*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

椿原慶子アナが彼氏と結婚して妊娠?実家と泥酔フライデーの真相!

フジテレビの椿原慶子アナウンサーの元彼氏はダンスグループに所属する「S 」ではないかと噂でした!妊娠していて結婚も間近という噂や実家が凄くて泥酔したところをフライデーされた事もあるとは本当なのか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


椿原慶子アナのプロフィール

椿原慶子アナウンサーはフジテレビのアナウンサーで、現在「みんなのニュース」や「Mr.サンデー」に出演しています。

過去にはアナウンサーのバラエティ番組「アナ★バン!」の初代お姉さんとしてMCを務めていて、「慶子お姉さん」として人気がでました。

秋の番組編成で「ユアタイム」の後番組の「THE NEWS α」のキャスターに抜擢されましたが、この番組は「基本に立ち返ったニュース番組」らしいので、かなり真面目でお堅い感じになるのだろうと思います♪

いつもにこやかな笑顔の椿原アナですが、真面目な顔でニュースを報道する姿も今から楽しみですねっ。

そんなTHEニュース番組!!という番組のキャスターに選ばれた椿原慶子アナウンサーとはどんな女子アナなのかが気になるところです~。

まずはプロフィールから見てみましょう♪

名前:椿原慶子(つばきはら・けいこ)

生年月日:1985年10月28日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科

勤務局:フジテレビジョン

好きな食べ物:ケーキ

苦手なもの:ポテトサラダ・へび

趣味:旅行・ゴルフ・インテリアショップ巡り

 

関西ご出身という事もあり「Mr.サンデー」では宮根さんとも息が合っていたのかな?

また、カトパンこと加藤綾子さんと同期でプライベートでもよく遊んだりお酒を飲んだりされるそうですよ~。


とっても楽しそうで、お二人とも笑顔が素敵ですね♪

本当に仲が良いのが分かります。

同期って不思議な関係ですよね。同期はライバルでもあるのですが、同じ悩みや同じ瞬間を味わう仲間って感じなのでしょうかね。

 

2008年にフジテレビに入社されたのですが、アナウンサーは大学時代から目指していたそうです。

入社試験で豊田晧社長から「何をやりたい?」と聞かれて「報道志望です」と答えたそうですから、今回の起用は嬉しかったでしょうねっ☆

Sponsored Links




追記:椿原慶子アナが結婚!

2018年10月15日に設備会社、竹村コーポレーション社長の今福浩之氏とのご結婚を発表されました!

また、2019年3月10日に第1子妊娠を報告

同年8月8日、第1子となる女の子を出産されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿原慶子(フジテレビアナウンサー)(@keiko_tsubakihara)がシェアした投稿

Sponsored Links




椿原慶子アナの彼氏

椿原慶子アナウンサーはフジテレビの人気アナウンサーですから、彼氏の噂も多かったようです。

過去に一般男性やフジテレビの谷岡慎一アナウンサー、また2016年10月にはアナウンサー界のキムタクこと木村拓也アナとの熱愛報道もありました。

谷岡真一アナウンサーはNHKの桑子真帆アナの旦那さんですね。

木村アナとは先輩後輩の仲で、深夜遅くまで二人でお酒を飲んでいただけのようですがそこを写真に撮られてしまったようです。

木村アナは既婚者ということもあり話題になりましたが、同僚と遅くまでお酒を飲めないのは人気アナウンサーもちょっとお気の毒ですね。

その後、熱愛彼氏として名前が出たのが三代目J Soul Brothersのメンバーではないか?とうものです。

どうやらNAOTOさんとの関係が噂されていたようです。

EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんとの妊娠・結婚に衝撃を受けたばかりなので、椿原アナもなのか?!と思いましたが、情報を探す限りでは信憑性のあるものは見つけられませんでした (;^_^A 。

他には噂の彼氏はいないようですが、報道番組に出演するのですから、もしスクープされることがあったら、大騒ぎになっちゃいそうですね。

Sponsored Links




椿原慶子アナに妊娠の噂があった?

そんなこんなで椿原慶子アナは現在、独身なのですが「妊娠した」という噂が立ったことがあります。

なんでも「太った?」から「太ったのは妊娠したから?」になってしまったようで、こちらは憶測による噂だったようです。

画像を見ると椿原慶子アナはふんわりとした洋服がお好きなようで、見方によっては太ったようにも見受けられますね。

髪型も変えているので「妊娠」したのかもという噂がたったのかもしれません。

当時は、椿原慶子アナは結婚もしていませんし、妊娠しているという情報もありませんでした。

人気があるだけにいろいろな憶測が先に立ってしまうのでしょうね。

Sponsored Links




椿原慶子アナの実家は裕福らしい?

さて、椿原慶子アナのご実家はかなり裕福らしいです。

小林聖心女子学院中学校・高校とエスカレーターの学校を卒業されているので、お嬢様であることは想像できます。

ご実家は兵庫県芦屋市にあり、なんでも実家に遊びに行った同期の榎並大二郎アナが「椿原慶子さんの実家のトイレよりも僕の部屋の方が狭かった」と言ったとか。

公表されてはいないのではっきりしたことは分かりませんが、父親は貿易会社の「ボンド商会」社長ではないかと噂されています。

もしそれが事実ならば、椿原慶子アナはすごいお嬢様ですよね~♪

Sponsored Links




椿原慶子アナが泥酔フライデーされた?

椿原慶子アナはフライデーされたことがあります!

加藤綾子の送別会での出来事で、泥酔して介抱されている姿をフライデーされてしまったようですね☆

カトパンの送別会なので、カメラに狙われていたのは加藤綾子アナだったでは?と思いますが、撮られたのは椿原慶子アナが介抱される姿だったのですね・・・。

椿原慶子アナを調べていると、同僚とお酒を飲んでいたとか、実家がワインの貿易を手掛けているなど、お酒に関する噂が多いなぁ~と思いました。

きっと椿原アナはお酒が好きなのでしょうね~♪

私もお酒が好きで、ついつい飲みすぎて騒ぎ過ぎてしまったり、泥酔して迷惑をかけたりするので反省することも多いのですが、椿原アナはフライデーされないように気を付けてくださいねっ☆

Sponsored Links




まとめ

椿原慶子アナウンサーについて調べてみました。

結婚や妊娠については噂に過ぎませんでした。熱愛彼氏についても信憑性のある情報はありませんでしたね。

新しいニュース番組に向けて今は集中されているのかもしれません。楽しいお酒を飲んだ話もたまにはしてくれると嬉しいですねっ♪

「そのにゅーす、ホント!?」でした。