*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

川口春奈の歴代彼氏4人を時系列順に!結婚する旦那と好きなタイプは違う?


川口春奈さんの歴代彼氏4人を時系列順にご紹介します!結婚も間際と言われているお相手の矢地祐介さんとの交際報道が出る以前は誰と噂があったのでしょう?また、好きな男性のタイプは??

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


川口春奈の結婚した旦那は誰?

過去に、川口春奈さんは「結婚した」とブログで報告したことがあります。

mayu
mayu
えっ!?川口春奈さんって結婚してたっけ?

いいえ、現在のところ独身です!

2016年11月21日に川口春奈さんがブログに『結婚しました』というタイトルで、ウェディング姿を更新したのです。

やっとやっとてっちゃんと結婚式を

挙げることが出来ました

相変わらず頼りないけど

そんなところも好きなのですかね

引用元:川口春奈オフィシャルブログ

実はコレ、三井住友海上のCMでのお話しだったんですね〜。

”てっちゃん”というのは彼氏役の菅谷哲也さんです。

結婚式で神父の前で誓いを述べる時、悪魔に扮した川口春奈さんが現れ「誓っていいの?頼りないよー。運転下手だし、寝癖ついてるし、話面白くないし」と結婚を諦めさせようとします。

しかし、最後は「でも、いい人だよ。だから誓います」と宣言!川口春奈さんの結婚式に出席した気持ちになれるCMとして話題になりましたね!

ブログで川口春奈さんは「三井住友海上の新シリーズ、絶讃オンエア中です!」とネタばらしされています。

ファンはびっくり仰天でしたが、当時、ブログに掲載された川口春奈さんのウェディングドレス姿や悪魔姿がとても可愛いと注目されました。

現在、川口春奈さんは独身です。もちろん結婚された経験はありません。川口春奈さんご結婚されてもおかしくない年齢なので、「電撃結婚報告」なんてこともあるかもしれません。

そこで今回は、川口春奈さんの歴代の彼氏をチエックしてみましょう!

Sponsored Links




川口春奈の歴代彼氏を時系列順に!

川口春奈さんはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」や、多くの人気ドラマに出演するだけでなく、2021NHK紅白歌合戦の司会に抜擢されるなど女優業以外でも活躍されています。

そんな川口春奈さんの彼氏が気になるので、過去に噂された彼氏を時系列順にまとめてみました!

山田涼介(2013年)

川口春奈さんと最初に「彼氏?」と言う噂になったのは山田涼介さんです。

  • 名前:山田涼介(やまだ・りょうすけ)
  • 生年月日:1993年5月9日
  • 出身地:神奈川県
  • 出身高校:堀越高等学校

山田涼介さんはジャニーズ事務所の人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。

山田涼介さんと川口春奈さんは2013年放送のドラマ『金田一少年の事件簿』で共演されています。4代目・金田一一役が山田涼介さんで、七瀬美雪役が川口春奈さんでした。


ドラマの撮影の合間もとても仲が良く「お似合い」と噂されたようです。

この他にも川口春奈さんが雑誌ニコラのインタビューで「好きなタイプは山田涼介くん」とコメントしたと噂が流れ、山田さんファンがヤキモキしたこともあったようです。

しかし、Yahoo知恵袋によると、これはジャニオタさんの勘違いだったことが判明しています。

読者女子中学生のアンケートの結果を掲載してただけで、ただ川口春奈ちゃんの写真が使われていたって言ってました、それを勘違いしたジャニーズヲタが、勘違いそのまま拡散したそうです、 ニコラ読んでた妹は嘘流されて怒ってましたよ、川口春奈ちゃん可哀想だって…

Yahoo!知恵袋より抜粋

ただ、川口春奈さんの画像が掲載されていただけのようですね。

当時は、山田涼介さんも川口春奈さんも当時はまだまだ初々しくて、お仕事に集中されていたのだと思います。

この他、撮影現場以外で二人のツーショット画像や熱愛報道はありませんでした。

恋人同士と言うよりも「兄妹みたい」と思われる仲の良い関係だったようですね。お二人は同じ堀越高校で、川口春奈さんが後輩になります。

高校も一緒だったので意気投合することも多かったのかもしれません。

Sponsored Links




福士蒼汰(2014年)

次に川口春奈さんの彼氏と噂されたのは福士蒼汰さんです。福士蒼汰さんとは2014年公開の映画「好きっていいなよ。」で共演されています。

いや〜、こんなに何度もキスシーンがあると、いくら役者でも大変だったでしょうね(笑)

この映画の舞台挨拶や宣伝活動で、二人揃って活動することも多く「本当に付き合っているのでは?」と噂になったようです。

しかし、この頃福士蒼汰さんは能年玲奈さんとも熱愛の噂があり(NHK朝ドラ”あまちゃん”で共演)2018年にはMISATOさんとのツーショット画像を週刊誌に掲載されるなど、川口春奈さん以外の女性と話題になっていたので、川口春奈さんとの関係は”ただの共演者”だと思われます。

  • 名前:福士蒼汰(ふくし・そうた)
  • 生年月日:1993年5月30日
  • 出身地:東京都
  • 身長:183㎝

Sponsored Links




山田哲人(2014年)

川口春奈さんの彼氏として3人目の噂になったのは、ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。

  • 名前:山田哲人(やまだ・てつと)
  • 生年月日:1992年7月16日
  • 身長:180㎝
  • 体重:76kg

2014年8月6日のヤクルト‐阪神戦(神宮)で川口春奈さんが始球式を行いました。

その時。事前の練習でヤクルトの山田哲人内野手が、球の握り方、フォームなどを手取り足取り指導したのです。

その時「めっちゃきれいですよ。生で見る方が全然いいです」と、緩みっぱなしの表情で語ったことから「お似合いじゃん!」とNETで話題になりました。

これは、彼氏の噂と言うよりも山田哲人内野手のデレデレ具合が可愛かったです。しかし、このお二人はその後もたびたび噂になっていました。

しかし、熱愛デート画像やスクープは無いので、両方のファンの「お似合いだから付き合っちゃえばいいのに」と言う希望かもしれません。

Sponsored Links




矢地祐介(2019年)

川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介さんとの交際報道が報じられたのは2019年11月です。

しかし、お二人が付き合い始めたのはそれより前の2018年からだと言われています。

  • 名前:矢地祐介(やち・ゆうすけ)
  • 生年月日:1990年5月13日
  • 出身地:東京都文京区
  • 身長:176㎝
  • 体重:70kg
  • テーマ曲:蜂と蝶

週刊誌には、矢地祐介さんが川口春奈さんの自宅に泊まった翌日の写真を撮られています。

熱愛報道に関して矢地祐介さんは「何も話せなくてごめんなさい」とコメントされ、川口春奈さんの事務所も「プライベートは本人に任せている」と回答されています。

交際報道後もお二人は交際を隠す様子は無く、2019年12月29日の矢地さんの試合を観戦して役転生りに号泣する川口春奈さんが報じられています。

黒いキャップを被っている女性が川口春奈さんです。矢地さんとお揃いのブレスレットをしています。

また、別の日には焼き鳥屋さんでデートしているのも目撃されています。

仲が良いカップルでファンも応援していることから結婚間際かと思われていましたが、2020年1月に川口春奈さんは沢尻エリカさんの代役としてNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演することになり、破局説が浮上したこともありました。

しかし、2021年5月には一緒に散歩する姿が報じられていますから、交際は順調のようです。

あとは結婚発表を待つだけ、と思われますね。

川口春奈さんは2021年12月の紅白歌合戦の司会にも抜擢され、2022年上半期の朝ドラ「ちむどんどん」に出演されます。

多忙な生活が続いているので、結婚発表のタイミングが難しそうですが、一説によると来年(2022年)年明けにはあるのではないかと言われています。

Sponsored Links




川口春奈の好きなタイプの男性

川口春奈さんが2017年日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』に出演した時に好きな男性の顔を聞かれた時に、スタジオにいたお笑いコンビ・シューマッハの五味侑也さんを指しました。

この系統の顔がタイプなのだそうですw。

好きなタイプは特になく「好きになった人がタイプです」とインタビューで答えていたこともありました。

また、川口春奈さんのスポーツ好きは有名です。

2018年5月17日には自身のインスタグラムに、メジャーリーグを見にアメリカまで大谷選手を応援しに行っている写真が投稿されていました。

スポーツ観戦するだけでなく、自身もキックボクシングをされています。


そのスポーツ好きなことから、2020年4月から1年間スポーツ番組「Going Sport&News」のキャスターとして就任しています。

川口春奈さんはお仕事に対してとてもストイックな性格らしく、総合格闘家として普段から減量やトレーニングに励む矢地さんとは、お互いに共通する部分があるのでしょうね。

最初、川口春奈さんと矢地祐介さんの交際報道を見た時「美女と野獣」を思い浮かべましたが、川口春奈さんの理想のタイプが矢地祐介さんなのだろうと思います。

Sponsored Links




川口春奈のプロフィール

  • 名前:川口春奈(かわぐち・はるな)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 出身地:長崎県
  • 身長:166㎝

Sponsored Links




まとめ

【川口春奈の歴代彼氏4人を時系列順に!結婚する旦那と好きなタイプは違う?】をまとめました。

大野りりあなの本名とwikiプロフィール!ハーフでトリリンガルの才女に驚き!「窓ぎわのトットちゃん」での印象的な声優演技で私たちの心を掴んだ大野りりあなさん。彼女はただの子役ではありません。ハーフであり、トリリン...