*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

大坂なおみはいつ結婚してた?旦那(夫)はコーデーで子供の父親や出産予定日はいつ?


テニスプレーヤーの大坂なおみさんが妊娠されていると公表されました。あれ?大坂なおみさんって結婚していました?子供の父親は誰なのでしょう?と疑問に思ったので恋人のコーデーさんのプロフィールや出産予定日についてまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


大坂なおみは結婚してた?

mayu
mayu
あれ?
大坂なおみさんって結婚してたっけ?

2023年1月12日に「大坂なおみさんが妊娠を公表された」のですが、結婚されているとは知りませんでした(汗)

突然の妊娠の発表だったので驚きましたね〜。

そこで、過去の大坂なおみさんに関するニュースを漁ってみたのですが、やはり大坂なおみさんが「結婚した」という情報はありません。

つまり、妊娠を公表された現在のところご結婚はされていません。

そこで気になるのがお子さんの父親ですね。

情報によると、お子さんの父親はかねてから交際中の「ラッパーのコーデ」さんだそうです!

コーデさんとは「破局した」との情報もあったのでちょっと驚きました!

それにしても『妊娠=結婚してる』と思うのはちょっと古いのかもしれませんね。

反省。

また、お子さんを妊娠したので「結婚する」という記事もないことから、いわゆる「デキ婚」する事もなさそうです。

つまり、大坂なおみさんは現在「独身」です!

ご結婚の予定については不明です。

大坂なおみさんは自身のTwitterとInstagramで、お腹の赤ちゃんと思われる画像とともに、メッセージが書かれていました。

(省略)
将来に向けてたくさん楽しみなことがあります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て、「あれが私のママ」と誰かに言うことです(笑)2023年は私にとって色々勉強する年となります。(省略)

2024年の全豪には出場しますので。永遠に愛しています。

追記:人生において完璧で正しい道なんて無いと思います。ただ良い目的で前進し続けさえすれば自分の道が開けると思っています。

『大坂なおみさんのTwitterより抜粋』

現時点で、大坂なおみさんは赤ちゃんの父親については明らかにされていませんが、かねてより交際しているラッパー、コーデーさんだと言われています。

コーデーさんサイドが、父親であることを認めたとのこと。

大坂なおみさんには、時々、ドキドキハラハラさせられることもあるので、コーデーさんが父親と知ってちょっとホッとしましたw。

Sponsored Links




ラッパー・コーデのプロフィール

さて、赤ちゃんの父親で大坂なおみさんのパートナーのラッパー、コーデーさんとはどんな人物なのでしょう?

名前 Cordae Amari Dunston
コーデー・アマリ・ダンストン
生年月日 1997年8月26日
出身地 アメリカ・ノースカロライナ州
職業 ラッパー、シンガーソングライター
大学 Towson大学(中退)

 

コーデーさんは1997年生まれの25歳です(2023年現在)。

大坂なおみさんと同い年になりますね。

目がくりくりとして、ネイマール選手似のイケメン男性です!

コーデーさんは幼少の頃、父親の影響で音楽を始め、年を重ねるうちにラップのキャリアを追求するようになりました。

2018年にTowson大学を中退してロザンゼルに越してから本格的にラップを始め、その後、数々の賞にノミネートされています。

Sponsored Links




大坂なおみとコーデーとの馴れ初めは?

大坂なおみさんとコーデーさんの出会いは2019年のこと。

同年9月にはSNSでキスショットを公開して交際を公表して話題になりましたよね。

ただ、2022年6月に大坂なおみさんは自身のSNSからコーデーさんとのツーショット画像を全て削除したことで「破局説」が出たことも。

mayu
mayu
ずっと交際は続いていたんだね

うんうん。

しかし、コーデーさんは大坂なおみさんと出会った時には、有名なテニス選手だと知らなかったそうですよ。

mayu
mayu
そ、そんなことってあるんだね。

ほんと、驚き(笑)

大坂なおみさんといえば、2022年世界のスポーツ選手長者番付ランキングで『女子1位』を獲得しているほど。(年収5920万ドル)

スポーツには興味のない方だったのかもしれません。

そんなコーデーさんと大坂なおみさんの「カップルクイズ」の動画があります!

とても可愛らしいカップル♡

この動画の中で、二人が出会った場所はNBAチーム・クリッパーズの試合会場だと明かしています。

簡単にいえば”ナンパ”だったそうで、コーデーさんの一目惚れのようです。

コーデーさんは、大坂なおみさんと交際を始めてからは、スタジアムまで足を運んで声援を送る姿があったそうです。

テニスにも随分詳しくなったことでしょう!

コロナ禍で行われた2020の全米オープンの時には、大坂なおみさんの「寂しい」と言う言葉で、やっていたこと全てを投げ出して応援に駆けつけてくれたくらいのアツアツぶりでした。

これまで大坂なおみさんはうつ病だと噂になることもあり、メンタルが弱いとも言われてきました。

大坂なおみはメンタル弱すぎ?うつ病は嘘だとNETの反応が厳しいのは何故?テニスの大坂なおみ選手が東京オリンピックに出場します!大坂なおみ選手はうつ病を告白されていますが「嘘ではないか」など厳しい声もあるようで...

 

大坂なおみさんのメンタルを支えてきたのはコーデーさんなのですねっ。

Sponsored Links




大坂なおみの子供はいつ生まれる?

上述したように、大坂なおみさんは2024年には選手として復帰する予定です。

つまり、それまでに出産して体力的に回復している見込みがあると言うことですよね。

通常、芸能人やスポーツ選手が「妊娠」を公表するのは、安定期(妊娠5ヶ月)に入ってからです。

なので大坂なおみさんも既に妊娠5ヶ月は過ぎているはずだと思います。

なので、大坂なおみさんの赤ちゃんが誕生するのは5月、6月頃ではと推測します!

大坂なおみさんのことなので、赤ちゃんが誕生したらきっと画像と共に報告してくれることでしょう〜。

楽しみですね!!

子供の性別は?

既に、お子さんの性別は分かっていると思いますが、公表されていません。

誕生した時に公表してくれることでしょう!

大坂なおみさんは日本国籍なのですが、アメリカを起点にテニスプレーヤーとして活動されています。

お子さんはアメリカ国籍になるのでしょうね。

Sponsored Links




まとめ

【大坂なおみ結婚してた?旦那(夫)はコーデーで子供の父親や出産予定日はいつ?】をまとめました。

大坂なおみさんは現在、独身です。

ご結婚の予定などは公表されていませんね。

出産予定日は夏前だと推測します!

お子さんの誕生や、結婚(入籍)予定などは、またファンに向けてメッセージをくれると思うので詳細が分かりましたらお知らせします。