*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ゴムベルトどこで売ってる?しまむら.ユニクロ.GU.100均.イオンで買える?

ゴムベルトはスカートやパンツだけでなく、和装に着用するとお洒落な帯留や帯飾りになります。

でも、ゴムベルトってどこで売ってるのでしょう?そこで今回はしまむらやユニクロ、100均などの販売店で売っているか調査しました。

調査した販売店はこちら。

  • しまむら
  • ユニクロ
  • GU
  • 100均(ダイソーなど)
  • ワークマン
  • ドンキ
  • イオン
  • 通販(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon)

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


しまむらでゴムベルトは売ってる?

しまむらでレディース用ゴムベルトは買えます。

しまむらでレディース用ゴムベルトが買えますが、一般的なベルトと比べると品数が少ないです。

普通のベルト売り場にひっそりと掛けられている感じで、しかも常時あるわけでなく売り切れていることもあります。

そんな時はしまむら系列のアベイルに行ってみてください。

avail(アベイル)はしまむらの系列会社ですが、しまむらより低い年齢層がターゲットのお店です。

ゴムベルトだけでなくコルセットベルトもお買い得価格で販売されています。

洋装にはもちろん、浴衣などの和装に帯の上からゴムベルトをすると、とてもお洒落になりますよ。

楽天市場やAmazonなどの通販サイトでもコルセットベルトは買えます。

▲画像クリックでサイトへ飛びます


ユニクロでゴムベルトは売ってる?

ユニクロでゴムベルトは売っているようです。

ただ、ユニクロのオンラインストアではゴムベルトは販売されていません。

同じくGUでもゴムベルトを買ったという人がいますが、私の近隣にあるユニクロやGUでは見かけませんでした。

ただ、季節にもよると思うので浴衣シーズンになると出てくるのかもしれませんね。

100均でゴムベルトは売ってる?

100均でゴムベルトは売っています。

ダイソーでゴムベルトは売ってる?

ダイソーでゴムベルトは買えます。

また、100均では大人用だけでなく、子供用のゴムベルトもあります。

動きの激しい子供は背中やお腹がすぐに出ちゃいますよね。

そんな時にゴムベルトがあればウエストもちょうど良い感じで締め付けてくれるので、安心ですね。

 

ダイソーではスカートや和装で活躍するゴムベルトだけでなく、荷物をまとめたり多種多様に使えるゴムベルトも売っています。

さすが、100均ですね〜。

ひと言でゴムベルトといっても使い方はいろいろなんですね。

そこで、大手通販サイトも見てみるとキッズ用のループベルトがありました!



*サイト名クリックで詳細が見られます。

 

通販サイトでゴムベルトを見てみたい方は下記のボタンから確認してくださいね。

 

→楽天市場でゴムベルトを見る

 

→Amazonでゴムベルトを見る

 

ワークマンでゴムベルトは売ってる?

ワークマンでゴムベルトは売っていないようです。

ゴムベルトのズボンは売っているようですが、ゴムベルトが売っているという情報は見つかりませんでした。

ただ、店舗によって売ってる店舗もあるかもしれません。

近隣のワークマンの店舗でご確認ください。

ドンキでゴムベルトは売ってる?

ドンキでゴムベルトは買えるようです。

ドンキは店舗によって商品が異なることも。

近隣のドンキでゴムベルトがあるか確認してみてくださいね。

イオンでゴムベルトは売ってる?

イオンでゴムベルトは売っています。

 

イオンではキッズ用のゴムベルトも売っています。

イオンでは浴衣も販売されているので、浴衣と合わせて購入できるのがいいですね。

通販でゴムベルトは売ってる?

楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonの大手通販サイトでゴムベルトは買えます。

ここでは、通販サイトで人気のゴミベルトをいくつかご紹介しましょう!

まずは楽天市場で口コミ評判が高く、和装にも似合うゴムベルトから見てみましょう。

カラーが12種類もあるので、どんな色の洋服にも似合う一本が見つかります。

細身のゴムベルトなのでスッキリウエストマークができて、和装の帯留としての利用にも最適です。



↑こちらは日本製なので作りがしっかりしていると高評価のゴムベルトです。

バックル付きとバックル無しのツーウェイで使え、カラーも豊富でラインが入ったデザインのものもあります。

Amazonからはキッズ用ゴムベルトをご紹介しましょう。

▲画像クリックでサイトへ飛びます

 

この他、楽天市場やAmazonでは種類豊富にゴムベルトが取り扱われています。

ゴミベルトが欲しい!という方は通販サイトを見てみてくださいね!

→楽天市場でゴムベルトを見る

 

→Amazonでゴムベルトを見る

 

まとめ

ゴムベルトどこで売ってる?しまむら.ユニクロ.GU.100均.イオンで買える?】をまとめました。

婦人用ゴムベルトはしまむらやイオン、通販で買うことができます。

ゴムベルトは洋装だけでなく和装にも便利なアイテムなので是非、試してみてくださいね!

キッズ用はお腹が出ちゃいがちなお子ちゃまのズボンやスカートに使用することで、ズレを防ぐことができますよ。

浴衣用肌着スリップどこで売ってる?ユニクロやしまむら、イオンやドンキでも買える?着物を着る時には肌襦袢を着用するのが一般的ですが、夏の浴衣で着用するのは暑くて嫌ですよね。でも、浴衣はインナーを着ないと透けてしまいがち...
浴衣バックどこで売ってる?しまむらやユニクロ、イオンなど買える販売店を調査!花火大会や夏祭りに浴衣を着てお出かけするのに、どんなバックを持てばいいのか悩みますよね。巾着袋やカゴバックなど、浴衣に似合うバッグがあれ...