリノスに加入しました。

現在は日本代表に選出されるほどの町野修斗選手ですが、初めから順風満帆なプロ人生では無かったようです。

プロ1年目は公式戦での出場はありませんでした。

2019シーズンにJ3のギラヴァンツ北九州に期限付き移籍し、ここでチームに貢献する成績を上げ、2020年シーズンに湘南ベルマーレに完全移籍したのです。

頭角を現したのは2022年5月からで、現在はチーム総得点の4割を超えているというから凄いですね。

もっと知りたいという方はこちらの公式YouTubeをご覧ください!

Sponsored Links




町野修斗選手の中学と高校はどこ?

出身中学校:伊賀市立城東中学校

出身高校:履正社高校

高校時代もモテたに違いありませんが、当時の彼女の情報は見つかりませんでした。

サッカーで活躍されていたのでマネージャーとの恋なんてあったかもしれませんね。

もし、町野修斗選手の高校時代の恋についてインタビュー記事などが見つかりましたらお知らせします!

町野修斗の家族は?父親も母親も美形?

町野修斗選手の父親と母親も美形なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

町野 修斗(@machino9.30)がシェアした投稿

町野修斗選手は父親にそっくりなんですね〜。

父親はサッカー経験者で地元の中瀬小学校で監督を務めていたそうです。

修斗という名前も父親が名付けたものなのだとか。

父親はもともとフォワードだったので「修斗」にはそれなりの願いが込められているんだと思っています。

「シマダノメ」インタビュー記事より抜粋

そんな父親やお兄さんの影響で、町野修斗選手は3歳からサッカーを始めたそうです。

父親の理さんは、元サッカープレーヤーで現役時代にはFWとして国体選抜にもなった経験をお持ちの方だそうです.

お兄さんは3歳年上で、東海学園大学を経て社会人サッカーチームのFC.ISE-SHIMAでプレーした後に2020年で引退されたそうです。

そして祖母のみす子さんは現在、年齢は90歳くらいでサッカーが大好きなのだそうです。

町野修斗選手のサッカーが上手いルーツは祖母のすみ子さんにあったのですね。

そんなおばあちゃんが町野修斗選手は大好きなのです。

はこちらの動画でおばあちゃんへの思いを語られていますよ。

また、こちらは町野修斗選手が自身のお誕生日にInstagramに投稿された画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

町野 修斗(@machino9.30)がシェアした投稿

家族写真だと思われますが、みなさんマスクをしていても素敵な笑顔なのが伝わってくる一枚ですね。

お姉さんは2018年にご結婚されて広島に住んでいるそうです。

母親の富美子さんは娘さん(町野修斗選手の姉・恵理子さん)の結婚式の日、Facebookにこんなコメントをされていました。

今年も残すところ一時間もなくなりました。
すごーく忙しい年末だったけど、22日に恵理子の結婚式があって。。
私の人生の中で最高の日でした。

町田富美子さんのFacebookより抜粋

どのシーンを切り取っても、町野修斗選手のご家族の仲の良さが伝わってきます。

Sponsored Links




まとめ

【町野修斗の彼女や結婚相手は誰?身長が高いイケメンで高校時代も超モテモテ?】

現在のところ町野修斗選手は独身で、彼女の存在は見つけられませんでした。身長が高くて父親似のイケメンなので、高校時代はモテたに違いありません。今後は日本代表としてさらなる活躍を応援します!!