*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

VIVANT

【VIVANT】ドラム役は誰?元力士でハーフの人気YouTuberで可愛い声に驚き?


みなさん、こんにちは!今回は、最近話題のドラマ「VIVANT」でドラム役を演じている元力士でハーフの人気YouTuber、富栄ドラムさんについてご紹介します。

富栄ドラムさんはハーフと噂ですが、国籍はどこなのでしょうね?

【VIVANT】ドラムは何者?正体は有能なスリーパーで終盤にロス民続出と考察推理予想!ドラマ「VIVANT」に登場するドラムは、主人公たちの成功に欠かせない有能な存在として描かれています。しかし、その正体は謎に包まれており...
VIVANTの意味は?黒幕真犯人の名前でフランス語とは関係ないと考察【ドラマ】日曜劇場「VIVANT」というタイトルの意味はなんなのでしょう?出演者やストーリーなど全く公表されないまま謎だらけで始まったドラマなので...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


【VIVANT】ドラム役は誰?

「ドラムかわいい〜♡」

「ドラム役の人は誰?」

日曜劇場「VIVANT」のドラムが大人気です!!

今回は、日曜劇場「VIVANT」でドラム役を演じている、富栄ドラムさんに注目したいと思います!

富栄ドラムさんは、元力士でYouTuberや俳優として活躍されています。

 

mayu
mayu
え!?
ドラムって本当にドラムって名前の俳優さんなの?

そうなんです、驚きましたよねw!!

まずは富栄ドラムさんの、簡単なwiki経歴プロフィールからご紹介しましょう!

Sponsored Links




富栄ドラムのwiki経歴プロフィール

名前 富栄ドラム(とみさかえドラム)
本名 冨田 龍太郎
生年月日 1992年4月11日
国籍 日本
出身地 兵庫県神戸市北区
身長 167.9cm
引退時の体重 120kg
現在の体重 不明
趣味 Twitter

実は、富栄ドラムさんは元力士なんです。

中学卒業後に『伊勢ヶ濱』に所属し、2008年3月場所で初土俵を踏み、2021年3月場所に28歳で引退されています。

ドラムさんの最高位は幕下6枚目だったそうですね。

一般的に、幕下は新弟子が初めて付けられる番付で、上位から順に幕下1枚目、幕下2枚目、幕下3枚目・・・と続いています。

なので、幕下6枚目は比較的下位に位置する番付です。

力士としては身長が167㎝と小柄で下が、大きな力士に挑む姿が人気だったそうです。

10年以上も力士として頑張られていたのはすごいですよね。

ドラマ「VIVANT」では、ぽっちゃりとした体系の割にとて身軽なのに驚きましたが、元力士と聞いて納得できました!

Sponsored Links




富栄ドラムの四股名は?

ドラムさんの力士時代の四股名名は『富栄』です。

そのまま「富栄」を芸名にしているのですね^_^

実は、元力士の方で俳優業をされている人は結構いるんですよ。

お菓子「ハリボー」のCMに出演されている力士役の方も、みなさん元力士なんです!

↓こちらの記事に詳しく書いてあるので見てみてくださいね。

ハリボーCMの力士と声は誰?可愛すぎるトントン相撲に癒される人が続出!ハリボーグミのCMに癒される人が続出です!大きな身体力士4人が、可愛い子供の声でハリボーゴードベアを食べながらトントン相撲をしてますよ!...

Sponsored Links




富栄ドラムの力士を引退した理由は?

富栄ドラムさんは、とても運動神経が良く、バク転などもできるそうです。

関取まであと少しだったのですが、股関節や腰の痛みが慢性化して激しい稽古ができなくなってしまったそうです。

力士の方は体が大きいので、膝や腰に大きな負担がかかるのでしょうね。

ちなみに今回のドラマロケで体重が12kgも減ってしまったそうですw。

いや〜、すごい過酷なロケだったのでしょうか、、、。

Sponsored Links




富栄ドラムはハーフ?

富栄ドラムさんは、モンゴルハーフではないかと言われていますが、生粋の日本人です。

上記にもありますが、富栄ドラムさんは兵庫県の出身で、本名は冨田龍太郎さんと言います。

出身中学校は現在調査中ですが、日本人であることは出身地やお名前から間違いありませんね。

ドラマ内の役どころ=元力士=モンゴル人?=ハーフ?と噂が立ったのかも。

ドラマ「VIVANT」でドラムは今のところ、一言も声を出しておらず、富栄ドラムさんの声を聞くことが出来ないのですが、自身のYouTubeではよくお話しされていて、意外に可愛い声なので驚きですw。

→富栄ドラムのSNSはこちら

それにしても、ドラムが利用する翻訳アプリの声、声優の林原めぐみさんの声とドラムの風貌のギャップに萌えますね〜。

林原めぐみさんは、「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ、「名探偵コナン」シリーズの灰原哀を演じている人気俳優です。

その可愛らしい声で、小太りな風貌のモンゴル人のドラムがスマホ片手に

「了解したよ。野崎さん」

「野崎さん、ガソリン15リットルぐらいしか残ってないよ。100キロ走ったらおしまいね!」

と話すのが面白い!

ドラムは「日本語は理解できるけど話せない」と、ドラムの中の阿部寛さん演じる野崎(公安出身の外事警察)が言っていましたね。

ドラムは声が出せないのか?

日本語が話さないから声を出さないのか?

現在のところ、不明です、、、。

ドラマが進むにつれて、ドラムがなぜ野崎の仲間になったのか?ドラムの過去についても明らかにされることでしょう!

Sponsored Links




「VIVANT」ドラムの評判

なんと、日曜劇場「VIVANT」は、初回の平均世帯視聴率が11・5%だったそうです。

これはドラムも人気になるはずですね。

何しろ、カーチェイスや爆破シーンなど、今では地上波ではなかなか見ることが出来ないシーンが「これでもかっ!」ってほどありました!

1話では堺さん演じる乃木憂助が、海外企業への誤送金が発生したため乃木がバルカ共和国へ取り戻しに行くのですが、とんでもないトラブルに巻き込まれるという物語の冒頭です。

乃木は爆破事件の犯人として地元警察に追われるのですが、その乃木を助けたのが、です。

話題のドラムは野崎の仲間で、逃走用車両の確保、警察車両への細工、偵察や状況分析は正確で、ドライバーとしても超一流の超有能な人物です。

ドラムの評判はすこぶるいいんです!!

 

富栄さんは2ヶ月もの間、モンゴルで撮影をされていたとのことなので、しばらくは出てくると思います!

Sponsored Links




過去の出演ドラマ

Netflixドラマ「サンクチュアリ -聖域-」

まとめ

【【VIVANT】ドラム役は誰?元力士でハーフの人気YouTuberで可愛い声に驚き?】をまとめました。

ドラマ【VIVANT】でドラム役を演じているのは、元力士の富栄ドラムさんです。ハーフと噂ですが、生粋の日本人でした。

ドラマでは話しませんが、YouTubeでは話しているので、声を聞きたい方は富栄ドラムさんのsnsを聞いてみてくださいね!

大野りりあなの本名とwikiプロフィール!ハーフでトリリンガルの才女に驚き!「窓ぎわのトットちゃん」での印象的な声優演技で私たちの心を掴んだ大野りりあなさん。彼女はただの子役ではありません。ハーフであり、トリリン...
【VIVANT】乃木憂助はなぜ二重人格?辛い過去が原因なのか考察推理予想!第1話TBS系日曜劇場「VIVANT」第1話を観終わっての考察推理予想です!ここでは堺雅人さん演じる乃木憂助の謎について考察推理しました!乃木...