松本穂香の鼻の穴が!水着画像と高校での彼氏が驚き?

松本穂香5

こんにちは、まゆ◎です。

朝ドラ「ひよっこ」で澄子役の松本穂香さん。

のん(能年玲奈)さんを彷彿させる純朴さが人気です。

「いつ恋」にも出演した実力派女優ですが

鼻の穴や高校での彼氏が凄いと言う噂が!?

Sponsored Links

松本穂香のプロフィール

 

NHK朝ドラ「ひよっこ」東京篇は

これからブレイクしそうな

若手女優さんがたくさん出演していますよ。

 

その中でも私が1番に期待しているのは松本穂香さん。

実は今までも多くのドラマやCMに出演しています☆

 

名前:松本穂香(まつもと・ほのか)

出身地:大阪府

身長:162cm

特技:演劇・バレーボール

好物:焼き芋

好きな女優:満島ひかり

 

 

事務所は有村架純さんと同じ

「フラーム」なんですね!

 

有村架純さんとは2016年の月9ドラマ

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

で共演しています。

 

松本穂香3

 

 

「ひよっこ」では度の厚い黒縁眼鏡で

田舎娘そのものですが・・・

 

 

 

 

予想通り、 Twitterタイムライン上で #松本穂香 さんが注目されている♪ #ひよっこ

dewasanzanさん(@dewasanzan)がシェアした投稿 –

               

 

 

 

でもでも、本当はこんなに可愛いのです♪  

 

松本穂香1  

 

髪型のせいか

のん(能年玲奈)さんを彷彿させるとNETで評判です。

 

  のん  

 

のんさんは同じく

NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレイクしましたから

より印象が重なるのでしょう~☆  

 

そんな松本穂香さんは「ひよっこ」での役所

青天目澄子はカレーが好きという設定です。  

 

美味しそうにカレーを口いっぱいほおばって

おかわりをする澄子ですが

実は松本穂香さんはカレーのCMに出演していたのです!  

 

どうりでカレーを食べるのが上手なハズですっ!(笑)  

 

 

   

 

 

《 主な出演作品 》

 

・ 短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」

・ ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

・ 舞台『ヨミガエラセ屋』で、初舞台にして初主演

・ ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

・ 映画 風にたつライオン

・ 映画 青空エール 他。  

 

まだデビューして間もないのに

主演作品や朝ドラに出演するとは!

 

ブレイクするのは必至、実力は間違いない女優さんですねっ☆  

Sponsored Links

松本穂香の鼻の穴!?

 

 NETで松本穂香さんを検索すると

「鼻の穴」というワードがあります。  

 

ん?! 鼻の穴がどうしたのっ??

 

どうやら鼻の穴が

・大きい ・かわいくない ・整形か?!

という噂なのですね。

 

 松本穂香さんの 画像をもう一度見てみましょう☆        

 


松本穂香5

 

 

そう言われれば、鼻に特徴があるのかな?

とは思いますケド・・・

 

北島三郎さんみたいな鼻ではないし(失礼しました)(;^_^A

 

まぁ、個人の感じ方や好みもあるので

何とも言えませんが

私はあまり気になりません♪

 

整形では?との噂は

もちろん何の根拠もありませんでした。

 

あの美人女優と言われる

竹内結子さんや篠原涼子さんなども

「鼻に特徴がある」と言われているので・・・

 

鼻相というのがあるのであれば

「大女優」になる鼻相なのかもしれませんね☆

Sponsored Links

松本穂香の高校は?

 

松本穂香さんは大阪府のご出身なので

中学と高校は大阪であるのは間違いないと思うのですが

情報が見つけられませんでした(;^_^A

 

中学時代はバレーボール部。

高校時代に演劇部に所属して

役者に興味を持たれたとか。

 

高校の時に演じた役に

「築地から逃げ出した冷凍マグロ」

役があったそうです。。。

 

カッチンコッチンのマグロが

だんだん溶けて柔らかくなっていくのかな?!

ハイレベルな演技が必要ですね(笑)

 

このことからも

松本穂香さんは持って生まれた

演技の才能があるのだと思います~♪

 

上京後は演技に集中されているようなので

進学はされていないようです。

 

中学や高校など非公開が多く

私生活は謎が多い松本穂香さんですが

ブレイクするにしたがって情報も多くなると思います♪

 

松本穂香の熱愛彼氏!

 

これからブレイク必至の松本穂香さんです。

「彼氏がいます!」なんて言えるはずありませんね。

 

ご自身の性格を

「根暗」と分析しているし

学生時代はクラスで隅っこにいたりしたそうです

 

学生時代に彼氏がいたという情報もありませんが

好きな男の子がいても

告白なんかは出来ない女の子だったのかな?

 

これからスクープされたり

熱愛報道があるかもしれませんね☆

 

松本穂香の水着画像!

 

これから売り出そうとする女優さんの多くは

水着画像があるものなのですが・・・

松本穂香さんの水着画像がありません!

 

松本穂香6

 

デビューしてからすぐに

主演や出演作品が決まったので

水着画像などを撮る暇も、撮る必要も

無かったのかもしれませんね。

 

雑誌のインタビ―などもまだまだ少ないので

これから水着画像も含めて

凄い色気のある松本穂香さんも

見てみたいですねっ☆

 

まとめ

 

これからブレイクすること間違いなしの松本穂香さんについて調べてみました。

水着画像や彼氏についての情報はありませんでしたが

これからが楽しみな女優さんです!

鼻だってかわいい~♪と私は思いました。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。