*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

佳島みさの可愛くないおでこ?事務所や本名と中学校の彼氏情報!

こんにちは、まゆ◎です。

シーブリーズのCMでダンスを披露して

初々しい演技の佳島みささん。

おでこが印象的ですが可愛くないという噂が?!

事務所や本名は?中学校で彼氏はいるの?

などなど気になる事がいっぱいです☆

[ad#ad-1]

佳島みさのプロフィール

 

佳島みさ5

 

今年の夏もシーブリーズのCM

青春を感じさせてくれますよっ!

 

注目のシーブリーズのCMは

広瀬すずさんと中川大志さんの

恋模様を軸に描かれています。

 

胸キュン♡の青春恋模様ですね~。

私にも「こんな頃があったなぁ」と懐かしすぎるCMです☆

 

ダンス部である広瀬すずさんの後輩役、佳島みささんは

全国の女子中高生を対象に

CM出演者を募集したオーディションで

9598人の中から選ばれました☆

 

佳島みさ4

 

 

カルピスウォーターやシーブリーズのCMは

女優さんの登竜門的CMですから

佳島みささんもブレイクすること間違いなしです☆

 

どんな経歴の女性なのでしょう~?

 

名前:佳島みさ(かしま・みさ)

生年月日:2003年7月3日

出身地:鹿児島県

身長:151cm

趣味:ドラム

特技:ダンス

好きな科目:英語・体育

好きな食べ物:たらこパスタ

好きなスポーツ:バスケットボール・ドッジボール

やってみたいこと:バンジージャンプ

 

好きなスポーツが「ドッチボール」というのが

中学生らしいです!

学校の体育でキャーキャー言いながらやっているのでしょうねぇ。

もちろん体育が終わったら

リアルにシーブリーズつけてるのでしょうか。

 

あれっ!?

中学校ってこういう制汗剤の持ち込みは禁止でしたっけ?

 

ちなみにオーディションに応募したきっかけは

お姉さんの勧めだったそうです。

 

広瀬すずさんと広瀬アリスさんと同じように

姉妹で芸能界で活躍することになるかもしれませんねっ☆

Sponsored Links




佳島みさの本名!

 

佳島みさ1

 

佳島みささんはシーブリーズのCMオーディションは

「みさる。」さんというお名前で応募していました。

 

みさる??

「みさ」+「さる(猿)」・・・なのかという噂がSNS上に

上がっていますが、ご本人からのコメントなどはありませんので

正確な事はわかりません。

 

本名も「佳島みさ」さんが本名ではないかとの推測

「いや、まったく違う名前です」という情報が

入り混じっていて

現在のところは正確には分かりませんでした。

 

これからブレイクすると

友人や周辺から情報が漏れることもありそうですね。

 

佳島みさの事務所!

 

佳島みささんの所属事務所は

広瀬すずさんや広瀬アリスさん

北乃きいさんなどが在籍している

フォスター(フォスタープラス)だそうです。

 

広瀬すず1 (2)

 

ただし、1年間という期間限定なのだとか。

芸能事務所の契約って「1年契約」なのかな?

 

そこの辺りは分からないのですが

知名度が上がってからの移籍は

トラブル絡みだという噂が多いですよね。

 

事務所を変える必要性が無ければ

佳島みささんも「フォスター」でしばらくは

活動するのでしょうね♪

Sponsored Links




佳島みさの中学校!

 

佳島みささんが通う中学校が気になります。

鹿児島県在住ですから

地元の中学校なのだろうな~??

と思いますけど・・・

 

こちらも本名と同じく

正確な情報はありませんでした(;^_^A 。

 

今頃、中学校では

「みさ(本名か分かりませんが)すご~い!!」

「広瀬すずってかわいい??」

「中川大志ってかっこいい??」

などなど質問攻めと

憧れの的になっていることは

間違いありませんね。

 

出身中学も本名と同じく

しばらくしたら同級生や知人によって

分かってしまうかもしれません。

 

しばらくは東京都と鹿児島の往復になるのでしょうね?

そして、高校進学はお仕事の関係で

東京にするかもですね☆

 

佳島みさのおでこは可愛い?可愛くない?

 

 

佳島みさ2

 

 

佳島みささんの画像を見て

「おでこ!」と思った私です。

 

 

佳島みさ6

 

佳島みささんの検索ワードに

「可愛くない」とありますが

この「おでこ」のことかしら?!

 

「おでこ」可愛いです!!

 

この「おでこ」で初々しさ100%を

表現しています。

 

「おでこ美人」という言葉があるなら

間違いなく佳島みささんは「おでこ美人」です☆

 

「おでこが狭くて前髪を上げられない」とか

「眉毛が変で恥ずかしいから前髪で隠す」とか

こんな話をよく聞きます。

 

私も最近、おでこの皺が気になって前髪で隠しています。

 

これだけ気持ちよくスッキリおでこ見せられる

佳島みささんは、おでこだけでなく

とっても可愛い女の子だと思いましたよ~♪

Sponsored Links




佳島みさの彼氏は誰!?

 

佳島みさ3

 

やってみたいことが「バンジージャンプ」

特技が「ダンス」という活発な女の子の

佳島みささんです。

 

CM中では「ダンス部」という設定すが

本当にダンスを習っているのでしょうね。

 

オーディションでのダンス披露でも

「踊りだすと全くの別人」と評価されていました。

 

こういう活発な女の子に惹かれる男性は多いでしょうね。

 

彼氏はいるのかと調べましたが

これから売り出そうとしてる女優さんですから

調べるまでもなく「彼氏情報」はありません (;^_^A 。

 

好きな男の子や

好きな男の子のタイプなどなど

 

これからたくさインタビューされるでしょうから

徐々に明らかになってくのでしょう~。

楽しみです♪

 

まとめ

 

今回はシーブリーズのCMオーディションでトップになった

佳島みささんについて調べてみました。

初々しいおでこが印象的な元気な女の子だと分かりましたね。

通う中学校や彼氏についてはこれから分かるかもしれません。

 

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。