*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

友野一希の身長や大学と意外な趣味!かわいい黒縁メガネ画像も!

フィギュアスケートのグランプリシリーズで、友野一希選手がかわいいと評判です!かわいいのは身長だけなのか?トレードマークの大きな黒縁メガネはお気に入りなの?などなど驚きの趣味も!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


友野一希のプロフィール

友野一希選手がかわいいと評判です!

男子フィギュアスケートと言えば、現在は羽生結弦選手が日本だけでなく世界のフィギュアスケート界を牽引しています。

羽生結弦選手も、ついこの間まで「かわいいい」と評判だったのですが、現在は「かわいい」という表現はもう似合わないですね。可愛いというより頼もしいですw。

その羽生結弦選手が、2017-2018シーズンの世界選手権を怪我で欠場したため、補欠だった友野一希選手が出場し、注目されるようになりました。

また、現役復帰をした高橋大輔選手とも、近畿選手権や西日本選手権で素晴らしい戦いをして評判になりましたね~。

では、そんな友野一希選手の簡単なプロフィールからどうぞ♪

名前:友野一希(ともの・かずき)

出身地:大坂区堺市

血液型:B型

2018年のフィギュアスケートGPシリーズ第5戦・ロシア杯で、羽生結弦選手がテレビ中央に映し出される後ろに、かわいらしい青年がいました。

それが友野一希選手。

羽生選手より身長が低くて、まだあどけない顔立ちが「かわいい♪」とNETで話題になりましたね~。

ステップは高橋大輔選手を見習って「丁寧に」を心掛けたとか

ん~、顔だけでなく性格も素直で可愛いです!

Sponsored Links




友野一希の身長と体重

友野一希選手の身長は160cm

宇野昌磨選手が159cmですから、2人で並ぶと同じくらいです。

 

View this post on Instagram

 

1公演目終了 #THE ICE #お絵描き #小学生風? #僕が描きました

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 –

体重は48kgと細身です。

私と身長はほぼ同じですが、体重はかなり違います(;^_^A 。

でも、友野一希選手の趣味は「ラーメン屋めぐり」なんですよっ☆

友野選手のインスタグラムには、美味しそうなラーメン画像がい~っぱい投稿されているので是非見てみてくださいねw。

友野一希選手のインスタグラムはこちらです♪

これだけ食べても体重が維持できるのは、やっぱり練習量運動量が半端ない証拠ですね~。

友野一希の大学

友野一希選手が通われているのは同志社大学です。

同志社大学の偏差値は学部にもよりますが57~60以上。めちゃくちゃ頭がいいです!

また、同志社大学にはフィギュアスケート部があり、友野選手はそちらにも所属されているようです。

大学では、童顔で小柄な友野選手の華麗なジャンプやステップを間近で見ることができるとあって、女子たちはもう胸キュンに違いありません♪

友野一希の彼女は?

そこで友野一希選手の彼女情報を探してみました☆

ところが、驚くほど友野一希選手の私生活の情報が無いのです。彼女だけでなく兄弟やご両親の情報も見つけられませんでした。

ただ、「双子の姉がいる」という情報は間違いらしいですよ~☆ 間違った情報が拡散してしまっているようですので注意してくださいね♪

これから友野一希選手が活躍すれば、兄妹やご両親についての情報はもちろん、彼女の情報も出てくると思いますので、期待して待ちましょう!!

Sponsored Links




友野一希の眼鏡

友野一希選手のメガネが顔に比べて大きくないですか!?

この大きな「黒縁メガネ姿の友野一希選手」がかわいいと評判です♪

 

View this post on Instagram

 

THE ICEブラマヨのフィギュアオールスター夏祭り #8月4日 #カンテレ #初楽屋 #楽しかったです #みてね

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 –

こんな宇野昌磨選手との姿もありました♪

実は友野一希選手は昔から目が悪くて、最近はもっと悪くなってしまったそうなのです。

もちろんスケートしている時は眼鏡はしていないそうなので、コンタクトなのかもしれませんね。

友野選手は、4歳からスケートを始め、本格的に始めたのは7、8歳の頃。そのころからぼちぼちジャンプを飛べるようになったそうなのです。

現在はジャンプに定評がある友野一希選手ですが、最初は苦手だったとか。

視力が悪いと、スケートであのスピードを滑るのは怖くないのかな?思いすけど慣れるものなのかしら!?。

今後は友野一希選手の活躍で、この黒縁メガネが流行りそうですねw。きっと友野一希選手はこのメガネがお気に入りに違いありません♪

友野一希のかわいい画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本帰ってきたけど… #写真はアメリカ #台風 #あかんやつ #ラーメン食べたい…

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

浴衣〜 #dreamsonice2018 #今年は #少し #大人っぽい色でした

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 –

 

まとめ

フィギュアスケートの友野一希選手について調べてみました。身長は160cmと小柄ですが、ジャンプやステップは素晴らしいですね。

童顔でかわいらしいとNETでも話題ですが、スケート以外で見せるラーメン大好きや黒縁メガネも可愛過ぎです!

これからも応援しています、頑張ってください♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。