*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

ガビ(スペイン代表mf)のかっこいい画像!彼女や結婚相手は美人モデル?


W杯2022スペイン代表ガビがカッコイイと評判です!今回はそんなイケメンのガビの画像を集めてみました!また、彼女や結婚相手についても調査しましたよ〜!ガビの彼女は元モデルなのか!?

ペドリの年俸と移籍金はいくら?バルセロナ契約解除金の天文学的数字に驚き!カタールW杯2022スペイン代表のペドリの年俸はいくらなのでしょう?また、バルセロナの契約解除金は天文学的な数字だとも噂ですよ!若干20...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ガビのかっこいい画像

ガビ選手のワールドカップカタール2022グループE第1節のコスタリカ戦で見せたダイレクトボレーシュートは素晴らしかったですね!

そのガッツポーズに魅せられた人も多い事でしょう。

2022年8月で18歳という若さのスペイン代表のガビは、2022年のコパ・トロフィーを受賞しています。

「コパ・トロフィー」とは21歳以下の選手を対象にした若手版のバロンドールなのですが、過去にはスペイン代表のペドリも受賞しています。

ユニ姿のガビはもちろんかっこいいのですが、正装したガビはその端正な顔立ちが際立ちますねw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GAVI(@pablogavi)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GAVI(@pablogavi)がシェアした投稿

 

NETでも「ガビがかっこいい!」と話題で、日本でもガビの人気が急上昇です!

 

 

 

 

幼少の頃は髪の毛がくるくるで、色白のくりくりした大きな瞳がと〜ってもかわいい少年でした。

 

Sponsored Links




ガビの彼女・結婚相手は誰?

ガビ選手に彼女はいるのでしょうか?

海外の選手は彼女や女性との交際を隠すような印象がないので、もしガビに彼女がいれば情報があると思うのです。

しかし、ガビのインスタグラムにも彼女らしき女性とのツーショット画像や情報は見つけられません。

現在はサッカーに集中しているのかもしれませんね。

ガビは現在、FCバルセロナでプレーしています。

2022年5月の報道によると、イギリス紙『デイリー・メール』によると、ガビの獲得にリヴァプールが動いているようで、ガビを獲得するために67億円を準備しているというものでした。

結果、ガビはバルセロナとの延長契約を選択したのですが、ビッククラブが最も欲しがる逸材のガビ選手。

世界で活躍するサッカー選手の彼女や奥さんは、元モデルなど「ひえ〜っ」と驚く美人女性が紹介されます。

ガビも間違いなく美人の彼女ができる事でしょう!

Sponsored Links




ガビの本名は?

スペイン代表のガビ選手。

ガビ、という名前は愛称でサッカーネームのようですね。

本名は「Pablo Martín Páez Gavira(パブロ・マルティン・パエス・ガビラ)」さんといいます。

ガビのプロフィール

名前 パブロ・マルティン・パエス・ガビラ
愛称 ガビ
生年月日 2004年5月8日
出身地 スペイン ロス パラシオス イ ビジャフランカ
国籍 スペイン
身長 173㎝
体重 68kg
在籍チーム FCバルセロナ
ポジション MF
利き足

Sponsored Links




まとめ

【ガビ(スペイン代表mf)のかっこいい画像!彼女や結婚相手は美人モデル?】をまとめました。

ガビと同じくスペイン代表のペドリの年俸や移籍金についてはこちらをご覧ください!

サッカー日本代表についてはこちらをご覧ください!

カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーが発表されました!選手一覧と顔画像やプロフィールと成績をまとめ...