*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ウーフォスサンダルどこで売ってる?ムラサキスポーツやABCマートなど取り扱い店舗をチェック!


今、話題のサンダルOOFOSウーフォス)のリカバリーサンダルはどこで買えるのでしょう?ムラサキスポーツやABCマート、オフィシャルショップの場所などど売っている販売店を調査しました!

調査した結果おすすめNO.1はこちら
▽ ▼ ▽ ▼ ▽


▲ウーフォス リカバリーサンダルの詳細を楽天市場で見る 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


OOFOSリカバリーサンダルはどこで売ってる?

一般的なサンダルは、膝や腰、背中に負担がかかり「あ〜、疲れた」「足痛〜い」なんてことがザラですが、ウーフォスのリカバリーサンダルはその名の通りリカバリーできるサンダルです!

mayu
mayu
ムギュッパーン!ってマシュマロからのトランポリンみたいな感覚だよ

今回は、そんなウーフォスのサンダルは「どこで売ってるの?」という声にお応えして、下記の店舗を調査しました!

  • 通販サイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon)
  • ABCマート
  • ムラサキスポーツ
  • 百貨店
  • オフィシャルショップ

では、ひとつずつ見ていきましょう!

通販サイトでウーフォスのリカバリーサンダルは売ってる?

通販サイトでOOFOS(ウーフォス)のリカバリーサンダルは買えます!

まずはAmazonのご紹介です。


→OOFOSリカバリーサンダルをAmazonで見る

ゴムサンダルなのに全力疾走しても大丈夫なくらいのフィット感があります。

「指の間も痛くならない」との口コミ評判もいいですよね。

街中や海だけでなく、浴衣や着物にも似合うトングタイプは夏一番の人気のサンダルです!


→ OOFOSリカバリーサンダル:カラーは全4色

 

Amazonでは上記のトングタイプの他、サンダルタイプクロックスタイプなど豊富に取り揃っています。

まとめてOOFOS(ウーフォス)のリカバリーサンダルをAmazonでチェックしたいという方は下記のボタンから直ぐに見ることができます。

 

→Amazonでウーフォスのサンダルを見る方はこちら

Amazonの他、楽天市場やYahoo!ショッピングでもウーフォスのリカバリーサンダルは買うことができます。
(*ショップ名クリックでサイトページに飛びます)



 

→楽天市場でウーフォスのサンダルを見る方はこちら


お気に入りのカラーを何色か見つけて、2足、3足と持ちたくなるとこ間違いなしですね!

ABCマートでウーフォスのリカバリーサンダルは売ってる?

ABCマートでは、ウーフォスのサンダルが売っているという確認はできませんでした。

買ったという投稿もないことから、現在のところはABCマートではウーフォスのサンダルは買えないようですね。

残念です。

今後、取り扱いの情報がありましたらお知らせします!

ムラサキスポーツでウーフォスのリカバリーサンダルは売ってる?

ムラサキスポーツでウーフォスのサンダルは買えます。

 

人気商品の為、点数制限のある店舗もあるようですね。

これは早めに購入した方が良さそうです。

近隣のムラサキスポーツに急ぎましょう〜!

→ムラサキスポーツの店舗検索はこちら

*店舗によりお取り扱いのない場合もありますので、各店舗にお問い合わせください。

OOFOS(ウーフォス)取扱店はどこ?

ウーフォスのオフィシャルショップは北海道から九州・沖縄まであります。

オフィシャルショップならウーフォスのサンダルが売られているに違いありませんよね。

そこで、オフィシャルショップの場所を見てみましょう!

→OOFOSオフィシャルショップ検索はこちら

どうでしょう??

みなさんの街の近隣にウーフォスオフィシャルショップはありましたか?

ららぽーと、高島屋、ルミネ、小田急百貨店、パルコ、マルイなどにショップがあるようなので、近隣にショップを見つけた方も多いかもしれませんね。

私の住む街には残念ながらありませんでした(ぐすんっ(/ _ ; )

なので、今年の夏は通販ショップで購入することにします!!

ウーフォスのサンダルに合わせて浴衣も一緒に買お〜っと。

 

まとめ

【ウーフォスサンダルどこで売ってる?ムラサキスポーツやABCマートなど取り扱い店舗をチェック!】をまとめました。

ウーフォスのサンダルはトングタイプサンダルタイプクロックスタイプがあります。

お気に入りのサンダルを履いてこの夏は思いっきり、やらかしちゃいましょう!

麦わら帽子どこで売ってる?ダイソーやドンキとしまむらでも買える?麦わら帽子はどこで売ってるのでしょう?今回は下記の販売店を調査しました!お気に入りの麦わら帽子を見つけて、あなただけのファッションを楽し...
UVカットパーカーどこで売ってる?ワークマンやユニクロとしまむらでも買える?紫外線による肌のダメージから守る「UVカットパーカー」をどこで買えばいいのか迷っていませんか?そこで今回は、UVカットパーカーを手軽に入...
トロピカーナオレンジどこで売ってる?ドンキやイオンとコンビニでも買える?トロピカーナオレンジジュースは、ドンキホーテやイオンなどの大型スーパーマーケット、そしてコンビニでも販売されていますが、販売休止の影響で...
ネッククーラーはどこで売ってる?ニトリやドンキと通販で買えるおすすめ商品も調査!夏の暑さが近づく中、クールダウングッズの一つとして注目される「ネッククーラー」。 調査した結果おすすめNO.1はこちら ▽ ▼ ▽ ...