和久田麻由子アナの結婚相手や父親は誰?美脚でほくろがあるらしい!

和久田アナ3

こんにちは、まゆ◎です。

NHK「おはよう日本」のメインキャスターを務める和久田麻由子アナウンサーが評判です!

結婚や出身大学、父親は誰なのかなどや美脚でほくろがあるらしいという噂についても調べてみました♪

Sponsored Links

和久田麻由子のプロフィール

 

和久田アナ2

 

NHKの美人アナウンサーと言えば

多くの人が和久田麻由子アナウンサーの名前を挙げると思います!

 

現在担当している番組は

朝のニュース番組「おはよう日本」です。

 

和久田アナは声のトーンも低からず高からず

朝に聞くには程よいですね。

そして何よりも笑顔が爽やかで素敵な

女子アナウンサーです☆

 

名前:和久田麻由子(わくだ・まゆこ)

愛称:わくまゆ・わくちゃん

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1988年11月25日

 

和久田麻由子はもともとは「おはよう日本」の

土、日曜日担当のキャスターでした。

2017年4月から「おはよう日本」の

平日メインキャスターに抜擢されました。

 

 

2011年、東京大学経済学部を卒業して

NHKに入局。

 

中高はエスカレーター式の女子学院学校

勉強に明け暮れる生活で東大に入学いたとか。

 

東大経済学部は偏差値が74くらいですから

めちゃくちゃ頭がいいですねっ。

 

大学時代は男子ラクロス部

トレーナー謙マネージャーとして頑張っていたそうです。

 

トレーナーって意外と大変なお仕事なんですよ~。

『プレーヤーの体調管理やテーピングやマッサージを行い

けが人が出たら真っ先に手当する』

とっても責任と機転が必要なお仕事なのです。

 

今でも「肩もみ」はお上手なのだとか。

是非、揉んでもらいたいと思う男性は多いでしょうね~♪

 

このように「頭がよく」て「美人キャスター」の和久田アナ。

なんと!!

お祖父さんがフランス人のクウォーターです☆

Sponsored Links

和久田麻由子の父親が凄い!

 

和久田アナ3

 

和久田麻由子アナのお父さんは

一般の方なので、もちろん画像や情報もありません。

 

どうやら「キャリアの公務員」らしいですね。

 

和久田アナは2歳から5歳にかけて

アメリカのテキサス州ヒュートンで暮らしてたそうです。

 

厳格な父親」という噂ですが

信憑性のある情報は見つけられず

和久田アナに男性の浮いた噂が無いのは

父親が厳しいからだろう」という憶測から言われているようです。

 

和久田アナの家庭では

NHKを視聴することが多くて

「どんな会社で働けば少しでも世の中に役立つだろうか、自分が組織の一員であることに誇りを持って働きたい」

という動機からNHKを選んだのだとか。

 

こういう考え方を持つのには

もちろんご両親の影響が大きいと思いますが

だからと言って「厳格」「厳しい」とは限りませんね。

 

和久田麻由子アナの笑顔や爽やかさを見ると

ご両親に大切に愛されて

のびのび育てられたのだろうなっと感じますよ~☆

 

和久田麻由子の結婚相手!?

 

和久田アナ2

 

和久田麻由子アナは独身です。

どこを調べても浮いた噂はありません。

 

大学時代に屈強の男性が集まる

「ラクロス部」に所属していたにも関わらず

彼氏がいたという情報もありませんでした。

 

もちろん、こんなに美人なのですから

モテたようですが・・・

マドンナ的存在で「高嶺の花」状態だったそうです。

 

美人で「デキル女性」には東大生とは言え

声をかけるのも勇気がいるのでしょう~。

 

和久田麻由子アナに彼氏がいると発覚したら

芸能人の方のスクープ記事よりも

大きく扱われるかもしれませんねっ。

 

どんな男性が和久田麻由子アナの心を射止めるのか

楽しみですね~♪

 

優しくて年上の男性がいいかも

と私は思います!

Sponsored Links

和久田麻由子の美脚とほくろ!

 

和久田アナ

 

和久田麻由子アナはほくろが多いと言われています。

そう、お顔にいくつか「ほくろ」があるのです。

 

大きいホクロではないし

お化粧であまり目立ないかも?!

 

そして「美脚!」です♪

 

和久田アナ5

 

公式発表は無いのですが

身長は163cmくらいと噂です。

 

 

スカートが短くても長くても

ひきしまった脚で男性たちを魅了しているようですよ。

和久田アナ4

 

それにしても・・・

世の男性は(女性も?!)ニュースを見ながら

そんなところも見ているんですね (;^_^A

 

ちなみに、私の脚は・・・ダイコンです。

 

まとめ

 

今日は「おはよう日本」のメインキャスター

和久田麻由子について調べてみました。

私は毎朝、和久田アナのニュースを見ながら

朝食をとっています♪

難しいニュースの顔から面白いニュースに変わるときの

和久田アナの笑顔が大好きです♪

同じく「おはよう日本」のアナにつてはこちらをどうぞ♪

三條雅幸アナの父親と結婚相手は誰?入浴シーンがイケメンすぎる!?

2017.08.16

近江友里恵あごの絆創膏とブラウス事件!彼氏や愛車も面白すぎる?

2016.12.31

落ち着いた雰囲気で人気の井上あさひアナについての記事はこちらです♪

井上あさひアナの結婚相手と浮気疑惑!声がエロくて聞き取りずらい?

2017.08.05

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。