*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

りくりゅうペアは付き合ってる?仲良し画像と恋人の証【三浦璃来&木原龍一】のまとめ!

フィギャスケート・ペアのりくりゅうペアこと三浦璃来さんと木原龍一さんのペア。とても仲良しでふたりは付き合っているのではないかと噂されています。仲良し画像や、恋人ではと思われるエピソードをご紹介します!

藤澤五月の結婚相手は誰?旦那や歴代彼氏2人と好きな男性のタイプは?【カーリング】カーリング女子の藤澤五月さんは現在、結婚されて旦那さんがいるのでしょうか?また、過去に噂になった歴代彼氏の2人とは誰なのかも調査!藤澤五...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


りくりゅうペア(三浦璃来&木原龍一)

北京オリンピック2022大会でダークホースと注目されているのが「りくりゅうペア」と呼称される三浦璃来さんと木原龍一さんのペアです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

名前の「三浦璃来(みうら・りく)」と「木原龍一(きはら・りゅういち)」の頭をとって”りくりゅう”と呼ばれているんですね〜。

何しろ日本人同士のペアで、世界で戦えるのがすごい!

ペアでは女性を高く持ち上げるリフトや、女性を遠くまで飛ばすなど、腕力や技術が必要なので、これまでのペアは女性は日本人で男性は外人選手というのが多かったんですよね。

三浦璃来さんと木原龍一さんがペアを組んだのは2019年8月からです。

最初に手を取り合った時から「こんなに合う相手がいるのか!?」とお互いに感じたそうですから凄い!

世界レベルで順位が不動するのは難しいと言われるペアなのですが、りくりゅうペアは結成後わずか3年で、GPシリーズ第1戦のスケートアメリカで銀メダル。

第4戦NHK杯で銅メダルを獲得しているのです。

これは、北京オリンピックでの活躍に期待ですね!

Sponsored Links




りくりゅうペアは付き合っている?

そんな急成長中の”りくりゅうペア”が「付き合っているのではないか?」と噂になっています。

スケートペアの選手は、結婚していたり恋人同士というペアが多いですからね。

りくりゅうペアもそうなのかな?と思う人も多いことでしょう!

しかも、二人は演技を見ていても本当に息がぴったりです。

りくりゅうペアは、競技だけでなく私生活でもパートナーなのでしょうか?

香水のプレゼントは恋人の証?!

付き合っているのではと最初に噂になったのは、三浦璃来さんが木原龍一さんの誕生日に香水をプレゼントした事からです。

「(木原龍一さんが)ずっと欲しがっていた盆栽(レゴ)と私が個人的な匂いが好きで付けて欲しい香水をプレゼントしました」

とコメントされています!

ひぇっ〜!!

どんな香の香水なのでしょうね??

一般の世界では「付けて欲しい香水」をプレゼントするとなれば、やはり恋人としか思えませけど・・・。

香水は貰った方も「俺に気があるの?」と勘違いしてしまいそうなプレゼントです。

ただ、お二人は体を密着させるフィギュアスケート・ペアの選手ですから「好きな香」を纏っていて欲しいと言う三浦璃来さんの気持ちも理解できます。

恋人でなくても「香水」のプレゼントは不思議ではないのかもしれません。

クリスマスを共に過ごすのは恋人同士の証!?

三浦璃来さんと木原龍一さんは、昨年(2020年)のクリスマスは練習拠点のカナダで一緒に過ごしたそうです!

二人で鍋パをしたそうで、”鍋”はほぼ木原選手が作ったそうですが「野菜切りました、私」とすかさず突っ込む三浦選手です。

さすがに練習を離れてクリスマスという大事な時間を共に過ごしているとなれば「恋人」同士なんじゃないかと思いますよね?

もし、お互いに別の恋人がいるならクリスマスは別々に過ごすと思うのです。

それとも、お互いに恋人がいなくて”ぼっちクリスマス”だから、練習を離れても一緒に過ごしたのでしょうか?

仲良くゲームを楽しむのは恋人の証!?

2021年4月のスポーツ報知の報道によると、三浦璃来さんと木原龍一さんは練習後には、仲良くゲームを楽しんでいるそうです。

「ニンテンドースイッチ」のソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ」。

木原さんの方が強くて、三浦さんをボコボコにすると機嫌が悪くなるから「適度に手を抜いてあげる」のだとか。

三浦は「接しやすくて、本当に2人で一緒にいて楽しい存在」と改めて信頼を口にしていた。

参照元:スポーツ報知

これを聞く限り、木原さんは三浦さんが可愛くて仕方ないって感じですよねw。

ほんと、仲が良いですね〜。

これは付き合っている恋人同士だとしても、不思議ではありませんね。

北京オリンピックが終了したら、交際宣言もあるかもしれませんよ〜!

期待しちゃいます!!

 

Sponsored Links




三浦璃来と木原龍一の仲良し画像がやばい!?

そんな仲良しのりくりゅうペアこと、三浦璃来さんと木原龍一さんの仲良しツーショット画像をまとめてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

↓こちらはニューヨークでの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

どのツーショット画像も「私の(僕の)恋人です!」と言われたとしても、全く違和感はありませんね。

大きな大会後に交際宣言や結婚宣言をされるアスリートが多いので、りくりゅうペアもあるかも。

楽しみですね!

Sponsored Links




三浦璃来と木原龍一の身長と体重

三浦璃来 木原龍一
生年月日 2001年12月17日 1992年8月22日
身長 145㎝ 175㎝
体重 非公開 73kg
出身地 兵庫県 愛知県
趣味 香水集め 野球・サッカー
所属グループ 木下グループ

 

三浦璃来さんと木原龍一さんの身長差は30㎝もあるんですね!

世界のペアを見てもこれだけ大きな身長差があるカップルはそんなに多くはないと思います。

体重は三浦璃来さんが非公開なのではっきりとは分かりませんが、45kg前後だとすれば30kgほどの違いがあるかもですね。

Sponsored Links




まとめ

【りくりゅうペア(三浦璃来&木原龍一)は付き合ってる?仲良し画像と恋人の証はある?】をまとめました。

本当に息の合った演技が素晴らしい!

北京オリンピック終了後に交際宣言が合っても何ら不思議ではありませんが、現在のところ交際されているという正式発表はありません。

応援しています!