*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

八木優希が引退?現在の熱愛彼氏と高校や香取慎吾との関係は?


NHK朝ドラ「ひよっこ」で夏井優子役を演じて注目された八木優希さん。

一時期引退したという噂があるのは本当なのでしょうか!?

現在の高校や熱愛彼氏、香取慎吾さんとの関係も気になりますね。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


八木優希のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿


NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

夏井優子役を演じた八木優希さん。

 

とても可憐な雰囲気が素敵ですが

どんな女優さんなのでしょう?

名前:八木優希(やぎ・ゆうき)

生年月日:2000年10月16日

出身地:東京都

身長:152cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞・読書

特技:剣道

事務所:アミューズ

 

八木優希さんの女優デビューは

なんと0歳4か月の赤ちゃんの時です!!

 

「仮面ライダーアギト」の第4話で

闇の力によって誕生した赤ちゃん役だったとか。

 

生まれたての赤ちゃんが

役でドラマに出てくると

「赤ちゃん落とさないでよ~」とか

「セットの中は埃だらけじゃないのかな?」とか

いろいろ心配してしまう私です。

 

八木優希さんが当時所属していたのは

セントラルグループという、赤ちゃんや子役が

多く在籍する芸能事務所ですから

そこの辺りも安心だったのでしょうね。

 

その後はNHK連続テレビ小説の

「ちゅらさん」「おひさま」「ひよっこ」

岡田惠和さん脚本の朝ドラ3作に出演。

 

その他、大河ドラマ「風林火山」「龍馬伝」など

数々の話題作ドラマやCM、舞台にも出演しています。

 

《 主な出演作品 》

ドラマ

・薔薇のない部屋

・あんみつ姫

・ハガネの女

他多数。

映画

・しあわせのパン

他多数。

みなさん八木優希さんの赤ちゃんの頃から

知っているだけあって

今回「ひよっこ」の出演すると

SNS上ではこんな声が多数上がりましたよ~♪

おひさまの八木優希ちゃん大きくなったね

八木優希ちゃんどこかで見たことあると思ったら薔薇のない花屋!! すごい大きくなってる!!!!( º_º )

・あんなにちっちゃかった子がこんなに大きくなって…ってもう親戚のおばちゃんな気分。

・相関図見たら架純ちゃんの先輩ってなってて、もうそんな年齢?ってなって、ウィキみたら16歳でホっとなった

・ぬわっ!薔薇のない花屋の雫ちゃんが成長して綺麗な女優さんになってる!!そうかもう16歳になったのか

 

みなさん揃って、親戚のおばちゃんおじちゃん

ご近所の人たちのような気持ちで

八木優希さんの成長した姿を喜んでいます♪

 

八木優希7

 

こんなにアンチの声が無い女優さんを

私は初めて見ました~♪

八木優希さんはみんなに愛されている女優さんなのですねっ。

Sponsored Links




八木優希が引退!?

赤ちゃんの時から芸能界で活躍してきた

八木優希さんですが

「引退したのでは?」

という噂が広まった時期がありました。

 

ドラマ「ハガネの女」に出演した後あたりから

露出が少なくなったようで

「引退」という噂が出たようです。

この時、八木さんは中学生になるくらいで

「学業に専念したい」

と言う八木さんの考えを尊重して

芸能活動を少なくしたのではないかと言われています。

 

ただ、これも噂や推測のようで

ご本人のコメントやインタビューは見つけられませんでした。

 

もう大人ですし

これからは多くの作品で活躍されると思うので

ご自身がインタビューなどで

お話ししてくれるかもしれません☆

八木優希の出身高校!

 

八木優希4

 

八木優希さんはまだ高校生なのです。

儚いイメージで線の細さが大人ぽく見えるのか?

芸能界が長いから落ち着いて見えるのか?

 

とにかく、まだ高校2年生でした。(;^_^A

 

どこの高校に通っているのかは

もちろん公表されていませんね☆

 

SNSなどでも

同じ学校の人が呟いているような

情報は見当たりませんでした。

 

お住まいはずっと東京都のようなので

通われているのも都内だと思います。

 

近頃、高学歴の芸能人の方が多いので

もしかしたら

有名私立に通われているかもしれませんね。

Sponsored Links




八木優希の熱愛彼氏!

 

八木優希5

 

子供の頃可愛かったけど

大人になったら「あれっ!?」となる

俳優さんがいますが・・・

八木優希さんはかわいいままですね☆

 

これだけ可愛いのですから

彼氏がいるのではなかと調べてみました!

 

ん~、信憑性のある情報がありません。

名前が出たのは、同じく子役時代から活躍している

濱田龍臣さん。

 

おみ1

 

でも、共演した事があるとか

その程度の情報ですので「彼氏」ではなさそうです。

 

スクープされたり熱愛報道が出るのは

これからですねっ☆

素敵な男性と巡り合って欲しいです。

Sponsored Links




八木優希と香取慎吾の関係!

八木優希さんを検索すると

香取慎吾さんのお名前があります。

どんな関係があるのかな?

 

じつは・・・

八木優希さんと香取慎吾さんは

ドラマ「薔薇のない花屋」で共演しているのです。

 

2008年の月9です。

ちゃんという名前に記憶はありませんか?!

 

八木優希1

 

主演の香取慎吾さんと八木優希さんは

血のつながらない親子の役でした。

 

今でもお二人の名前が揃って出るほど

いいドラマです。

 

竹内結子さんの演技も最高に良かったので

機会があったら是非見てみてください!

まとめ

赤ちゃんの頃からドラマやCMで活躍してる

八木優希さんの大きく成長した姿に

目を細めている私です♪

引退の噂や高校や彼氏について調べてみました☆

朝ドラ「ひよっこ」に出演の女優さん達の

こちらの記事も併せて見てみてください。

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。