*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

ジェウィソンベネット(コスタリカ)経歴プロフィール!美人の母親と双子兄弟がイケメン過ぎる!


サッカーW杯2022大会コスタリカ代表ジェウィソン・ベネット選手のプロフィールや身長体重などの経歴を調査しました!母親は若くてとても美人!しかも双子の兄弟もイケメンサッカー選手です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ジェウィソン・ベネットのプロフィール

 

本名 ジェウィソン・フランシスコ・ベネット・ヴィジェガス
生年月日 2004年6月15日
出身地 175㎝
体重 70kg
所属クラブ サンダーランド

カタールW杯2022の大会終了後に”バズる!”と目される選手の一人が、コスタリカ代表のジェウィソン・ベネット選手です。

どんな選手なのでしょう?

「爆発的なフォワード、悪魔のようなドリブルと強力なキャラクターを備える」プレーヤーだと表現されています。

コスタリカは日本と同じE組なので、否が応でもそのプレーの凄さに驚かされることでしょう!

ベネットは2004年6月15日にコスタリカのエレディアで生まれました。

エレディアは畜産業が盛んで、同国を代表するコーヒー産地でもあるそうですが、日本ではあまり馴染みのない都市かもしれません。

そのエレディアに本拠地置くサッカークラブ『エレディアーノの下部組織』でキャリアをスタートさせました。

サッカーの素質はずば抜けていたようで、神童と呼ばれるようになりました。

当時の画像を「全てが始まった場所」というタイトルで、自身のインスタグラムに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jewison(@jewison27_oficial)がシェアした投稿

とても可愛らしいですが、落ち着いた印象で既に貫禄さえ感じますよね!

現在(2022年現在)18歳という若さで、すでにイタリア、米国、ベリーズのトーナメントに参加しており、コスタリカの Uncaf U16 カップのチャンピオンになっています。

ベネット選手が世界から注目されたのは、2022年9月23日の韓国との親善試合で、代表初ゴールを含む2ゴールを記録したことです。


「ごぅ〜〜〜〜〜る〜〜〜」(面白い実況ですw)

身長175㎝、体重70kgの恵まれた体格で手足が長いのが羨ましいですね!

そんなベネット選手は、2022年8月からイングランドのサンダーランドでプレーしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jewison(@jewison27_oficial)がシェアした投稿

ワールドカップ2022大会で目覚ましいプレーで、ビッククラブの獲得戦が繰り広げられるのは間違い無いでしょう!

Sponsored Links




ベネットの母親が綺麗すぎる!

ベネット選手の母親はどんな方なのか調査したところ、とてもお綺麗な方で驚きました!

お名前はサンドラさんと言います。

ベネットが18歳なので、母親もお若いのだと思うのですが、ツーショット画像がまるで姉と弟のようですよっ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jewison(@jewison27_oficial)がシェアした投稿

インスタグラムには何度も母親とのツーショットや家族写真が多く投稿されています。

とても家族思いの選手なのが伝わってきますね。

Sponsored Links




ベネットの父親もサッカー選手

ベネット選手の父親(es:Jewison Bennett)もエレディアーノやコスタリカ代表でプレイしたサッカー選手なのだそうです。

当然、父親からサッカーを教えてもらうこともあったようです。

「(私の父は)謙虚に仕事をするように私に言いました。サッカーは一瞬のものであり、どんなに気分が良くても、決してガードを下げることはできません」と彼は言いました」

引用元:teletica.com

mayu
mayu
直訳だから変(笑)

まぁ、とにかくサッカーには厳しかったのかもしれませんね。

また、伯父のトライ・ベネットさんも同様にサッカー選手だったようです。

2005 年のクラブ ワールド カップでプレーしたグループに所属していたというので、かなりの選手だったことが伺えます。

なので、ベネットの一族はサッカー選手なのです。

サラブレットの誕生で、ベネット選手は一族の希望の星であり大舞台で活躍するという夢を叶えた自慢の息子なのでしょうね!

Sponsored Links




双子の兄弟もサッカー選手

ベネット選手には双子の弟がいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jewison(@jewison27_oficial)がシェアした投稿

とても可愛らしい弟たちです。

名前はニックとマイク!

mayu
mayu
みんなそっくりだね〜(笑)

ニックとマイクは、すでにサブ 12 のカテゴリーで目を見張るようになっているというので、今後はベネットと共にコスタリカ代表としてプレーする日も近そうですね。

楽しみです!!

Sponsored Links




カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーが発表されました!選手一覧と顔画像やプロフィールと成績をまとめ...

まとめ

【ベネット(コスタリカ)経歴プロフィール!美人の母親と双子兄弟がイケメン過ぎる!】をまとめました。

ジェウィソン・フランシスコ・ベネット・ヴィジェガス選手はまだ18歳という若い選手です。

コスタリカ代表として世界のビッククラブから注目されている選手の一人です。

父親も叔父も兄弟もサッカー選手のサッカー一族のサラブレットですね。

今後の活躍から目が離せませんねっ。