*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

山本里菜アナ同棲報道で性格がバレた?彼氏やサンジャポでの評価は?

TBSの女性人気アナウンサーの山本里菜アナウンサーが、同棲生活を送っていると週刊FLASHに報道されました!赤いスポーツカーに乗り助手席でドヤ顔してる!?彼氏についてとサンジャポでの評価はどうなのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


山本里菜アナのどや顔画像

2019年5月13日に、週刊FLASHにより、TBSの山本里菜アナの同棲生活が暴露されました!

同紙によると、お相手の彼氏は須藤元気さん似のスポーツマンで金融機関に勤めるサラリーマンだそうです!

年齢は山本里菜アナより2つ年上そうです。

彼氏は都内の有名私立大学のご出身で野球部に所属していたそうです。

現在のところはどこの大学なのか特定はできませんでしたが、六大学か東都なのではと言われています。

男性の画像を見てもガタイのいい体つきが分かるので、現在もジムなどに通われて鍛えているのかもしれませんね!

こちらの画像での彼氏は顔がぼやかされていてよく分かりませんが、サングラスをかけてなかなかのイケメン男性なのが分かります!

彼氏の務める金融機関は『仕事の結果次第で、若手でも年収が数千万にのぼる』というので、これは外資系企業に間違いなさそうですね~。

彼氏と手をつないで5時間ほどショッピングしたあとモールを後にした山本アナと彼氏のAさんは夕方、都内のマンションに到着。

その後、マンションから出てくる様子は一向になく・・・

と、同棲生活しているとあります。

まずはこの報道での山本里菜アナの評判を見てみましょう!

Sponsored Links




Twitterみんなの声

山本里菜アナの評判はどうなのでしょう?

SLKとは「メルセデス・ベンツ・SLKクラス」のことですね。

この車種は2015年に「SLCクラス」へ名称が変更されたのでSLKとしては3代目で終了となっています。

なので、↓中古なのだろうと言われています。

本当にSLCならば、とNETで価格を調べてみると200~300万前後の車でした!!

凄い〜。

赤いオープンカーの印象が悪いのか、山本里菜アナのドヤ顔で、たまたまカメラ目線なのが悪いのか・・・NETではなかなか厳しい言葉が続いていますね(汗)

山本里菜アナのプロフィール

山本里菜アナウンサーは、現在、あさチャン!で気象情報を担当し、日曜日のサンデージャポンの7代目アシスタントを務めています。


TBSに入社したのは2017年ですからまだまだ新人ですが、2018年に看板番組のサンデージャポンに抜擢されるなど、TBS期待の女子アナに間違いありません!

実は青山学院大学時代には「ミス青山コンテスト2014」に出場しファイナリスト6名に選出されています。また、大学時代から芸能プロダクションに所属して、フリーアナウンサーとして活躍されてもいました。

名前:山本里菜(やまもと・りな)

生年月日:1994年6月22日

出身地:千葉県千葉市

出身大学:青山学院大学文学部

ご実家は千葉市にある「七輪焼肉 超力」という焼肉屋さんです!お兄さんがいて全国高等学校サッカー選手権大会にも出場したことがあるそうです。

サンデージャポンでは大学時代に彼氏にフラれて、彼氏はいないと発言されていたので「彼氏いないキャラ」でした。

Sponsored Links




山本里菜アナの性格

爆笑問題の太田光さんや、テリー伊藤さんという個性あるキャラの大人から無茶ぶりされても、そっけなく安定した進行ができると社内からも高評価な山本里菜アナです。

一見、気が強そうに感じますが、仕事に対する姿勢はとても真面目で『皆様のサポートのおかげで何とかできています』という謙虚さも持ち合わせていますよ!

お兄さんがサッカー選手だったように山本里菜アナも体を動かすことが大好きで、スキューバダイビングのライセンスもお持ちです。

以前、理想の男性は「勝地涼さん」と言っていたので、男らしいイケメンが好きなのかもしれません。

その反面「夜景の見えるレストランでサプライズで花束をもらって告白されたい」という夢見る夢子ちゃん的な少女でもあります。

今回、報道された金融機関にお勤めのAさんも「塩」「醤油」というより「ワイルド系」ですし、赤い車には花束が似合います(勝手な想像ですけどw)

まさに同棲相手のAさんは、山本里菜アナの理想の男性なのでしょうねっ。

サンジャポでの彼氏の評価は?

この同棲報道で、太田光さんのツッコみが是非見たいという人も大勢いるようです!

太田さんがどんなコメントをされるのか、はたまた彼氏Aさんについての評価が楽しみですね。

まとめ

山本里菜アナが同棲生活を送っていると週刊FLASHに報道されました!彼氏についてやこの報道の評判は厳しいものが多かったですが、もう大人の恋愛なので、お仕事に支障がないのならいいのでは?とも思います。

これからも応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。