*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

池田伸子アナの結婚相手や美脚でかわいい素顔!年齢より老けてる?

NHKの池田伸子アナウンサーは落着いた雰囲気からか、年齢が不詳でNETでも年齢を検索されることが多いようですね。

そんな池田伸子アナの結婚相手は誰なのでしょうね?また美脚画像やかわいすぎる素顔も♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


池田伸子アナの年齢

池田伸子アナウンサーはとても落着いた雰囲気の女子アナです。

もちろんNHKのアナウンサーなので、民放の女子アナと比べてタレント性が無いのは当然なのかもしれませんが、安心して視聴できるアナウンサーのおひとりですね。

そんな落ち着きが池田伸子アナの「年齢不詳疑惑?」なのか分かりませんが、NETで池田伸子アナの年齢を検索する人がとても多いようです。

なので、生年月日を最初に調べてみました♪

名前:池田伸子(いけだ・のぶこ)

生年月日:???

あれ!?池田伸子アナの生年月日は公表されていませんよ~ (;^_^A

同じNHKの人気女子アナの和久田麻由子アナや近江友里恵アナは公表されているのに、なぜ池田伸子アナウンサーは公表されていないのでしょう?

何か事情があるのか?無いのか?

それも分かりませんでした。

池田伸子アナはお茶の水女子大学卒業後2009年に入局しています。

同期には合原明子アナや「NHKニュースおはよう日本」のスポーツキャスター酒匂飛翔(さこう・あすか)アナウンサーがいると言うので、おそらく同じ年齢だと思います。

とすると・・・1985年1986年生れですね。

池田伸子アナは入局してすぐに熊本放送局に配属されています。

NHKは入局すると直ぐに地方の放送局に配属されるので、若い女性にとっては厳しいだろうなぁ~といつも思います。

そんな厳しい世界で頑張るわけですが、池田伸子アナは熊本放送局では着任早々、空席になっていた熊本局デジタル対しになりPR活動を行っています。

2012年~2015年には名古屋放送局に配属され、名古屋ではあまりの登場回数の多さに「鉄人」と愛称が付く程だったそうですw。

その間にもロンドンオリンピックや「NHKニュース  おはよう日本」の各キャスターの夏休みにともなう代理キャスターを務めるなど、調べれば調べるほど超~多忙だったようですね。

そして東京アナウンス室に配属されたのは2016年。

現在の担当番組は「コズミックフロント☆NEXT」と「ファミリーヒストリー」です。

でも「NHK ニュース7」の代理サブキャスターや、NHKスペシャルなどにも出演されていましたよね。

「さわやか自然百景」や「ワイルドライフ」のナレーションも担当されています。

このようにザッと経歴を調べるだけでも、数々の番組の「代理」で出演されたりナレーションや気象情報まで、なんでもこなせる凄い女子アナウンサーなのです!

という事で、、、あまりの忙しさに生年月日を公表するのを忘れちゃっているのではないかと私は思いましたw。

Sponsored Links




池田伸子アナのプロフィール

池田伸子アナの生年月日は分かりませんでしたが、その他のプロフィールをどうぞ♪

出身地:新潟県十日町市

最終学歴:お茶の水女子大学生活科学部

スタイルがよく美人の池田伸子アナは2006年に「新潟県きもの女王」に選ばれています。

もし、アナウンサーにならなかったら家庭科の先生になっていたとか。

名古屋放送局時代に味噌煮込みうどんの虜になったそうなので、きっとご自宅で作っているのでしょう。気合を入れたい日にも、疲れた日にも欠かせない味だそうです!

池田伸子アナの手料理「味噌煮込みうどん」が食べたいと思う男性は、きっと大勢いるのでしょうね~♪

一見大人しそうな雰囲気ですが、趣味は音楽ライブ小山登り・・・「小山」というのが池田伸子アナらしくて微笑ましいですねw。山に登って温泉でのんびりするのがお好きだそうです。

高校時代は陸上競技短距離走の経験があり、熊本時代にはフルマラソンにも出場したそうです!

山登りにマラソンが得意なんて、ちょっと驚きですね☆

 

View this post on Instagram

 

最近、ただものではないと思っているアナウンサーさんです。 #池田伸子 #アナウンサー #nhk #おやすみ日本 #眠いいね

てっちーさん(@tetchiek)がシェアした投稿 –

池田伸子アナの結婚相手

池田伸子アナは2017年5月放送の「ごごナマ」で結婚5年目であることを告白されています。告白というか、、、ポロッと言っちゃった感じ!?

今日のごご生の話ですが、池田伸子アナのぎこちない包丁さばきを見て、料理研究家の平野レミさんがあなた結婚できないわよといった後、池田さんが私してますいった気がしましたが、どうなんでしょうか?結婚してるという情報はないですが。(Yahoo!知恵袋より抜粋 2017/5/2)

 

この放送は残念ながら私は見ていないのです(;^_^A

ですが、この感じだとご結婚されているようですね。

もちろんお相手の男性については職業や年齢は公表されていません。これだけ情報が全く無いことから、おそらくNHKの職員ではないかと噂です♪

芸能人やスポーツ選手だったら必ず情報は出ちゃいますからねw。

池田伸子アナの子供

先ほどの情報だと、ご結婚されたのはおそらく2013年前後ですね。

そうなるとお子さんがいてもおかしくないのですが、池田伸子アナが長期休養されたことは無いので現在はお子さんはいないと思います。

アナウンサー業はハードなのだと思います。先日、鈴木奈穂子アナも妊娠されて体調を崩されたのでくれぐれも気をつけて欲しいですね。

NHKは入局してすぐに地方へ飛ばすなど、ちょっと女子には厳しい世界なのかと思いましたが、結婚して妊娠した女子アナウンサーの多くが復帰されているので、女性にとって働きやすい職場なのかも。

池田伸子アナも、もしママになってもアナウンサーを続けて欲しいです♪

Sponsored Links




池田伸子アナの美脚

池田伸子アナウンサーは痩せすぎではないかと心配されるほど細身です。なので美脚に違いないのですが、なかなか池田伸子アナの美脚画像が見つけられません。

ところが、こんな素敵なものを発見!!

小山登りが趣味だという池田伸子アナが南極へ行ったのですね~!!

とてもいい笑顔の池田伸子アナです。

こんなツイートもありましたよ♪

池田伸子アナの落ち着いた発声ほんと心地よかったなあ。もっと出番増やして下さいなNHK。余計な抑揚加えずにニュースを読んでくれる番組、ひとつくらいあってもいいじゃん。

美脚画像はありませんでしたが、スタイルが良くて元気な池田伸子アナの笑顔がかわいいです☆

まとめ

今回はNHKの池田伸子アナウンサーについて調べてみました。ご結婚されているようですがお相手の職業などは公表されていませんでした。同じく生年月日も分かりませんでしたね。

敢えて公表されないのかは疑問ですが、女子アナウンサーは芸能人ではないのでそれでいいのではと私は思います。

これからも池田伸子アナウンサーを応援しています♪

こちらの記事も見てくださいね♪

NHK女子アナ人気ランキングと一覧!現在の担当番組と年収予想【2022年版】NHKの女子アナウンサーは民放局の女子アナとは違いタレントっぽくないのがいいと人気です。その中で一番陰気があるのは誰なのでしょう?年収や...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。