*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

原田知世の髪型ショートボブの変化が魅力的?結婚と離婚の理由は?

原田知世さんの映画「時をかける少女」は今でも鮮明に心に残っている私。

私生活では結婚をして離婚も経験されていますが、壮絶すぎる過去だと噂です。

原田知世さんのショートボブの魅力について調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


原田知世のプロフィール

原田知世さんは「角川・東映大型女優一般募集」オーディションで特別賞を受賞して芸能界入りしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

猿田 雅之(@masayukisaruta)がシェアした投稿


1982年、14歳の時に「セーラー服と機関銃」で女優デビュー。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuuga_analogban(@kuuga_analogban)がシェアした投稿


最近は「モデル」から女優へ転身したり

アイドルグループから女優へ転身したりする形が多いですが

少し昔は、普通の素人さんが一夜にして

有名人になる「オーディション」がありましたね。

 

同じようにオーディションで一躍有名になったのが

薬師丸ひろ子さんと渡辺典子さんです。

原田知世さんとこの3人は

角川三人娘」と呼ばれていました♪

では、原田知世さんのプロフィールをどうぞ。

名前:原田知世(はらだ・ともよ)

出身地:長崎県長崎市

血液型:A型

主な作品:「時をかける少女」「天国にいちばん近い島」「早春物語」「私をスキーに連れて行って」「落下する夕方」

 

若い方たちは、原田知世さんと言えば

ブレンディ」のCMを思い浮かべますよね?!

このCMを見ると

ついついカフェオレが飲みたくなってしまう私(笑)

 

現在はあまりテレビドラマでは見かけませんが

NHK連続テレビ小説「おひさま」では

主人公の母役で出演していましたねっ♪

Sponsored Links




原田知世の結婚!

原田知世さんは2005年に

エドツワキさんと結婚しています。

 

エドツワキさんの職業は

イラストレーター・アートディレクター・画家。

 

とってもお幸せそうで、当時は

自身のホームページでは

「これからは静がで穏やかな生活を二人で大切にしたい」

「ずっと探し求めていたパートナー」

と語っていたそうです。

 

でも、結婚して8年半の

2013年12月27日に離婚を発表されました。

原田知世の離婚理由は?

原田知世さんとエドツワキさんとの離婚原因は

いろいろな憶測が飛び交いましたよ。

 

原田知世さんに異常な性癖があるとか。

でも、これは面白おかしく噂が広がったようで

本当かどうかは分かりません。

 

「子供ができなかったこと」も離婚原因のひとつと言われています。

 

もう一つは・・・

エドツワキさんが東日本大震災でボランティア活動で

一生懸命になり、金銭的な問題でお二人の間に溝ができたこと。

 

でも、夫婦の離婚原因なんて、ひとつじゃないと思うのです。

一生を共にしようと一緒になった人と離婚するのですから

いくつもの理由と、お互いに許せない事や我慢できない事が

積もり積もって離婚になるのではないでしょうか?

 

明石家さんまさんが「結婚より離婚の方が大変だ」と

以前テレビで言ってましたけど

精神的にも肉体的にも

離婚を決心する勇気も

心身ともにダメージを受けることは間違いありません。

 

原田知世さんとエドツワキさんの

本当の離婚原因はお二人にしか分かりません。

 

現在、原田知世さんに彼氏がいるのかは

分かりませんでしたが

年齢を重ねても可愛い女性のままですから

もしかしたら素敵な恋をしているかもしれませんね。

Sponsored Links




原田知世の髪型ショートボブ

原田知世さんの髪型はショートボブです。

現在は「ショートボブ」は一般的で流行していますが

原田知世さんのデビュー当時は

14歳の若さと初々しいイメージと

活発なイメージのショートボブが

アンバランスだった気がします。

 

でも、そのアンバランスさが魅力で

彼女の可愛さが一層引き立っていましたね。

 

セミロングヘアの時もありましたが

やはり原田知世=ショートボブの印象は変わりません。

 

ひと言でショートボブと言っても

いろいろな髪型に挑戦しています!

 

前髪を重めにサイドに流したヘアスタイル。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田知世(@o3a3_haratomo)がシェアした投稿

前髪パッツンスタイル。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田知世(@o3a3_haratomo)がシェアした投稿

先ほどの前髪パッツンにパーマをかけています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田知世(@o3a3_haratomo)がシェアした投稿


マッシュなショートヘア。

 

最後にこちら!

前髪を作らずに、前下がりのボブスタイルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田知世(@o3a3_haratomo)がシェアした投稿


どれもお似合いですが

こちらは大人の色気とミステリアスな雰囲気がいいですね。

ドラマ「あなたの番です」の評判は?

2019年ドラマ「あなたの番です」の原田知世さんの可愛い画像と評判を集めてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番ですさん(@anaban_ntv)がシェアした投稿

まとめ

ブレンディのCMで、素敵な笑顔の原田知世さん。

歌手としても活動されていて

いろいろな番組で見かけることが多くなりました。

これからも応援しています~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。