押田岳の身長と熱愛彼女の噂は?高校大学でモテモテだった?

%e6%8a%bc%e7%94%b0%ef%bc%91

こにちは、まゆ◎です。

第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得された押田岳さん。いったいどんな男性なの?

身長や熱愛彼女の噂、高校や大学はどこなのかな?やっぱりモテモテなのか?などなどwiki風にまとめてみました。

Sponsored Links

押田岳のプロフィール

 

%e6%8a%bc%e7%94%b0%ef%bc%91

 

第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した押田岳さん。

写真を拝見したけど

正直言って、そんな特別に目立つ感じではないですね?

 

塩顔っていうのかな?

くせのない顔だと思いました。

素朴な雰囲気もあるし・・・。

 

きっとこんな子が、芸能界でもまれて勉強して少しずつ芸能人オーラが出てくるのでしょうね。

 

ではプロフィールを見てみましょう♪

 

名前:押田岳(おしだ・がく)

生年月日:1997年4月9日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:175cm

出身高校:横須賀高校

大学:早稲田大学人間科学部

 

横須賀高校って、どこかで聞いたことがあると思ったら・・・

元総理大臣の小泉純一郎さんの出身高校ですね。

 

%e6%8a%bc%e7%94%b0%ef%bc%92

 

偏差値は普通科で66くらいだそうです。

そして現役合格で早稲田大学ですからね。

 

とても優秀なんですね~。凄いですっ!

Sponsored Links

押田岳の二面性に胸キュン?!

 

高校時代からダンスをやっていて

大学ではダンスサークルに入っているそうです。

 

%e6%8a%bc%e7%94%b0%ef%bc%93

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終審査ではその得意のダンスを披露したとか。

ヒップホップなのかな?

 

押田さんのようにおとなしそうな雰囲気の男性が

一転してカッコいいダンスを「キレッキレッ」に踊ったりすると

それだけで「胸キュン」しちゃうんですよね~♪

 

大学への通学は、なんと家から片道3時間の距離を往復しているのだそうです。

1限目に授業があると「朝5時半に家を出る」というから

体力も根性もあるんですね。

 

それにしても・・・実家はどこなんだろう?

これから芸能活動もするとなると

実家から通うのは大変だから、ひとり暮らしを始めるかもしれませんね?

 

料理とか作れるのだろうか?洗濯はできるのか?などと

母のように心配になってしまう私です。(余計なお世話かw)

 

ところでTwitterで見つけたこの写真!

めっちゃ可愛い~♪

 

 

 


可愛いのか、カッコいいのか、強いのか

よく分からないところが彼の魅力なのでしょう☆

 

きっと高校でも大学でもモテたのでしょうね~☆

 

ジュノン・ボーイのグランプリになったのだから

今まで以上にモテる事は間違いありません!

 

押田岳に熱愛彼女がいる?!

 

%e6%8a%bc%e7%94%b0%ef%bc%94

 

これから芸能界で売りだそうとしている押田さんが

「恋人がいます!」なんて言わないですよね?

Twitterを見ても、それらしき女性の影はありませんでした。

噂も見つけられませんでした、残念。

 

でも、イマドキ恋人のひとりやふたり、過去にはいたと思いますよ。

どんな女性だったのかなぁ。

 

でも、現在はフリーなのだと思います。

これからしばらくの間は、お仕事に集中して頑張って欲しいですね。

 

まとめ

第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得された押田岳さんは、塩顔の男の子でした。

でも、優秀な頭脳を持ちダンスも踊っちゃう体力も根性もある押田岳さんです。

これからの活躍が楽しみですね。

応援しています!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。