蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

蒼川愛1

こんにちは、まゆ◎です。

恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンに

出演している蒼川愛さんが嫌いという噂がある?!

彼女は早稲田大学の学生さんで

熱愛彼氏や性格も気になるけど

スタイルも良いいので水着画像なども探してみましたよ~♪

Sponsored Links

バチェラー・ジャパンとは?

 

バチェラー・ジャパンは世界30ヵ国で大人気の

恋愛リアリティ番組「バチェラー」の日本版です。

 

Amazonプライムで毎週金曜日に配信している番組で

ひとりのイケメンセレブ男性を25人の女性が奪い合うという

恐ろしくも面白い番組ですよ~。

 

イケメンセレブの久保裕丈さんについてはこちらをご覧くださいね。

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?

2017.02.22

 

今回は、25人の美女のうちのおひとり

蒼川愛さんについて調べてみました♪

 

蒼川愛のプロフィール

 

蒼川愛1

 

蒼川愛さんというお名前、実は芸名です。

 

蒼川愛さんは

2015年8月1日から

2016年6月19日まで

「81moment」のメンバーとして活動していたそうです。

 

どんなグループなのか私は知りませんでしたが

いわゆる地下アイドルと言われるアイドルグループのようです。

 

「81moment」を卒業されるときには

多くのファンの方々が悲しんでいたので

とても人気があったのですね。

 

地下アイドル時代のブログもあったのですが

最近、削除されてしまいました☆

 

で、こちらが現在のブログです。

蒼川愛さんのブログ

 

にしても・・・

なーんだ、やっぱり素人の子じゃないんだ

と思いました。

 

やっぱりこういう番組に出演するのですから

演技もできないとダメなのでしょうね。

 

最初の芸名は「綾瀬愛」さん。

 

今回、バチェラー・ジャパンに出演するにあたり

芸名を変えたようです♪

 

芸名:蒼川愛(あおかわ・あい)

本名:小林愛(こばやし・あい)

出身地:島根県

身長:163cm

体重:46㎏

スリーサイズ:B/72・W/62

足のサイズ・24.5cm

ニックネーム:ぽんちゃん

大学:早稲田大学政治経済学部

 

なんと!

早稲田大学の学生さんなのです。

 

こんな可愛くてアイドルとして活躍しているのですから

大学内でももちろん

アイドルに決まっていますね~♪

 

アイドルとして活動していた頃の画像を見ると

やっぱり芸能人の仕草や表情なんですー。

 

こういう芸能人の方が出演しているってことは

バチェラー・ジャパンって

やっぱりヤラセなのかな?

 

「イケメンセレブ男性を25人の美女を取り合う」

という大きな台本があって

そこからはアドリブみたいな感じなのでしょう。

 

女の嫉妬や媚びる姿が

なんだか痛いなーと思うけど

なぜか出演している女性たちに

感情移入してしまう自分がいますw

Sponsored Links

蒼川愛が嫌いっ!?

 

蒼川愛3

 

蒼川愛さんを検索すると

「嫌い」というワードがあるので

蒼川愛さんの事を「嫌いだ」と

言っている人がいるのかと思ったら・・・

 

特にそんなツイートなどは見つかりませんでした!

 

早稲田大学の学生さんですから

蒼川愛さんが頭がいいことは分かります。

 

頭脳明晰でこれだけの美女ですから

リアルに妬みや嫉妬されていても

おかしくありませんからね。

 

私は最初に蒼川さんの画像を見た時に

ドラマ「カルテット」に出演している

吉岡里帆さんに似ているな~と思いました。

 

岡さんに似ているというより

カルテットで「目が笑ってない店員」役の吉岡里帆さんに

似ているのです。

 

吉岡里帆1 (2)

 

いつも笑顔なのですけど

目が笑っていなくて、小悪魔で不気味で

吉岡里帆さんの演技が光っています。

 

バチェラー・ジャパンのCM画像の蒼川愛さんの目が

なんだか笑っていないように見えて

「似ている」と思ったのですけど・・・。

 

でも、ブログやインタビューの中の

蒼川愛さんの目は笑っていて

とってもチャーミングなんですよ。

 

あまりキャピキャピしていなくて

落ち着いた性格なのかもしれませんね。

 

 

蒼川愛2

 

 

今回のバチェラーに出演するにあたってのインタビューでも

いい女である為に努力していることは

 

「意思がはっきりしていて、ぶれない女は、いい女だと思う。自分もそういう人が憧れだし、自分も努力しています」

 

と言っています。

意志の強さが瞳に現れているのでしょうね♪

 

こちらがインタビュー映像です♪

話し方や声が落ち着いていて

好感が持てましたよ~♪

 

 

蒼川愛の熱愛彼氏はだれ?

 

 

蒼川愛4

 

 

いやいや、元アイドルグループのメンバーだし

今回は恋愛リアリティ番組に出演しているのですから

現在、彼氏なんかいるハズないですよねw

 

まさか、と思って調べてみても

情報はやっぱりありませんでした。

 

でも、過去には恋愛経験はあるようです。

 

過去の恋愛で最も反省してることは?

という質問に

 

「相手の事が好きで、嫌われたくなかったから何でも許してしまってました・・・。」

 

と言っています。

 

彼のわがままをすべて受け止めていたのでしょうね?

 

「相手のためにも自分のためにも思ってることを正直にいわないといけない」

 

と考えるようになったそうです。

 

残念ながら昔の彼氏が誰だったのかは

分かりませんでした (;^_^A

 

恋愛って難しいですね。

 

蒼川愛さんはこのバチェラーで

「人を愛するってどういうことなんだろう」

学びたいと思って応募したそうです。

 

私は蒼川愛さんより少し年上ですけど

未だにその答えは分かりませんw

 

蒼川さん、分かったら教えてくださーい!

Sponsored Links

蒼川愛の水着画像!

 

蒼川愛さんはアイドルでしたから

水着画像があるのでは?!と

単純にアイドル=水着と思った私です。

 

しかし・・・

 

無いですね~。

残念ですっ。

 

これからバチェラーの番組内で

披露されるかもしれませんよ☆

楽しみですね。

 

追記・・・

その後、バチェラー・ジャパンで海に行く回がありました♪

こちらが蒼川愛さんのかわいい~水着姿です!

この水着はかなり話題になったようですよ☆

蒼川愛さんの水着画像

帽子をかぶっているのが蒼川愛さんです。

 

そしてこちらは水着画像ではありませんが

バチェラ―久保さんとのラブラブな画像です♪

蒼川あいさんと久保さん

 

まとめ

 

バチェエラージャパンにご出演の

蒼川愛さんについて調べてみました。

元地下アイドルの早稲田大学の学生さんでもありました。

「自然体」でイケメンセレブの久保裕丈さんを

どう虜にしていくのかが楽しみですね。

女同士の駆け引きもどう乗り越えていくのかも見どころです!

頑張ってくださいね。

応援していますよ~♪

バチェラー久保裕丈さんから最後の薔薇を渡されるのは

いったいどの女性なのでしょう。

あなたはどの女性を応援しますか?!

こちらの記事から予想してみてくださいねっ☆

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

最終結果が早く知りたいという方は

こちらの記事をどうぞ♪

バチェラージャパン12話最終結果とネタバレ!その後も気になる!

2017.04.28

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

2 件のコメント

    • 生演奏さん、ご訪問いただきコメントありがとうございます。
      追記させていただきました(^^♪
      まゆ◎。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。