女優

岸井ゆきのの水着画像!父親とCMが打ち切られた理由が凄い!

Pocket

KANA-BOON「ないものねだり」のMVや、NHK大河ドラマ「真田丸」で人気が急上昇した岸井ゆきのさんは演技派女優でも話題です!そんな岸井ゆきのさんの水着画像がある?父親も俳優で出演CMが打ち切られた事があるとは本当なの!?【追記あり】

岸井ゆきののプロフィール

岸井ゆきのさんは、2017年11月公開の映画『おじいちゃん、しんじゃったって。』で初出演を果たしてから注目度が急上昇した女優さんです。

この映画は、岸井ゆきのさんの”ベットシーン”から始まるという衝撃的な映画なんです。

気になる方はU-NEXTで視聴することができるので、U-NEXTの31日間無料体験に申し込んで視聴してみてくださいね。

 

 

岸井ゆきのさんは、同年の9月15日から「IHIステージアラウンド東京」の、劇団☆新感線の舞台『髑髏城の七人 Season風』に紗霧役で出演されました。

【追記】『髑髏城の七人 Season風』を観てきました!!

松山ケンイチさん演じる「捨之介」岸井ゆきのさん演じる「沙霧」と出演者の方々が素晴らしかったです!今までにないスピード感と動きを感じられる舞台です☆是非、また観劇したいです!

さてさて、舞台でも大活躍の岸井ゆきのさんですが、素顔はいったいどんな女優さんなのでしょう?

まずはプロフィールからどうぞ~♪

  • 名前:岸井ゆきの(きしい・ゆきの)
  • 生年月日:1992年2月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:150cm
  • 血液型:AB型
  • 特技:泡立てること・開脚
  • 趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
  • 事務所:ユマニテ

身長はWikipediaによると148.5cmとあるのですが、「週刊女性」のインタビュー記事によると・・・

「この前、ジムで首の曲がりを直したら身長が150cmに伸びたんです!(笑)」

とのことです♪

「首の曲がりを直した」とは何でしょうね?!

どのように直したのか分かりませんが、整体に行くと身長が伸びると聞きますから、首の骨をまっすぐにしたという事でしょうか?

という事で、岸井ゆきのさんの身長は150cmに伸びました!

 

ところで岸井ゆきのさんは身長が低くて「かわいい」とも評判です。

学生のころは身長が低いことで悩んだりしたのかなぁ、と思ったのですが、岸井ゆきのさんはこの身長を生かして、小1から中3まで、器械体操の選手を目指して真剣に習っていたそうです。

身長が低いほうが体操選手には有利で、練習も楽しかったとか。

でも、中3のとき練習中にバク転を失敗して、そこから怖くなって跳べなくなったそうです。それでちょうど受験もあったので体操をやめたのだそうです。

特技に「開脚」とあるのが、体操をしていたのなら頷けます。

そんな岸井ゆきのさんが芸能界に入ったきっかけは、高校の時に東京で女性カメラマンさんにスカウトされ今の事務所に入ったことです。

ユマニテと言えば、満島ひかりさんや安藤サクラさん、門脇麦さんなど、若手実力派女優が所属する事務所ですね~☆

あっ、安藤サクラさんとはNHK連続テレビ小説「まんぷく」で共演されていますね!

ここでは岸井ゆきのさんは14歳のタカ役を演じて、これまた「かわいい」と話題でした。

これまでの主な出演作品は・・・

  • 2009年:ドラマ「小公女セイラ」で女優デビュー。
  • 2010年:ドラマ「Q10」
  • 2011年:映画「ランウェイ☆ビート」
  • 2020年:私たちはどうかしている

この他、ロックバンドKANA-BOONの「ないものねだり」のPV出演も「かわいい」「あの娘はだれ?」と話題になりましたよ♪

Sponsored Links




岸井ゆきのの高校と大学

岸井ゆきのさんの出身高校はどこなのでしょう?

公表されていませんが「神奈川県立秦野総合高等学校」ではと噂です。

この頃に芸能界にスカウトされているので、高校卒業後は進学の噂や大学の情報が無いところを見ると、大学などには進学はされなかったのだと思います♪

きっとお仕事に集中されて来たのでしょうね。

岸井ゆきのの水着画像

さて、こんな可愛い岸井ゆきのさんの水着画像はあるのでしょうか?

岸井ゆきのさんを検索すると「水着」とあるので、雑誌でグラビアを飾ったのかも!と思って調べてみました、、、

でも、無い!!

いくら探しても岸井ゆきのさんの水着画像はありません。

岸井ゆきのさんは、今までグラビアのお仕事はされたことがないようです。

最近は、アイドルや女優さんなど多くの方がグラビアを飾っていますが、岸井ゆきのさんは今までそういったお仕事はされていないとのこと。

残念に思う方も多いかもしれませんが、初主演の映画『おじいちゃん、しんじゃったって。』ではかなり際どいシーンもあります。

今後、ドラマや映画で水着を着る役どころがあるかも。披露してくれる日もあるかもしれませんね~♪

 

ちなみに上記のインスタグラム画像は日本アカデミー賞授賞式での画像だそうです。

映画『愛がなんだ』で新人女優賞をいただきました。
はじめての日本アカデミー。手も足も震えた。。。
ありがとうございます。
ありがとうございました!!!!!!
(実は背中が全部開いているドレスを着ていました👗)

岸井ゆきのさんのインスタグラムより抜粋

とっても背中が綺麗〜♡

Sponsored Links




岸井ゆきのの父親

岸井ゆきのさんの家族写真があるというので調べてみました。

こちらの画像なのですが・・・

家族写真らしき画像はこちら

 

この画像の右の男性は俳優の古屋隆太さん。

左の女性は女優の石橋けいさんと言われています。

この古屋陸太さんと石橋けいさんの画像以外、家族画像らしきものは見つかりません。

はっきりしたことは分からないのですが、この画像により岸井ゆきのさんの父親は古屋隆太さんではないかと噂になったようですね。

実は、岸井ゆきのさんと古屋隆太さん&石橋けいさんは、以前に舞台「あの山の稜線が崩れていく」で家族役で共演されています。

なのでその時の写真なのでは?とも言われているのです。。。

この他に、岸井ゆきのさんの家族に関する情報は見つからないです~。

これからもっとブレイクすれば、きっとご家族の情報も出てくるのでは?と思います☆

Sponsored Links




岸井ゆきののCM

岸井ゆきのさんと言えばやはり、2014年の東京ガスのCMです。

実はこのCM、「内容がリアルすぎる」と打ち切りになってしまったのですが、記憶に残っている方は大勢いるのではないですか?!

打ち切りになったので動画は残っていませんが、私はとっても印象に残っています!!

CMの中の岸井ゆきのさんは、就職氷河期の中、就活に励むのですがなかなか内定がもらえません。

めげずに就活を続けていたある日、面接で手ごたえを感じます。

岸井さんはお母さんに喜びのメールを送ります。ケーキを買ってルンルン気分で帰途につくのですが

その途中、就活先から不採用のメールが・・・。

この悲しいCMに「心が痛む」と批判がさっ到し、打ち切りとなったのです。

確かに、実際に就活中の学生や家族が見たら辛いストーリーです。

なかなか採用が決まらない人が見たら胸が痛くなる内容でしたね。

でも、そう感じさせるほどの「リアルな岸井ゆきのさんの演技」が素晴らしかった!という事ではないでしょうか!?

Sponsored Links




岸井ゆきのはブサイク?

岸井ゆきのさんを検索すると「ブサイク」というワードがあります。

いやいや、ブサイクじゃないと思いますけどね~!?

ネットでは「きゃりーぱみゅぱみゅ」や「菅野美穂」さん、いきものがかりの「吉岡聖恵」さん・「西野七瀬」に似ているとも言われていますよ♪

かわいいとか可愛くないとかは、見る人の主観なので・・・岸井ゆきのさんのインスタグラムをどうぞ見てみてください♪

 

View this post on Instagram

 

昨日はヨコハマ映画祭の授賞式でした💐 この度、映画『おじいちゃん、しんじゃったって。』 で最優秀新人賞をいただきました。 ヨコハマ映画祭の名誉ある賞を受け取ることができて 本当に嬉しく思っています。有り難いです。 ありがとうございます。 監督も、この映画で 森田芳光メモリアル新人監督賞を受賞されて、感無量です! 観てくださったお客さん、 この作品に携わったみなさんに感謝します。 ・ これからは新人ではいられないという覚悟と、 いつでも新人のような気持ちで、という思いを胸に今後とも精進します! ・ ほんとうにほんとうに 素晴らしい式でした…💐 会場の皆さんが温かく迎えてくださって リラックスして楽しめましたし、 あの場所で、うまく言えないけど、物凄く大きな、ほとばしる、みなぎる、流れる、生の力を感じました。 忘れたくないなあ。 迷った時にはすぐに思い出せるように、心の近い位置に置いていたいと思います。 ありがとうございました❗️❗️ P.S.私が登壇した時の、あの事は、皆さんとの思い出。 笑ってくれてありがとうございました。ここだけの話🧡

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –


かわいい~~♪

Sponsored Links




モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー

ところで・・・

岸井ゆきのさん出演のドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』をご覧になったでしょうか!?

ディーン・フジオカさん演じるモンテ・クリスト・真海による復讐劇なのですが、岸井ゆきのさん演じる未蘭が「白目で泡吹いて倒れるシーン」はリアルすぎてびっくりしました!!

NETでも話題になりましたね~☆

朝ドラ・まんぷく

こちらは2019年放送のNHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」の岸井ゆきのさんです!

 

View this post on Instagram

 

大事な大事なこの族の名はかぞく👨‍👩‍👧👩‍👩‍👧👨‍👨‍👧 タカで居られてよかったなぁ。 ありがとうという思いしか浮かばない まんぷく、明日で終わりなんて信じられない… 私はまだ信じてない…けれど本当です。 終わりを受け止めなきゃいけないのね 明日も絶対にみてくださいね。 明日は朝はまんぷく。 夜は後半2枚、伊藤淳史さんの妻を演じております、 21時からテレ朝『名探偵明智小五郎』 をよろしくお願いしますね🥺🤲🧡 (監督は99.9と同じ、木村ひさしさん👨‍⚖️普通じゃないに決まっています) #まんぷく #名探偵明智小五郎

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

妊婦からお母さん役にも挑戦でした。

それにしても旦那さん役の瀬戸康史さんとの身長差がすごい!

瀬戸康史さんの身長は174cmなので、岸井ゆきのさんとの身長差は25センチ近くあります。

漫画「チッチとサリー」みたいですね~w(古すぎるかな(笑))

Sponsored Links




映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』

映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』は、2022年9月公開の映画です。

香取慎吾さんと夫婦役ということで、今から話題です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

岸井ゆきのさんは2022年に公開される映画4本に出演されているというから驚きです。もう、日本映画にはなくてはならない女優さんに成長されましたね。

Sponsored Links




まとめ

今回は人気急上昇中の女優、岸井ゆきのさんについて調べてみました♪

私は、岸井ゆきのさんのアンニュイな演技も好きです。

これからも頑張ってくださいね~☆

「そのにゅーす、ってホント!?」でした。