吉谷彩子の歯茎が兄にそっくり?CMと高校が凄くて彼氏もびっくり!

陸上

こんにちは、まゆ◎です。

ビズリーチのCMで人気の吉谷彩子さんがTBSドラマ「陸王」に出演します!かわいいと評判ですが、歯茎や水着画像が気になるという声も!

吉谷彩子さんの彼氏についても調べてみました♪

Sponsored Links

吉谷彩子のプロフィール

吉谷彩子さんが注目を浴びたのは

やっぱりビズリーチのCMですね。

秘書役でスーツ姿がかっこいい吉谷彩子さんに

人差し指を立てて「ビズリ~チ!」と笑顔で言われると

私も転職考えようか・・・と思ってしまいました(笑)

では、そんな吉谷彩子さんのプロフィールから見てみましょう。

名前:吉谷彩子(よしたに・あやこ)

生年月日:1991年9月26日

出身地:千葉県

身長:155cm

デビューしたのは1996年の「最後の家族旅行」

5歳の子役時代から芸能界で活躍されてきた吉谷彩子さん。

調べてみると数々のドラマや映画に出演されているので驚きましたよ~☆

たとえば・・・ドラマは「相棒」や連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」仮面ライダーエグゼイド遺留捜査などなど。

映画は・・・「君に届け」「雷桜」

 

これはほんの一部なのです。

どれも私は見ていたのですが、ごめんなさい(;^_^A

吉谷彩子さんの演技の記憶がありません。

それだけ役に溶け込んでしまう、実力のある女優さんなのだと思います。

そんな吉谷彩子さんの特技は短距離走エレクトーンです!!

短距離走は瞬発力がいるし、エレクトーンも運動神経が良くないとダメなのです。

右手・左手・右足・左足、全部動きが違いますからね。かなり運動神経が必要な楽器です☆

吉谷彩子さんはおとなしそうに見えますが、本当は元気でパワフルな女性なのかもしれませんね。

Sponsored Links

 

吉谷彩子の高校と大学

吉谷彩子さんは千葉県出身です。

高校は芸能活動しながらなのでご実家から通われていたと思います。

地元の学校を卒業されていると思うのですが、公表されておらず分かりませんでした(;^_^A

 

大学は日本大学芸術学部の映画学科演技コースです。

こちらの大学は有名人が多く卒業されていますよ☆

例えば・・・佐藤隆太さん、本仮屋ユイカさん、船越英一郎さんなどなど。

一般企業だと卒業大学の「〇〇〇大学の会」などがありますが、芸能界にはないのかな?

「日本大学芸術学部の会」があって一堂に会したら、物凄い面々で面白そうですね~♪

 

吉谷彩子の歯茎

笑った時に歯茎の見えるのをガミースマイルと言います。

吉谷彩子さんの歯茎が気になるという噂がありますが、ガミースマイルの女優さんって結構いますよ。。。

例えば、綾瀬はるかさん・戸田恵梨香さん・石原さとみさんもガミースマイルだと言われています。

どの女優さんも笑った顔が本当に楽しそうで、見ている私までハッピーになっちゃうのが特徴で、そして演技が上手いですよねっ!

このガミースマイルの方は可愛くて表現が上手な方が多く、女優さんに向いているのかもしれません♪

 

ところで、吉谷彩子さんには二人のお兄さんがいるそうです。

上のお兄さんはアニメオタクという噂で、下のお兄さんはヘビメタのバンドマンだそうです。10年以上バンド活動しているそうです。

吉谷彩子さんのインスタグラムにお写真がありました♪

 


髭の男性がお兄さんですね。

ガミースマイルは骨格の影響もあるそうなので、ご兄弟は似ているかもしれませんね。

吉谷彩子さんは漫才を見るのも好きなのですが、子供の頃はお兄さんやご家族と、漫才やお笑いを見てゲラゲラ笑っていたのかも。

想像するだけで楽しくなる吉谷彩子さんの笑顔です♪

Sponsored Links

 

吉谷彩子の水着画像

吉谷彩子さんの水着画像があるというので調べてみました♪

グラビアを飾っているのかと思ったのですが、どこを探しても吉谷彩子さんの水着がそうは見つかりません(;^_^A 。

もちろん動画もありませんでした。

これからブレイクしたら水着姿を披露してくれるかもしれませんね。

 

吉谷彩子の彼氏

これだけ可愛いし、芸能活動されているのも長いのできっと彼氏の噂があるのだろうと思います。

残念っ☆

噂の彼氏は見つけられませんでした。

この「陸王」出演でブレイクしたら、熱愛彼氏とのデートをスクープなんて記事があるかもしれません。

それはそれでちょっと楽しみですね♪

 

まとめ

ビズリーチのCMやドラマ「陸王」でブレイク間違いなしの、女優・吉谷彩子さんについて調べてみました。

歯茎が気になるとの噂ですが、この笑顔は屈託がなくて私は好きです。

感情の起伏の表現が上手い女優さんに向いている気がします☆

今後の活躍が楽しみですね、応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。