NHK朝ドラ

カムカムエヴリバディ!ベリーの結婚相手は誰?濱田岳が日本舞踊の師匠?

Pocket

NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のベリーちゃんの本名が野田一子さんと明かされ、日本舞踊の師匠と結婚するとのこと!ベリーちゃんのお相手の男性は誰が演じるのでしょう?濱田岳さんか!?

カムカムエヴリバディジョーの病気は何?病名や治療方法はある?朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のジョーはトランペットが吹けなくなるという病気になりました。ジョーの病気はなんなのでしょう?病名や治療方法...

カムカムエヴリバディ・ベリーが結婚!

ずっと劇中では「ベリー」と呼ばれていたベリーちゃん。

お金持ちのお嬢さんだと思っていましたが、なんとご実家は京都にある茶道の家元だったんですね!


茶道の家元のお嬢さんとジャズってどこれ繋がるのかなぁ〜と思いましたけど、実家を離れている間は好きなことを全力で楽しみたかったのかも。

しかも女子大時代は、今で言うところの「ジョーの追っかけ」。

ベリーちゃんの推しはジョーだったのです!

ジョーの心を奪う”るい”対して敵対心をむき出しにすることもあったけど、本当は心優しい女性です。

ジョーが突然、トランペットを吹けなくなって京都に帰ってきたとき、るいを心配してクリーニング店を訪れて「なんかあったらいつでも連絡してきよし」と京都の実家の住所や電話番号を教えてくれましたもんね。

めちゃくちゃかっこいい女性です!!

そのベリーちゃんが1月28日の放送で、結婚することが判明しました。

ベリーちゃんはトミーと結婚するのかと思っていたので、突然の展開にびっくりしましたっ。

でも、ベリーちゃんは実家の茶道家元を継がなくてはいけないことを最初から分かっていたのでしょうね。

「日本舞踊の師匠とお見合いで結婚」というのは今までの熱いベリーちゃんを知っている視聴者にとってはちょっと驚きだったかも。

でも、るいに結婚報告をするベリーちゃんの歯にかんだ顔を見ると、その師匠はとても素敵な男性に違いないのでしょうね。

ベリーちゃんはるいに結婚式のデザートとして回転焼き500個を注文しましたよ。

ということは招待客が500人もいる超豪華な結婚式なのは間違いありません!

何しろ、茶道の家元と日本舞踊の師匠との結婚ですから、関西中、いや日本中のお偉いさんが一堂に会する結婚式になるのでしょうね。

Sponsored Links




ベリーの結婚相手を演じるのは誰?

さてさて、そんな我らが愛するベリーちゃんの結婚相手を演じるのは誰なのでしょう?

ここにきて「カムカムエヴリバディ」では再登場する俳優さんが続出しています。

例えば岡山の赤螺商店の店主・吉兵衛を演じていた堀部圭亮さんが吉右衛門役で再登場しています。

これは間違いなく吉兵衛さんの息子に違いないですよね。

しかも、その吉左衛門の恋の相手は、母親役だった宮嶋麻衣さんが蕎麦屋の店員さんで再登場しているのが嬉しい!。

こっそり団子郎さんも全く同じ顔でモモケンを襲名しているのも面白いですよね〜w。

そうなると、ベリーの結婚相手も過去に登場した人物ではないかと推測するのですが、どうでしょう?

濱田岳さん演じる、安子の兄・算太はダンスが大好きでした。

チャップリンダンスは可愛かったですよね。


そう!

『ダンス=踊り』で繋がりませんか??

確かに算太は安子がるいと一緒に暮らすため、また橘再建のために貯めたお金を持ち逃げした張本人なので、あまりいい印象はないのだけど。

このまま算太の人生が何も出てこないのも不自然な気がするんですよね〜。

もしかしてベリーのお見合い相手・日本舞踊の師匠は算太の息子として、濱田岳さんが演じているのかも。。。

なんて想像をしてしまいます。

もちろん、全く関係ない人物が演じる可能性もあるのですが

安子が稔さんに自転車の乗り方を教わったシーンと

ジョーがるいに自転車の乗り方を教わるシーンが重なったり

稔に会うために自転車を漕ぎ出すシーンや

るいを心配して自転車を漕ぎ出すシーンが重なっています。

ここで、算太が登場してくれるとしっくり来る気がするのですw。

Sponsored Links




ベリーの結婚式の回転焼きで真実を知る?

るいはずっとお母さんに捨てられたと思い込んでいるので、何とか安子のためにもるいのためにも、真実を誰か教えて欲しいですよね。

もしかして、ベリーの豪華な結婚式に雉真家の人がお呼ばれして「回転焼き」を食べて、その餡子の味が「橘の味」だと気が付く!?、、、なんてことはないでしょうかね

どんな高級和菓子よりも美味しい橘のあんこ!!

そのためには雉間家の人が再登場して欲しいと願うばかりです。

Sponsored Links




ベリーの本名は野田一子

 


ところでベリーの本名が「野田一子」だったと判明しましたね。

「のだいちこ」→「野いちご」→「ベリー」

だったのですね〜。

私はてっきりベティちゃんから捩ったあだ名なのかと思っていたので、この脚本の奥深さに感動しました!

NETでもベリーちゃん人気がすごくて、本名が判明した時も結婚が判明した時も、Twitterのトレンド入りをしたほどです。

ベリーちゃんを演じる市川実日子さんは、今後しばらくは「ベリーちゃん!」と声をかけられそうですね(笑)

Sponsored Links




ひなたの子役!新津ちせがかわいい!父親は新海誠監督で過去の出演作品に驚き!「カムカムエヴリバディ」のひなたの子供時代を演じるのは誰なのでしょう?子役は新津ちせさんで、父親はアニメーション監督・新海誠監督だという...

まとめ

【カムカムエヴリバディ!ベリーの結婚相手は誰?濱田岳が日本舞踊の師匠?】をまとめました。

市川実日子さん演じる、ベリーちゃんこと野田一子さんのお見合いした相手は濱田岳さんではないかと考察推理しました!

誰がベリーちゃんの結婚相手である日本舞踊の師匠を演じるのか分かりましたら、お知らせしますね!