*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

庄子智愉(バチェラー)サロンの場所はどこ?歌手でデビュー曲は?

バチェラー3は出演女性のレベルが高いと驚きと期待の声が多いですね。その中でも特に人気なのが庄子智愉さんです!

元歌手だという彼女の曲や、現在経営するサロンの場所はどこなのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


庄子智愉のプロフィール

バチェラージャパンもSeason3が始まり、ますます盛り上がっていますね。

「Season3の女性陣のレベルが高すぎる!!」と嬉しい悲鳴が聞こえますw。

その中でも特に人気なのが「頭蓋骨矯正スパ」サロンのオーナーである、庄子智愉さんです!

庄司さんは静止画像より、動いて見える動画の方がずっと印象がいいですね。

 

品のある話し方で、何より優しい雰囲気に好感が持てますね~。動画を見て私は庄子智愉さん押しになりました!

NETでも「ファーストローズは庄子智愉さんに違いない!」と予測する声が多いのも頷けます。

そんな庄司さんについて、現在分かっているプロフィールはこちらです!

名前:庄子智愉(しょうじ・ちゆ)

生年月日:不明

年齢:30歳(2019年7月現在)

出身地:宮城県

職業:頭蓋骨矯正スパサロンのオーナー

智愉(ちゆ)さんとお読みするのですね。残念ながら詳しい生年月日や身長体重などは分かりませんでした。

分かり次第お知らせしますねっ。

Sponsored Links




庄子智愉のサロンの場所はどこ?

ところで、庄子智愉さんの情報を探していたら、庄子智愉さんのTwitterにこんなTweetを発見しました。

『先ほどLilymyuちゃんがオープンした頭蓋骨矯正のサロンいってきた』とありますよ。

どうやらこの「Lilymyuちゃん」と言うのが庄子智愉さんのようなので「newmyu」という頭蓋骨矯正のサロンを探してみました。

すると東京の東新宿麻布十番の2店舗も展開していることが分かりましたよ。

これは、かなりやり手のオーナーさんです!

頭蓋骨矯正とは、ヘッドスパとはまた違うようで小顔効果があるとの事。

小顔・頭蓋骨矯正ベーシックコース
… 13000円(税込)

2.小顔・頭蓋骨矯正プレミアムコース
… 16000円(税込)

 〜Newmyuが初めてのお客様には〜

1.小顔・頭蓋骨矯正ベーシックコース
…  8500円(税込)

2.小顔・頭蓋骨矯正プレミアムコース
… 10500円(税込)

と、価格も思ったよりリーズナブルな感じ。

気になる方は是非ホームページをチェックしてみて下さい!!

newmyuのホームページはこちらです!

 

ところで、先ほどのTwitterにある「Lilymyuちゃん」というお名前が気になります。

そこで、Lilymyuちゃんのインスタを見てみてみると、庄子智愉さんの顔がバチェラージャパンの紹介動画の画像と全然違うことに驚きました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Newmyuさん(@lilymyu)がシェアした投稿

本当に庄司さんなのか?と何度調査しても、やはりこのインスタグラム画像の女性は庄子智愉さんに間違いなさそうです。

現在は画像処理がいろいろできるので、顔が別人っぽくなるのは私も同じですけどw。

イメージがあまりに違うので驚きましたね。

Sponsored Links




庄子智愉は元歌手!?

実は庄司智愉さんは昔、歌をリリースされたことがある「歌手」でもあります。

なんと6年前に「Lily.μ」(リリーミュー)と言う名前でデビューされていました!

現在でも「Lily.μのオフィシャルブログ」では動画や画像などを見ることができます。

『琴線に触れる”女神の声”を持つシンガー”Lily.μ”』と言うキャッチコピーで、ファーストアルバムは「Lily Music」。

こちらに動画がありましたよ~。


歌もダンスもかなり上手です!

 

これだけの実力があるのにブレイクしなかったのですから、芸能界ってやはり厳しい世界なのでしょうね。

それにしてもバチェラー・友永氏は、頭蓋骨矯正を受けながら、こんな女神の声で歌われたり愛を囁かれたら、もうイチコロに間違いありません!

バチェラー・ジャパンの本編の中で、庄司智愉さんが、いつ、どんなタイミングでこの奥義を出して来るのかも見どころです!

私が思うに、庄司智愉さんは最初からガツガツ行くタイプではなく、じっくり周囲の様子やバチェラー・友永さんの好みなどを嗅ぎ分けて迫っていくタイプではないかと思います。

自分の武器を心得ていて「ここぞ!」と言うときに発揮しそうですよね。

NETでも人気ナンバーワンの庄司智愉さんの動向が、と~っても楽しみです!

まとめ

バチェラー・ジャパンSeason3に出演の庄司智愉さんは、頭蓋骨矯正サロンのオーナーで2店舗も経営するやり手の女性です。

歌もリリースしたことがある歌手でもあるので、その手腕がバチェラーでどのように発揮されるのかが、見どころのひとつではないでしょうか!?

是非、ファーストローズと最後のローズも受け取って欲しいですねっ。

頑張ってください、応援しています!

バチェラー・友永真也氏についてはこちらも合わせて見てみて下さい!

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。