*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

高橋大輔のネイルが可愛い!マニュキアのブランドやサロンはどこ?


プロスケーターとしての輝かしいキャリアを経て、2023年に引退を発表した高橋大輔さん。彼の新たな魅力として注目されているのが、そのおしゃれなネイルです。今回は、高橋大輔さんが愛用しているマニュキアのブランドや、彼が訪れるサロンについて探ってみましょう。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


高橋大輔のネイルスタイルが素敵!

高橋大輔さんは、氷上での華麗な演技とともに、その独創的なスタイルで長年にわたりファンを魅了してきました。

オリンピックメダリストとしての栄光、世界選手権での数々の勝利、そして日本スケート界のアイコンとしての地位を築き上げた彼ですが、今、新たな魅力が注目されています。

それは、彼の個性を映し出すお洒落なネイルです!

スポーツの世界で培った独自の美学を、ファッションの領域でも表現している高橋さん。

彼のネイルは、ただのアクセサリーではなく、自己表現の一形態として、彼の内面の豊かさとアーティスティックな感性を映し出していますよね。

もちろん、高橋大輔さんのネイルは、その洗練されたデザインと色使いで多くの注目を集めています。

  • 高橋大輔くんフレンチネイル風?
  • 高橋大輔さんのネイルはグラデ+先端にもっと濃い青?

などなど、高橋大輔さんのネイルに関して瞬時に分析され、投稿されるほどです。

その感性は、スポーツ選手としての力強さと、アーティスティックな感性が融合した独特のスタイルなのかもしれませんね。

 

高橋大輔さんがネイルを始めたきっかけは、最初は爪を噛まないようにネイルを始めたと言う事ですが、いろいろやってみるうちにハマっちゃったそうです。

しかし、他の情報誌によると、ネイルはフォギュアスケートを引退した後に「やってみたいこと」の一つでもあったようですね。

「現役を引退したし、一回やりたいことをやろうかなと思って。今、楽しんでいます」

参考元:時事通信

そういえば、高橋大輔さんはスケーター引退後、見た目にも大きな変化を遂げましたよね。

ネイルを始めたのは引退から半年後くらいでしょうか?

その後、髪色も変え、ピアスを付けるなど、スタイルが目まぐるしく変化したようです。

もちろん、彼のネイルは「とても可愛い」とネットでも評判で、高橋大輔さんのネイルカラーを真似して投稿するファンもいるほどです。

ちなみに、高橋選手は手も指の形もとても綺麗なので、ネイルが映えるのは自然な事です。

Sponsored Links




愛用マニュキアブランドは?

高橋大輔さんがどのブランドのマニュキアを好んで使用しているのか、公式な情報は少ないです。

彼のインスタグラムや公の場での写真から、高品質でトレンドを意識したブランドに違いないと思うのですが、正確な情報は分かりませんでした。

例えば、下記に紹介する「シャネル」や「THREE」などのブランドが考えられますが、これはあくまで推測に過ぎません。





高橋大輔さんが愛用するネイルのブランドが分かりましたらお知らせしますね。

Sponsored Links




高橋大輔が訪れるネイルサロンはどこ?

高橋大輔さんが訪れるネイルサロンについても、具体的な情報は公開されていません。

しかし、彼のネイルのクオリティとデザインの高さから、東京や大阪などの主要都市にある高級サロンを利用している可能性が高いですよね!

これらのサロンでは、一流のネイリストが最新のトレンドに合わせたデザインを提供していますので、出演番組やショーのテーマに沿ったネイルが施されているに違いありません。

Sponsored Links




まとめ

高橋大輔のネイルが可愛い!マニュキアのブランドやサロンはどこ?】をまとめました。

高橋大輔さんのネイルは、彼の個性とファッションセンスを反映したものであり、多くのファンから注目を集めています。

彼がどのブランドやサロンを利用しているかは定かではありませんが、彼のスタイルからは高品質でトレンドを意識した選択が伺えます。

今後も彼のファッション、特にネイルスタイルから目が離せませんね!

高橋大輔の結婚相手は誰?彼氏と彼女の噂より現役復帰に驚いた!バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔さんが現役復帰を表明されました。驚きましたが喜んでいるファンも多いですよ!もちろん私もその一人です...