*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ミユキエンジェル【豆柴の大群】アイドルでメンヘラだった?かわいい水着画像も!


水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」で生まれた豆柴の大群。NETで特に人気なのがミユキエンジェルさん?少しメンヘラっぽいとの噂もありますが本当の性格は?ミユキエンジェルさんのかわいい水着画像が見たいと言う声も多いですね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


豆柴の大群・ミユキエンジェル

水曜日のダウンタウンの新連載企画の「モンスターアイドル」はクロちゃんがアイドルグループをプロディースするというもの。

モンスターアイドルの公式サイトはこちらです。

アイドル大好きクロちゃんに選ばれて、WACKからデビューできるのですから出場女性はみんな本気モード全開ですよね!

WACKと言えば現在ブレイク中のBISH(ビッシュ)が所属する事務所で、モンスターアイドルの番組中もBISHの曲が流れていますね~。

同じメンバーのハナエモンスターさんは高校時代にテレビでBISHの歌を聴いて「自分もアイドルをやってみたい!」と思い、この素っ頓狂に面白い「モンスターアイドル」に応募したそうです。

ここからデビューできるなんて夢のようですねっ!

クロちゃんがバチェラー状態の「モンスターアイドル」ですが、現在のところ残っているのはアイカさん・カエデさん・ミユキエンジェルさん・ミスズさん・ヒナタさん・ハナエさん・ナオさんの7人です。

その中でも特にNETで人気なのがミユキエンジェルさんのようです。

Sponsored Links




ミユキエンジェルのプロフィール

※追記:豆柴の大群のメンバーは2020年1月1日にメンバー名を変更しました。

ミユキさんは「ミユキエンジェル」という名前になりました!

豆柴の大群オフィシャルサイトはこちらです。

では、ミユキエンジェルさんのプロフィールからどうぞ。

名前:ミユキエンジェル

生年月日:2000年11月8日

出身地:埼玉県

職業:派遣アルバイト

趣味:お笑いライブに行くこと

性格:極端

小さい頃からピアノバレエダンスを習っていたというミユキエンジェルさんは表現することが大好きなのだとか。

ご家族の詳しい情報は見つけられなかったのですが、幼少の頃からこれだけたくさんの習い事をされていたところを見ると、ミユキエンジェルさんのご実家は裕福なのではないでしょうか?

そう考えるとミユキエンジェルさんはお嬢様系ですよね~。

しかし、「かっこいい系」「パンク系」のアイドルになりたいそうです。そのギャップもミユキエンジェルさんの魅力ですよね!

ミユキエンジェルのアルバイト先はどこ?

お嬢様系のミユキエンジェルさんの現在のお仕事は派遣アルバイトとの事。

どこかの会社に派遣されてお仕事されているのだと思うのですが、その派遣先はどこなのかまでは分かりませんでした。

今は「モンスターアイドル」に集中されて、アルバイトは中断されているのかもしれませんね。

こんなにかわいい女性が派遣されてきたら、男性陣はテンションが上がってお仕事に集中できないかもしれません。

Sponsored Links




ミユキエンジェルは元アイドルだった!?

おっ!?

ミユキエンジェルさんについて調査しているとこんなTweetを発見!!

この赤い衣装の女の子はミユキエンジェルさんのようですね!?

どうやらミユキエンジェルさんは「地方アイドル」で活動をされていたみたいですね。

ミユキエンジェルはメンヘラ?

ミユキエンジェルさんはご自身の事を「元気」「泣き虫だと言われるけど自分では思っていません・・・」と語っています。

NETでは

太陽のように明るい子も可愛いですが、NETでは少し陰のあるメンヘラな雰囲気のミユキエンジェルさんが人気です。

まだまだミユキエンジェルさんに関しては分からないことが多いので、番組が進むにつれ分かる事も出てくるでしょう。

また、クロちゃんとのやり取りの中でミユキエンジェルさんの感情が爆発することもあるかもしれません。

楽しみですねっ。

Sponsored Links




ミユキエンジェルの水着画像!

さて、沖縄編ではクロちゃんと海とプールへ行きましたね。

女性陣のかわいい水着画像が話題になりました!

水着画像その1

でも、この水着審査は視聴者(特に女性)から不評だったようです。

やはりクロちゃんはエグイですよね~!!

↓こちらのクロちゃんはもっとエグイかも!?

クロちゃんの水着画像

Sponsored Links




まとめ

水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」に出演のミユキエンジェルさんについて調査しました。

派遣アルバイトとの事でしたが、どうやら地下アイドルの活動もされていたようです。ミユキエンジェルさんと同じように地方でアイドル活動をされていたというこちらの方々の記事もお楽しみください!

アイカザスパイ【豆柴の大群】かわいいのは整形?勤務先アパレルと歯並びが気になる!水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」クロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画から生まれた豆柴の大群。メンバーのなか...
モンスターアイドル【ヒナタ】キス画像と挫折の過去!酒豪の噂もヤバい?水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」ではクロちゃんがアイドルをプロデュースするというもの。沖縄編でNETをざわつかせたのは...
カエデフェニックス【豆柴の大群】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデフェニックスさんです。坂道合同オーディションに参...
ナオオブナオ【豆柴の大群】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画「モンスターアイドル」から生まれた豆柴の大群!クロちゃんのお気に入りの...

またビッシュについてはこちらをどうぞ。

BiSHメンバーの人気順と年齢!本名やカラーと意外すぎる素顔も!「楽器を持たないパンクバンド」BiSHが凄い人気です!BiSHは女性6人のアイドルグループです。そんなBiSHの人気順や担当カラーが気に...

どこか影のあるミユキエンジェルさんを応援する声が多かったですね。

水着姿も可愛いのに、クロちゃんの水着審査があまりにもエグいのが残念でした。

これからもミユキエンジェルさんを応援します!

頑張ってください!

豆柴の大群のメンバーカラー一覧と人気順!プロフィールやアカウントとMVも!水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」が完結しロちゃんがプロデュースを解任された「豆柴の大群」。 2020年1月1...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。