*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

近江友里恵アナ|結婚した旦那の年収と子供は?両親の反対理由や不倫疑惑とは!?

NHK人気女子アナウンサーの近江友里恵アナが結婚していたと知って驚きです!結婚相手の画像や子供についてと旦那さんの年収も気になります。家族には反対されて旦那には不倫疑惑がある?!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


近江友里恵アナの結婚相手画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿

2020年5月20日、驚きのニュースがありました!

NHKの人気女子アナウンサー近江友里恵アナが、2019年5月1日に同じNHKの男性と入籍していたことが判明したのです!

mayu
mayu
近江ちゃんが結婚していたんだよ!

 

私は毎朝、近江アナがキャスターを務める「あさイチ」を見ているので、もちろん近江アナのおめでたいニュースは嬉しいです。

嬉しいけど、驚きましたね~。

何故なら、近江アナは浮いた話も無く「彼氏はいない」と思っていたからです。もちろん、私が勝手にそう思い込んでいただけですけどねw。

確かに「あさイチ」の中で、自粛生活の話題になると「ギョーザを20個冷凍している」「白玉団子を作った」などなど料理の話題もあり「既婚者ぽかったかも」と今になると納得です。

報道によると近江アナのお相手の旦那さんは、近江アナより15才年上のNHK局員の男性との事。

「お相手は15歳も年上の局員で、現在は仙台放送局に勤務しているプロデューサー職の男性。近江さんとは同じ福岡放送局での勤務時代に知り合い、交際が始まりました。

Yahoo!Newsより抜粋

15才年上ですか!!

近江友里恵アナは1988年7月26日生まれですから

旦那さんは1973年生れでしょうか。

これまた驚きですね。

近江アナが福岡放送局時代に知り合い交際がスタートしたというので、2014年~2016年頃でしょう。

そうなると2016年のブラタモリに出演されていた頃にはもう、現在の旦那さんと交際されていたことになります!

これはタモリさんもびっくりですねw。

現在、旦那さんは単身で仙台放送局でプロデューサー職をされているそうです。

ということは単身赴任ですね。

でも、お2人は都内に家を建てる予定で2019年7月には土地も購入されているらしいですよ。

もう、こうなると旦那さんの顔がみたいですね!

という事でいろいろ探してみましたが、それらしき男性との画像が見当たりません。

旦那さんはもちろん一般の方ですし、近江アナも女子アナとはいえ芸能人ではありませんのでプライベートな画像はあるはずありませんね。

mayu
mayu
残念!

Sponsored Links




近江友里恵アナの旦那の年収は?

近江友里恵アナの旦那さんの年収はどのくらいなのでしょう?

NHKの平均年収は1200万円前後だそうです。

課長や、部長などの管理職の年収は年俸制となり局長クラスになると1500万円以上になるようですね。

(参照資料:NHKinformation)

プロデューサーというのがどのくらいになるのか分かりませんが、近江アナの旦那さんは現在47歳ですから、年収1000万は確実にあるのではと思います。

近江アナも30才を超えて年収が約590万円以上はあると思われ、現在の活躍から考えるともっとあるかも。

これなら都内の土地を購入して大きな家も建てられますね!

近江友里恵アナは妊娠している?

現在、近江友里恵アナが妊娠しているという情報はありません。

NHKは女子アナウンサーが妊娠・出産・育児のための産休や育児休業制度がとてもしっかりしている印象があります。

鈴木奈穂子アナなど多くの人気女子アナがその制度を利用されていますよね。

なので、近江アナが妊娠や出産をされてもお仕事は続けられると思うのですが、報道によれば「現在は妊娠はしておらず子供はいない」との事です。

Sponsored Links




両親に結婚を反対されて駆け落ち婚?

今回の報道で気になったのは『近江アナのご家族が結婚を反対されていた』『結婚したことも知らなかったのでは?』とい事です。

結婚も考える段階に至っていたものの、大きな年齢差もあり、近江さんのご家族が難色を示していたのです

デイリー新潮より

 

結婚反対の理由は「歳の差」だとありますが、近江アナのご両親がそのようにコメントしたという情報はありませんでした。

近江アナの実家を訪ね、結婚について尋ねると、

「すみません、失礼いたします」

と答えるだけだった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00629817-shincho-ent

 

お相手の旦那さんの父親はデイリー新潮の直撃にこのようにコメントしています。

「入籍自体は昨年の5月1日だよ。“俺たち結婚したんだよ”って2人でウチに挨拶には来たけど、近江さんのご両親に会ったことは一度もない。挙式なんてそもそもしていないんじゃない。近江さんのご両親がどこに住んでるとか、どんなご職業かとかも知らない。2人で来るのは月に1度くらい。カミさんが“せっかくだから、ごちそう作ってあげないとね”なんて言いながら金目鯛を一尾、煮付けたものとか作ってるよ」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00629817-shincho-ent

 

近江アナのご両親について何も知らないというのは、やはり両家が円滑にいっていないのかも。

近江友里恵アナのご家族についてはほとんど情報が無く、父親も母親も高知県のご出身で弟がひとりいるという事くらいしか分かっていません。

近江友里恵アナは昭和女子大学附属昭和小学校・昭和女子大学附属昭和中学校・高等学校から早稲田大学政治経済学部政治学科を卒業されています。

ずっと私立の学校となると学費も相当な額になるので、ご実家は裕福なのは間違いありませんね。

弟さんは「医者」だという情報もありますので、かなりの資産家だろうと想像します。

近江アナは大学時代にチアリーダーをしていたとか、愛車は四輪駆動など、パワフルな一面もお持ちです。

なので、おしとやかなお嬢様という雰囲気ではありませんが、近江アナの笑顔をみていると愛されて育てられたのだろうなぁ〜とそ想像できます。

そんなご両親に結婚を反対されるのは辛いですよね。

「入籍したことすら知らなかった」との報道もありました。

真実は分かりませんが祝福されるといいですね。

Sponsored Links




近江友里恵アナの旦那が不倫!?

結婚していたというおめでたいニュースと共にこんな話も。

「近江アナの旦那さんには仙台放送局で親しくしている女性部下がいると聞きます。局内でも『2人が仲睦まじげに街なかを歩いているのを見た』と言っている人がいましたね」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00629817-shincho-ent

近江アナの旦那さんには仙台放送局で親しくしている女性部下がいるというのです!

こう語ったのは「局内のさる事情通」の方の話しだとか。

「さる情報通って誰よ!?」と思うのですがw。

こういう話題の時は必ず、この手の方が現れますね。

これに対してNHK広報局は『「(男性は女性の)フォローをしており、不適切な関係などではございません」』とのこと。

近江アナの旦那さんも「断じて不倫関係ではない」と言っていますよ。

私が(後輩ディレクターの)彼女といることが多いのは、彼女が前任地で人間関係のトラブルに巻き込まれ、体調を崩してしまったからです。勤務管理者という立場から日常のケアをしているだけで、断じて不倫関係などではありません」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00629817-shincho-ent

 

ご家族の反対を押し切ってまで結婚したのですから旦那様も「不倫」なんてことはまず無いでしょう。

旦那さんは部下思いの責任感のある方なのだと思いますね。

近江アナが結婚されていたことが周知の沙汰になったので、これからは仲良く買い物や食事する場面も見られるでしょう♪

でも、そっと幸せを願って見守りたいですね。

Sponsored Links




まとめ

近江友里恵アナ|結婚相手画像や子供は?旦那の年収や不倫疑惑とは!?】についてまとめました。

私の大好きな近江友里恵アナが結婚していたことには驚きでしたが、嬉しいニュースでもありました。

近江友里恵アナのこちらの記事もどうぞ。

どうぞお幸せに!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。