オリンピック

【ウルフアロン】結婚した嫁となぜ離婚?別居した理由や彼女がいるのかも調査!

Pocket

オリンピックで金メダルを獲得したウルフアロン選手。NETでは「名前がカッコいい!」と話題です!そんなウルフアロン選手は結婚したお嫁さんと別居中との情報が!その理由やなぜ別居に至ったのかも調査!

mayu
mayu
ウルフ・アロンさんは離婚前提の別居中なんだって!

Sponsored Links




ウルフ・アロンが別居して離婚?


東京オリンピック2020大会で、男子100キロ級で金メダルを獲得したウルフ・アロン選手の決勝戦での一本勝ちがカッコよかったですね〜。

NETでは名前の由来にも注目が集まっていましたねw!

試合はもちろん、インタビューでもカッコいいウルフアロさんなので、ウルフアロンさんが結婚しているのか気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで調査してみると、なんと離婚を前提とした別居中だということがわかりました!

結婚したのはいつ?

ウルフアロンさんが一般女性とご結婚されたのは2019年4月です。

『ジャンクSPORTS』に出演した時、浜田雅功さんに結婚報告をされていましたよね。

ということはご結婚されてまだ2年と少しでしょうか。

まだまだ新婚でラブラブ期のはず。

ウルフアロン夫婦に一体何があったのでしょう?

ウルフ・アロンの結婚相手は誰?

ウルフアロンさんの結婚相手の女性は可愛らしい顔立ちの一般女性元柔道家です。

ウルフアロンさんの方が惚れて2年間の交際を経てご結婚されたようで、仲の良い画像もみられたのです。

現在、ウルフアロンさんのSNSには奥さんの画像は見当たりませんでした。

Sponsored Links




ウルフ・アロンが別居した理由は?

実は、ウルフアロンさんはご結婚した2019年12月のワールドマスターズでの決勝試合で右膝を負傷しました。

その影響で「右ヒザ半月板を部分切除する手術」をしたのです。

そのため、長いこと試合や練習をすることができませんでした。

しかもウイルスの影響で、自粛期間が長くなり練習はもちろん試合感覚も失ってしまったようです。

この期間、アスリートとしては辛い時期だったろうと思います。

  • 「以前のような柔道ができるのか」
  • 「練習はいつできるのか」

などなどストレスも溜まったことでしょう。

それを支えていたのが奥さんだと思うのですが、支える奥さんもきっと大変だったと思いますよ。

この頃、世間では「コロナ離婚」なんていう言葉も流行ったほど。

多くの夫婦が長い時間一緒にいることで離婚に至ったケースも報道されていましたね。

 

ウルフアロンさんは、翌年の2020年全日本選手権の体重無差別に「試合感覚」を取り戻すために出場されることを決意。

しかし、ウイルスの影響で道場が閉鎖しています。

そこで、神奈川にある自宅から東京にあるジムまで通わなくてはならなくなり、負担を考えてジムの近隣のウイークリーマンションを借りました。

そして単身赴任を始めたそうです。

 

実はウルフアロンさんは2020年10月のWeb取材で「離婚を前提に別居している」と突然のカミングアウトはされたのですが、詳しい理由は明かされなかったのです。

なので「離婚を前提とした別居」なのか、「別居したためにすれ違い、離婚することになった」のかは語られていません。

おそらく、ウルフアロンさんのストレスと、それを支える奥さんのストレスがぶつかり合って上手くいかなくなったのではないでしょうか。

そして、東京へはウルフアロンさんが単身で行くことにして、少し距離を置いて関係をやり直そうとしたのかもしれません。

しかし、大きく開いた2人の溝は埋まることなく「離婚を前提とした別居」になったのかもしれませんね。

とは言え、離婚の理由は他人には分かりません

経験から言うと、結婚より離婚の方が格段に大変で複雑なものなのです。

Sponsored Links




ウルフ・アロンは離婚した?

オリンピックが終わった現在、すでに離婚されているのか、まだ別居中なのかは分かりませんでした。

今後、テレビに数多く出演されるので「別居」や「離婚」についても語られることもあるかもしれません。

新しい情報がありましたらお知らせします!

そう考えると、インタビューでウルフアロンさんが事前に「離婚を前提に別居」と言うのをカミングアウトしたのは、このようにウルフアロンさんが注目された時に、奥様に迷惑がかからないようにするためだったのかもしれませんね。

なんていい男なんだ!

参照元:東スポWeb【柔道】東京五輪代表・ウルフアロン〝コロナ離婚〟へ 単身武者修行で夫婦すれ違い

ウルフ・アロンに彼女がいる?

ここまでウルフアロンさんの「離婚を前提とした別居」について考察しました。

では、現在、ウルフアロンさんに彼女はいるのでしょうか?

熱愛報道やスクープ画像がないかをいろいろ調査しましたが、彼女らしき存在は見つかりませんでしたよ。

なので、現在はウルフアロンさんに彼女はいないと思われます

Sponsored Links




ウルフ・アロンの名前の由来は?

東京オリンピック2020大会で、男子100キロ級の決勝技は「大内刈り」鮮やかな一本勝ち!!

技ありで勝つのももちろん凄いことですが、やはり柔道は「一本!!」の声が聞けると気持ちいいですっ。

しかも、ウルフアロン選手はこのオリンピック金メダルで史上8人目の「柔道3冠」を達成したというのですから凄い!

「柔道3冠」とは

  • 全日本選手権
  • 世界選手権
  • 五輪

すべてで優勝した選手のことです!

全日本選手権は日本人しか出場できない大会なので、この「柔道3冠」を達成できるのは日本人のみなんです。

ちなみに、過去に柔道3冠を達成したのは猪熊功さん、岡野功さん、上村春樹さん、山下泰裕さん、斉藤仁さん、井上康生さん、鈴木桂治さんの7人だけです。

オリンピックで金メダルを獲得した時のウルフアロンさんの涙が印象的でしたよね。

ウルフアロンの「金メダル」速報が出ると、NETでは「ウルフ・アロン」さんの名前について話題が集中しました!

「ウルフアロン=1匹狼?」とその名前の由来について話題になりました。

mayu
mayu
とてもクールな名前だね〜

ウルフアロン選手のフルネームは「Aaron Phillip Wolf」アロン・フィリップ・ウルフさんです。

ウルフは名字になるんです!

ウルフは英語で「オオカミ」を意味するので柔道家にはぴったりのかっこいい名前ですね。

ウルフアロン選手も「名前だけで相手を威嚇出来るかもしれない」と可愛い顔で答えていました。

フィリップはミドルネームです。

ミドルネームは日本では認められていませんが、ケンブリッジ飛鳥アントニオさん、田中マルクス闘莉王さんなど、名前の一部として届出を出せばOKなんですって!

となると、ウルフ・アロン選手の名前は「アロン」さんになりますね。

アロン、とはどんな意味や由来があるのでしょう?

ウルフアロン選手によると「父が付けたので外国の名前だが、理由はよく分からない」のだとか。

mayu
mayu
いや〜、そこはちゃんと聞こうよっ!

とツッコミたくなるお返事でした!

Sponsored Links




ウルフアロンアロンの父親と母親の国籍は?

ウルフアロンアロン選手は1996年2月25日に東京で生まれました。

  • 父親のジェームスさんはアメリカ人
  • 母親の美香子さんが日本人

のハーフです。

とても可愛らしい顔立ちなのに、柔道着の胸元からのぞく濃い胸毛がチャームポイントですね。

お兄さん1人、弟が1人いる3人兄弟の真ん中なんです。

6歳の時に祖父に柔道を勧められて柔道を始めたそうなので、祖父は柔道経験者なのかもしれませんね。

Sponsored Links




ウルフ・アロンのプロフィール

  • 名前:Aaron Phillip Wolf(アロン・フィリップ・ウルフ)
  • 生年月日:1996年2月25日
  • 身長:181㎝
  • 階級:100kg級
  • 出身高校:東海大浦安高校
  • 出身大学:東海大学
  • 所属:了徳寺学園


まとめ

【【ウルフアロン】結婚した嫁となぜ離婚?別居した理由や彼女がいるのかも調査!】をまとめました。