*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK朝ドラ

翼和希の年齢と本名は?結婚しているのか過去の彼氏情報もまとめて調査!

翼和希さんは、OSK日本歌劇団の男役スターとして知られる存在。しかし、彼女の私生活や経歴、そして最近の朝ドラ「ブギウギ」での活躍について、どれだけ知っていますか?この記事では翼和希さんのプロフィールや経歴、そして結婚や彼氏情報と「ブギウギ」での評判について詳しく探っていきます。

\見逃した朝ドラ「ブギウギ」を視聴する/

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△

▲U-NEXTのポイントで朝ドラ「ブギウギ」を視聴する▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


翼和希のwikiプロフィール

  • 名前:翼 和希(つばさ かずき)
  • 本名:西本 菜緒(にしもと なお)
  • 出身:大阪府枚方市
  • 生年月日:4月15日
  • 年齢:非公開(ブログでは31歳と予想)
  • 身長:非公開
  • 血液型:O型
  • 所属:OSK日本歌劇団

 翼和希の本名は?

翼和希さんの本名は「西本 菜緒(にしもと なお)」さんといいます。

彼女はOSK日本歌劇団の男役スターとして知られていますが、その実態は多くのファンにとってまだ謎に包まれています。

朝ドラブギウギに出演し人気が急上昇中なので、今後、テレビ出演や雑誌掲載も増え、翼和希さんについて分かる事も増えてくるでしょう!

翼和希の年齢は31歳?

翼和希さんの年齢は31歳(2023年現在)とされています。

というのも、翼さんの年齢は公式には非公開となっているので正確な年齢が分かりません。

しかし、一部のブログやファンの間では、彼女が現在31歳ではないかと予想されていますよ!

彼女は、2011年4月にOSK日本歌劇団研修所に入学し、高校卒業後すぐに入学したことから、2023年10月時点では年齢が31歳ではないかと推測されているのです。

Sponsored Links




翼和希の経歴Wiki

  • 2011年3月:高校卒業
  • 2011年4月:OSK日本歌劇団研修所に入学
  • 2013年4月:OSK日本歌劇団入団
  • 2023年2月:連続テレビ小説「ブギウギ」に出演
  • 2023年8月19日:大阪府枚方市のPR大使に就任

では、翼和希さんの経歴をおさらいしましょう!

翼さんは中学2年生の時に歌劇に興味を持ち、宝塚歌劇団のファンとなりました。

しかし、宝塚音楽学校の受験には失敗。

その後、OSK日本歌劇団の存在を知り、そちらに入学しました。

宝塚音楽学校の受験失敗の原因として、身長が小柄であることが指摘されています。

なんと!

朝ドラ「ブギウギ」のヒロイン・花田鈴子(はなだ すずこ)も『花咲歌劇団』のスターに憧れ入団試験に挑みましたが、低身長が原因で不合格。

その後『梅丸少女歌劇団』(USK)のショーに魅了され、USKに入団する、、、というストーリーが展開されています。

朝ドラ「ブギウギ」のヒロイン・花田鈴子と、翼和希さんの経歴が重なるのは偶然なのかもしれませんが、翼和希さんにとっては運命を感じる出演かもしれませんね。

ネットでは「翼和希さんて宝塚にはいないタイプの男役」「包容力溢れ力強く逞しい男役」というイメージだと言われています。

何よりそのいでたちに嘘っぽさが全くないところがいいですよね!

学歴

翼和希さんは、香里ヌヴェール学院中学校・高等学校を卒業しています。

香里ヌヴェール学院中学校・高等学校は、大阪府寝屋川市に位置する私立中学校・高等学校で、男女共学です。

1921年にフランスのヌヴェール愛徳修道会から派遣された宣教師により、大阪での語学教授としての活動が始まりました。

学校の校訓はフランス語で「従順と純潔」を意味する「OBEISSANCE ET PURETE」。

この学校は、キリスト教(カトリック)の博愛精神を基盤とした教育を行っている学校です。

2011年に香里ヌヴェール学院高等学校高校を卒業後、OSK日本歌劇団研修所に入学しました。

その後の彼女の成長と活躍は目を見張るものがあります。

特に、2016年の初主演や2022年の創立100周年記念公演での主要な役は、彼女の実力を証明するものとなりましたね。

翼和希の性格は?

翼和希さんが中学時代にバレーボール部に所属していたことや、宝塚歌劇団への夢を追い続けた背景を知ることで、彼の情熱や努力家の一面が伝わってきます。

上述したように、翼和希さんは、中学2年生の時に歌劇に興味を持ち、宝塚歌劇団のファンとなったものの、宝塚音楽学校の受験には「身長が小柄」という理由で失敗しました。

「身長が小柄」なのはどうにもなりませんよね?

しかし、翼さんはその夢を諦めませんでした。

彼女はOSK日本歌劇団の存在を知り、そちらの道を選んだのです。

OSK日本歌劇団は、宝塚歌劇団とは異なるスタイルの歌劇を展開しており、翼さんはそこで新たな夢を追い求めることとなったのです。

この翼さんの夢への追及は、彼女の持つ情熱や才能、そして何よりもその不屈の精神を示していますね。

失敗を乗り越え、新たな道を切り開く彼女の姿勢は、多くの人々に勇気や希望を与えてくれます!!

Sponsored Links




翼和希の結婚相手は誰?

アラサーだと推測される翼和希さんです。なので「結婚している?」のか気になるところですね。

ここでは翼和希さんの結婚や彼氏について調査しました!

彼氏はいる?

翼和希さんに関する彼氏や熱愛のスクープ情報、また画像は見つけられません。

過去にも現在も、彼氏に関する情報が見つからないのです。

NHK朝ドラに出演したことで、注目度も高まり、今後は彼氏情報や熱愛スクープなどあるかもしれませんね。

新しい情報がありましたらお知らせします!

結婚について

翼和希さんの結婚に関する情報は見つけられません。

翼和希さんは私生活が公にされていないので、ご結婚されている可能性も否定できないのですが、彼女のプライベートを尊重し、彼女自身が公表するタイミングを待ちたいと思います!

ご結婚に関しても新しい情報がありましたらお知らせします!

Sponsored Links




朝ドラ「ブギウギ」での評判は?

翼和希さんがNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』に出演することが発表された際の驚きや期待は大きかったです。

特に、翼和希さんが演じる“橘アオイ”の見事な舞台パフォーマンスが話題となっていますよ。

あるエピソードで、衣装の羽を忘れるハプニングが発生。しかし、橘アオイはその状況を見事に乗り越え、羽なしでのダンスを披露したのです。

このプロフェッショナルな対応と圧巻のパフォーマンスに、ネット上からは絶賛の嵐!「羽がなくてもカッコいい」「流石プロだな」といった賞賛の声が溢れています。

共演の蒼井優さんによると、この場面が放送されたのは、ほんの少しでしたが、本当はもっと長い間、羽の無い踊りが続いていたそうです。

翼和希さんの演技力とキャラクターへの深い理解が、多くのファンだけでなく役者仲間からも高い評価を受けている証ですね!

Sponsored Links




まとめ

翼和希の年齢と本名は?結婚しているのか過去の彼氏情報も調査!】をまとめました。

翼和希さんは、宝塚歌劇団への夢を持ちながらも、身長の問題でその道を断念。しかし、彼女は諦めずにOSK日本歌劇団への道を選び、今やそのスターとして輝いています。私生活では、彼女の年齢や結婚に関する情報は非公開。しかし、最近の朝ドラ「ブギウギ」での活躍は、彼女の演技力とプロフェッショナリズムを証明しています。多くのファンや視聴者からの高い評価を受けており、今後のさらなる活躍が期待されています。

▶︎OSK日本歌劇団公式サイトはこちら

【朝ドラ】ブギウギの人形が怖い?綾瀬はるか似でノスタルジックだと話題に!NHKの新しい朝ドラ『ブギウギ』が放送開始と同時に、その独特なオープニング映像でSNS上を賑わせています。綾瀬はるかさんに似た人形のリア...
黒崎煌代の高校から大学まで!学歴から見るプロフィールと性格を分析!朝ドラ「ブギウギ」で脚光を浴びる黒崎煌代さんの魅力を徹底解析。彼の学歴から性格まで、黒崎煌代の知られざるプロフィールを深掘りします。今回...