*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

VIVANT

【VIVANT】二宮和也の顔が白いのは何故?日焼けしていないのは黒幕真犯人だから?

日曜劇場『VIVANT』に出演の二宮和也さんの顔だけがやけに白いのは何故でしょう?NETでも「違和感がある」と話題になりましたね。そこで二宮さんが日焼けしていない理由を考察してみました!きっとドラマの軸に大きく関係していると推測します!!

VIVANTの意味は?黒幕真犯人の名前でフランス語とは関係ないと考察【ドラマ】日曜劇場「VIVANT」というタイトルの意味はなんなのでしょう?出演者やストーリーなど全く公表されないまま謎だらけで始まったドラマなので...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


二宮和也だけなぜ顔白い?

TBS系列日曜劇場『VIVANT』がめちゃくちゃ面白い!

豪華俳優陣はもちろんですが、オリジナルストーリーで原作がなく、出演者やストーリーなど全く公表されないまま謎だらけで始まりました。

第1話のラストシーンにサプライズ登場したのが、二宮和也さんです。

 

バルカ共和国の草原で現地の衣装を身に纏い、現地の言葉を話す青年として馬に乗って登場しましたね。

いや〜、登場した時には驚いた方も多いことでしょう!!

隣には役所広司さんがいて「父さん」と話しかけていたので、親子なのだろうと推測します。

ところで、役所広司さんの顔は現地人の方らしく、日焼けして汚れも付いているのに対し、二宮さんのお顔は真っ白でとっても綺麗です。

あらら、ジャニーズだから汚れた顔はNGなのかしら?

いや、まさかそんなことはないでしょう。

とすると、この綺麗な顔で登場したのには何か理由が絶対にあるはずです。

そこで考えられる理由を考察推理しました!

Sponsored Links




二宮和也はモンゴル人じゃない?

二宮和也さんの役柄は第1話では、役名すら分かりませんでした。

二宮さんが語るには「僕は役所さんとのシーンが多い」とのこと。

やはりお二人は親子の設定だと思うのですが、役所広司さんの役もどんな役なのか現在のところ不明です。

役所広司さんがラストシーンで、2年前に母親を亡くしてから声が出せなくなったジャミーンのことを「ひとりぼっちにさせてしまった」と言っていましたね。

役所広司さんがジャミーンを引き取るようなことも言っていたので、ジャミーンの母親の死は、何かありそうです。

また、二宮さんが着用していた白いモンゴルの民族衣装は「白のデール」はモンゴル帝国の主が着ていた服なんだとか。

このことからも役所広司さんはモンゴルの「長(おさ)」のようで、その息子(だと思われる)二宮さんは父親を補佐する役目なのでしょう。

①とても位の高い人物だから日焼けしていない

という推測もあります。

しかし、役所広司さんと本当の親子とも限りませんよ。

②二宮さんはモンゴル人ではなく日本人(?)

または、祖国や民族を守るために、日本で就職してスパイになり日本に住んでいたとかもありそうです。

③普段は日本で生活していたので日焼けしていない

乃木憂助が「バルカ共和国」へやってきて事で、事件が起き、急遽帰国したのかもしれませんね。

【謎に包まれた青年】というキャッチフレーズの二宮和也さんなので、物語の中でも判明するのは先になりそうですね。

④黒幕真犯人の可能性もある?

今後、二宮和也さんの役名や、役どころ、また一人だけ日焼けしていない白い顔の理由が判明しましたらお知らせします!

でも、『VIVANT』は役柄やストーリーが外に漏れてはいけないので、スタッフには緘口令が引かれ、撮影では警備も大臣級なのだそうです。

各メディアも、アイドルのスクープなみに、ロケ現場や情報を追っかけていたようなので、なかなか真相は事前に分からないかもしれませんね。

Sponsored Links




ネットの考察推理

NETでも二宮和也さんの顔だけが白かったことに違和感を感じた人も多かったようです。

 

これだけ、大勢の役者さんが役作りをされている中で、二宮さんだけが意味もなく顔が白いとは考えられません。

これには大きな理由が隠されているに違いありませんよ!

Sponsored Links




まとめ

【VIVANT】二宮和也の顔が白いのは何故?日焼けしていないのは黒幕真犯人だから?】をまとめました。

二宮和也さんの役名や役所、なぜ、一人だけ顔が白いのかが判明したらお知らせしますね!