*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

豆柴の大群のメンバーカラー一覧と人気順!プロフィールやアカウントとMVも!

水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」が完結しロちゃんがプロデュースを解任された「豆柴の大群」。

2020年1月1日にメンバー全員の名前が改名が発表され新スタートを切りました。オフィシャルサイトがめちゃくちゃカッコいいですよ!

では、メンバー一覧とメンバーカラーや人気順と5人のプロフィールもどうぞ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


豆柴の大群のメンバーとカラー!

豆柴の大群」は大群は大群でも女性4人組のアイドルグループですw!

水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」で安田大サーカスのクロちゃんがプロデュースするという企画で生まれ、グループ名もクロちゃんが名付けました。

候補者16名からメンバーをクロちゃんが選び、作り上げていく様子を描いた企画でしたね。

水曜日のダウンタウンの公式ホームぺジはこちらです。

「豆柴の大群」が発表されたとたん、フォロワー数があっという間に5万人以上になり、その注目度には業界もびっくりだったそうです!

カエデさんが新たにメンバーに加わり2020年1月1日にメンバー全員の改名が発表されましたよ!

豆柴のオフィシャルサイトがめちゃくちゃカッコいい!です。

そんな大注目のアイドル「豆柴の大群」のメンバ―一覧とメンバーカラーを見てみましょう~。

【ピンク】:ミユキエンジェル(旧ミユキ)

名前:ミユキエンジェル

生年月日:2000年11月8日

出身地:埼玉県

元派遣アルバイトだったというミユキさんについてはこちらをご覧ください!

ミユキエンジェル【豆柴の大群】アイドルでメンヘラだった?かわいい水着画像も!水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」で生まれた豆柴の大群。NETで特に人気なのがミユキエンジェルさん?少しメンヘラっ...

 

Sponsored Links




 

【青】:ナオ・オブ・ナオ(旧ナオ)

名前:ナオ・オブ・ナオ

生年月日:1999年8月20

出身地:北海道

ナオさんは元病院勤務

2019年のWACK合同オーディションにも参加されていて、バシヤスメアツコさんという名前でした。

そんなナオさんについてはこちらをご覧ください!

ナオオブナオ【豆柴の大群】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画「モンスターアイドル」から生まれた豆柴の大群!クロちゃんのお気に入りの...

 

【緑】:ハナエモンスター(旧ハナエ)

メンバーカラー緑のハナエモンスターさん!

「豆柴の大群」の最年少メンバーです。

名前:ハナエモンスター

生年月日:2000年12月28日

出身地:神奈川県

ハナエさんの詳細についてはこちらをどうぞ!

ハナエモンスター【豆柴の大群】本名や年齢は?ブサイクでかわいいと評判に!水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」から生まれた「豆柴の大群」のメンバーのハナエモンスターさん。ハナエモンスターさんは...

 

【赤】:アイカ・ザ・スパイ(旧アイカ)

名前:アイカ・ザ・スパイ

生年月日:1999年8月3日

出身地:愛知県

元アパレル勤務だというアイカさんについてはこちらをどうぞ!

アイカザスパイ【豆柴の大群】かわいいのは整形?勤務先アパレルと歯並びが気になる!水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」クロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画から生まれた豆柴の大群。メンバーのなか...

【紫】カエデフェニックス(旧カエデ)

クロちゃんに愛されたがためにアイドルになり損ねそうになったカエデさん。

しかし!!

クロちゃんのプロデューサー解任&処罰という決定が下り、新たに「豆柴の大群」のメンバーに加わったカエデさんです。

カエデ・ザ・スパイさんの詳細についてはこちらをどうぞ!

カエデフェニックス【豆柴の大群】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデフェニックスさんです。坂道合同オーディションに参...

Sponsored Links




豆柴の大群のメンバーの人気順は?

できたてほやほやの豆柴の大群。

4人それぞれにオシがいてまだ、順位は付けられそうにありません。

このブログ「そのにゅーすって、ほんと!?」の検索数ランキングでは、現在、ミユキエンジェルさんとハナエモンスターさんが並んでいます。

Twitterのフォロワー数を見てみましょう(2019年12月20日現在)

アイカ・ザ・スパイ:11.9万人

ナオ・オブ・ナオ:9.6万人

ハナエモンスター:7.5万人

ミユキエンジェル:7.5万人

今後どう変わるのかも楽しみですね!

豆柴の大群のアカウント一覧!

豆柴の大群のメンバー4人のTwitterアカウントはこちらです。

ハナエ:@HANAE_MAMESHiBA

ナオ:@NAO_MAMESHiBA

ミユキ:@MiYUKiMAMESHiBA

アイカ:@AiKA_MAMESHiBA

 

Sponsored Links




豆柴の大群「りスタート」MV

豆柴の大群のデビューシングル「りスタート」がリリースされました。

意外にも!?いい歌過ぎて驚きましたねw。

 

作詞・作曲:クロちゃん

サウンドプロデュース:松隈ケンタさん

振り付け:BiSHのアイナ・ジ・エンドさん

(CDにはアイナさんの歌唱バージョンも収録)

このリスタートは3パターンのバージョンCDがあり、各CDの売れ行きでクロちゃんの行く末が決まります。

  1. りスタート<続行ver.>:クロちゃん続行
  2. りスタート<解任ver.>:クロちゃん解任
  3. りスタート<解任&罰ver.>:クロちゃん解任&罰

 

その結果は2019年12月25日(水)に生放送されます!!

楽しみですね~。

豆柴の大群:Twitterはこちらです

【追記】

クロちゃんの結果は「解任&処罰」に決定しました!!

処罰は逆さ釣りでしたw。

クロちゃん(プロデューサー)についても!

「豆柴の大群」をプロデュースされたクロちゃんについてはこちらの記事をお楽しみください!

クロちゃんがモンスターアイドルでクズすぎる発言を連発?カットシーンとは?水曜日のダウンタウン「モンスターアイドル」から生まれた「豆柴の大群」が予想以上に話題です!そのプロデューサーであるクロちゃんのクズすぎる...

Sponsored Links




豆柴の大群メンバー全員改名!

クロちゃんがプロデューサーを解任されたので、WACKのプロデュースアイドルになることとなった「豆柴の大群」です。

WACKといえばBiSH!!

BiSHのメンバー名も個性的な名前が並んでいます。

「豆柴の大群」メンバーの名前も負けず劣らずカッコいいですw。

豆柴の大群オフィシャルサイトを開くと「旧:豆柴の大群」から「新:豆柴の大群」へ変身します!それがめっちゃくちゃカッコいいですよ~!

是非、ご覧ください。

豆柴の大群オフィシャルサイトはこちらです。

まとめ

2020年に入り本格的に始動した豆柴の大群です。これから「豆柴の大群」の活躍が楽しみです!

もう目が離せませんね~。

頑張れ!!

こちらの記事もお楽しみください!

モンスターアイドル【ヒナタ】キス画像と挫折の過去!酒豪の噂もヤバい?水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」ではクロちゃんがアイドルをプロデュースするというもの。沖縄編でNETをざわつかせたのは...
カエデフェニックス【豆柴の大群】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデフェニックスさんです。坂道合同オーディションに参...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。