*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?


恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンに

出演している蒼川愛さんが嫌いという噂がある?!

彼女は早稲田大学の学生さんで

熱愛彼氏や性格も気になるけど

スタイルも良いいので水着画像なども探してみましたよ~♪

【追記しました】

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

バチェラー・ジャパンは世界30ヵ国で大人気の

恋愛リアリティ番組「バチェラー」の日本版です。

Amazonプライムで毎週金曜日に配信している番組で

ひとりのイケメンセレブ男性を25人の女性が奪い合うという

恐ろしくも面白い番組ですよ~。

イケメンセレブの久保裕丈さんについてはこちらをご覧くださいね。

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?こんにちは、まゆ◎です。 バチェラー・ジャパンって知ってますか? リアルっぽいけどやらせなの!? 何はともあれ、この番...

バチェラー・ジャパンSeason1出演の25人の美女のうちのおひとり

蒼川愛さんについて調べてみました♪

蒼川愛のプロフィール

 


 

名前:蒼川愛(あおかわ・あい)

旧芸名:綾瀬愛

本名:小林愛(こばやし・あい)

出身地:島根県

身長:163cm

体重:46㎏

スリーサイズ:B/72・W/62

足のサイズ・24.5cm

ニックネーム:ぽんちゃん

大学:早稲田大学政治経済学部

趣味:読書・ピアノ・ジャズダンス

特技:ピアノ・ギター・オペラ

蒼川愛さんは英検2級をもち、中国語と英語が得意な才女です♪

特技のオペラは小学校6年生から高校まで声楽をやっていて、ヘンデルのイタリア歌曲「私を泣かせてください」がお好きだそうですよ~。

Sponsored Links




蒼川愛の本名は?

蒼川愛さんというお名前は芸名で本名は小林愛さんです。

じつは蒼川愛さんは、2015年8月1日から2016年6月19日までアイドルグループの「81moment」のリーダーとして活動していました。

「81moment」は地下アイドルと言われるグループで、その当時は綾瀬愛さんという名前で活動していたのですね♪

もちろん当時から蒼川愛(綾瀬愛)さんはとても人気があったようですよ。

綾瀬愛時代の画像はこちらです♪

そしてこちらがその頃のプロフィールです↓

81momentの蒼川愛(綾瀬愛)のプロフィールはこちらです♪

 

2016年6月に蒼川愛さんが「81moment」を卒業されるときには多くのファンの方々が悲しんだほど。

バチェラー・ジャパンに蒼川愛さんという名前で現れた時には、当時のファンは驚いたでしょうね~☆

81moment時代のTwitterは削除されているらしく、残念ながら見ることはできませんでしたが、現在のTwitterはこちらです!

蒼川愛さんのTwitterはこちらです♪

 

にしても・・・

バチェラー・ジャパンは「ヤラセ」との噂もあり、蒼川愛さんが芸能人だと分かって「あぁ、やっぱりそうなのか」と少しがっかりしました。

でも、バチェラー・ジャパンは「恋愛リアリティ番組」ですから、出演者がいて視聴者がいて楽しむ番組ですから、ある程度の台本はあるのは仕方ありませんね。

バチェラー・ジャパンに出演するにあたり、蒼川愛さんは「綾瀬愛」さんから「蒼川愛」に芸名を変えたそうです。

蒼川愛さんのバチェラー・ジャパンへの意気込みを感じますねっ!

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

蒼川愛の大学が凄い!

蒼川愛さんは早稲田大学政治経済学部4年生で現役の女子大生です!(2017年現在4年生)

こんな可愛いだけでなく、芸能界でアイドルとして活動しているのですから、大学内ではもちろんリアルアイドルだろうと想像します。

蒼川愛さんの通う政治経済学部の偏差値は67~70くらい。

頭脳明晰で可愛いなんて!「天は二物を与えず」は嘘らしい・・・w。

Sponsored Links




蒼川愛が嫌いっ!?

蒼川愛さんを検索すると「嫌い」というワードがあるので、蒼川愛さんの事を「嫌いだ」と話題なのかと思ったら、特にそんなツイートなどは見つかりません!

Twitterのフォロワー数は13000以上ですから人気がある事は間違いありませんよ!

頭脳明晰でこれだけの美女ですから、リアルに妬みや嫉妬されていてもおかしくありませんけど(;^_^A 。

私は最初に蒼川さんの画像を見た時にドラマ「カルテット」に出演していた吉岡里帆さんに似ているな~と思いました。

吉岡里帆さんは演技派女優で私は大好きなのですが、カルテットで「目が笑ってない店員」役の吉岡里帆さんに蒼川愛さんが似ているw。

 

いつも笑顔なのですけど『目が笑っていない』小悪魔的な不気味な役ところの演技が光る吉岡里帆さん。

私はバチェラー・ジャパンのCM動画の蒼川愛さんの目が、なんだか笑っていないように見えたんですよね~。

でも、ブログやインタビューの中の蒼川愛さんの目はちゃんと笑っているしとってもチャーミングなんで、バチェラージャパンの動画撮影の時は緊張されていたのかもしれませんね。

それに、あまりキャピキャピしていなくて落ち着いた性格なのかもとも感じました。

 

今回のバチェラーに出演するにあたってのインタビューで「いい女である為に努力していること」は・・・・

「意思がはっきりしていて、ぶれない女は、いい女だと思う。自分もそういう人が憧れだし、自分も努力しています」

と言っています。

意志の強さが瞳に現れているのではないでしょうか♪

さて、そんな気になるインタビュー映像はこちらです♪

蒼川愛の熱愛彼氏はだれ?

いやいやいや、元アイドルグループのメンバーで、今回は恋愛リアリティ番組のバチェラー・ジャパンに出演しているのですから、現在は彼氏なんかいるハズないですよねw

まさか、と思って調べてみても情報はやっぱりありませんでした。

でも、過去には恋愛経験はあるようです!!

『過去の恋愛で最も反省してることは?』という質問に「相手の事が好きで、嫌われたくなかったから何でも許してしまってました・・・。」と言っています。

彼のわがままをすべて受け止めていたのでしょうね?

「相手のためにも自分のためにも思ってることを正直にいわないといけない」と考えるようになったそうです。

残念ながら昔の彼氏が誰だったのかは分かりませんでしたが、恋愛って難しいですね。

蒼川愛さんはこのバチェラーで「人を愛するってどういうことなんだろう」を学びたいと思って応募したそうです。

私は蒼川愛さんより少し年上ですけど未だにその答えは分かりませんw

蒼川さん、分かったら教えてくださーい!

Sponsored Links




蒼川愛の水着画像!

蒼川愛さんはアイドルでしたから水着画像があるのでは?!と単純にアイドル=水着と思った私です。

しかし・・・

無いですね~。残念ですっ。

これからバチェラーの番組内で海へ行くようなので、水着も披露されるかもしれませんよ☆楽しみですね。

【追記】

その後、バチェラー・ジャパンで海に行く回がありました♪その時に蒼川愛さんのかわいい~水着姿が見られましたね。この水着はかなり話題になったようですよ☆

蒼川愛の母親の鼻ってナニ!?

蒼川愛さんを検索すると「母親の鼻」ってワードがあるので気になって調べてみました。

バチェラー・ジャパンSeason1をご覧になった方はご存知だと思うのですが、回が進むと、蒼川愛さんの母親が出演されるシーンがあるのです。

その時に呟かれたワードのようですね。

もちろん私も見ていたのですが、蒼川愛さんに似ていたと記憶しています。NETでは「鼻が変」「鼻が怖い」と噂されていますが、子供思いの素敵なお母さんでしたよ。

「番組をすべて見させていただいて、(久保の)飾らない人柄や自然体で生きている姿を見て、私はとても安心しました。お互いが夢を追っていく中で、なくてはならない存在になっていったら私は幸せです」

とおっしゃっていました。

蒼川愛は整形している?

蒼川愛さんは整形している!との噂があります。

芸能人の方には「整形」の噂は多いですね~。もちろん信憑性のある情報や証拠がないので噂に過ぎないのですがね。

蒼川愛さんも地下アイドルの頃と顔が違うと言われています。

でも、女性は化粧の仕方や髪型でイメージが全く違いますし、上記の母親の「鼻」と鼻筋が似ていたと記憶しています。

ただ、私は「整形」していてもいいのでは?と思いますよ♪ 私だって直したいところは山ほどあるので(笑)

Sponsored Links




【追記】蒼川愛と久保裕丈の破局!

最終的に初代バチェラー久保裕丈氏にプロポーズされた蒼川愛さん。

しかし2018年2月2日に久保裕丈氏のSNSで二人の破局が報告されました。

蒼川愛さんもこのように述べています。

バチェラー・ジャパンは「ヤラセ」で蒼川愛さんは 「売名行為」だとも言われています。

また、破局報告の時期はバチェラー・ジャパンSeason2の「番宣」に重なるとも言われましたね。

バチェラー・ジャパンは壮大なスケールで撮影されています。通常の恋愛では経験できないようなことばかりですから「恋」や「愛」を錯覚してしまってもおかしくありません。

そんな中で結ばれた二人ですから、現実に戻った時に相手への想いに疑問を持ったのかもしれませんね。

何であれ、私たち視聴者を楽しませてくれたことは間違いないです・・・♪。

おふたりともお幸せになってください~♪

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

まとめ

バチェエラージャパンSeason1にご出演の蒼川愛さんについて調べてみました。

元地下アイドルの早稲田大学の学生さんでもありました。「自然体」でイケメンセレブの久保裕丈さんをどう虜にしていくのかが楽しみですね。

女同士の駆け引きもどう乗り越えていくのかも見どころです!

頑張ってくださいね。応援していますよ~♪

バチェラー久保裕丈さんから最後の薔薇を渡されるのはいったいどの女性なのでしょう。あなたはどの女性を応援しますか?!

こちらの記事から予想してみてくださいねっ☆

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!Amazonプライムで配信中のバチェラー・ジャパンは 恋愛リアリティ番組です。 バチェラーと呼ばれるセレブな独身男性の ...

最終結果が早く知りたいという方はこちらの記事をどうぞ♪

https://bikuchan.com/2017/04/28/8030

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。