柳生みゆ相棒ですっぴんに?元彼より本名や大学が気になる!

%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%81%bf%e3%82%86%ef%bc%92

こんにちは、まゆ◎です。

朝ドラ「あさが来た」や「カーネーション」に出演し徐々に知名度を上げている柳生みゆさん。今回は相棒に出演です。

元カレの噂も気になりますが、やぱり本名や大学はどこなのか?など現在の情報が知りたいですね~♪

Sponsored Links

柳生みゆのプロフィール

 

%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%81%bf%e3%82%86%ef%bc%91

 

柳生みゆさんは、子役出身です。

 

なんか意外ですね?

どこかのオーディションかスカウトされたのかと思っていました。

 

名前:柳生みゆ(やぎゅう・みゆ)

本名:柳生美結(やぎゅう・みゆ)

生年月日:1990年10月20日

出身地:大阪府

身長:156cm

血液型:O型

事務所:ヒラタオフィス

 

芸名は本名の漢字を「ひらがな」に変換したのですね。

漢字もいいですが、ひらがなにして柔らかいイメージになりました♪

 

子役デビューしたのは1999年の「いのちの現場から6」です。

9歳の時から女優のお仕事をされているのです。

 

その後は数々のドラマや映画やCMに出演しています。

 

朝ドラ「カーネーション」

%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%81%bf%e3%82%86%ef%bc%95

 

朝ドラ「ごちそさん」

%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%81%bf%e3%82%86%ef%bc%96

 

CM「オープンハウス」犬のジョンシリーズ

%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%81%bf%e3%82%86%ef%bc%93

 

 

女優業だけでなく2002年からはファッション雑誌「ピチレモン」ファッションモデルとしても活躍していました。

どうりでスタイルがいいはずですねっ☆

 

身長:156cm

体重:39キロ

スリーサイズ:B76・W57・H80

靴のサイズ23センチ

 

あらっ?!

身長が私と同じ・・・で、体重がなぜこんなに違うの???

少し痩せすぎではありませんか?柳生みゆさん!

 

でも、このWikipediaの情報は2007年の情報だそうです。

現在はもう少し体重があるかも!しれませんねw

 

 

相棒ですっぴん披露?!

 

%e6%9f%b3%e7%94%9f%e3%81%bf%e3%82%86%ef%bc%92

 

ドラマ「相棒」で漫画家のなつね役でご出演したのですが

肌がめっちゃ綺麗ではありませんか。

 

これって、すっぴん?

 

インスタを見てもほぼほぼ厚化粧の写真はありませんね。

透き通るような肌です。

 

もちろん、ネット上では「かわいい~」と評判です。

 

・相棒に出てる子女の子って誰?めっちゃかわいいじゃん!

・早急にあのかわいい女は誰なのか教えて欲しい

・柳生みゆって、見るからにお嬢様って感じで性格よさそうだ

・こんな原石いたのね

・CMで見たことある顔だわ

 

柳生みうさんが、これからブレイクしそうなコメントが多数ですね♪

Sponsored Links

柳生みうの元カレはだれ?!

 

こんな情報を見つけたのです。

『柳生みうさんが男性とホテルに入って行くのを見た』

というものです。

 

2010年、場所は京橋駅の近くで柳生みうさんが19歳の時の事らしいです。

 

でも、これ以上の情報もありませんし、信憑性も分かりません。

 

もし、ご本人だとしても

現在は熱愛彼氏情報は無いので

この彼とは別れてしまったのかもしれませんね。

 

たくさん恋をして素敵な女性になっていくものですよ、女っていうのはw

・・・私も恋がしたい。。。かなw

 

柳生みゆの大学はどこ?

 

調べてみたところ、大学は通われていないようです。

 

ブログでも大学生活は感じないので

高校を卒業後、芸能活動に専念されたのではないでしょうか。

 

ちょっと情報が少ないので、はっきりした事は言えません。

ごめんなさい(;^_^A

 

元カレは多分、一般の方で、現在は分かれているだろうと想像したので

もし大学に通われているなら、そちらの生活の方が気になった私です。

 

ちょっと残念でしたw

 

まとめ

 

子役時代から演技をされている柳生みゆさんは演技力も抜群です!

ルックスはもちろん性格もよさそうなので、これからブレイクすること間違いなしですね☆

これから人気が出るにしたがって「熱愛彼氏」も出てくると思いますが

しばらくはスクープされないように気をつけてくださいね♪

応援していますよ~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。