*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

山崎夕貴アナの子供時代の画像に爆笑?中学や高校と結婚した相手のまとめ!

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーの14歳の子供時代の画像がヤバいくらいの黒歴史なのだとか!現在の画像と比べると驚きの一枚です!また中学や高校と結婚相手についてもまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


山﨑夕貴アナの子供14歳時代

2022年の4月から『バイキングMORE』の後番組『ポップUP!』を担当する山﨑夕貴アナが人気です!

「バラエティー向きだと思うフジテレビの女性アナウンサーは誰?」というアンケート調査でも堂々1位になっていますよ。

2018年にはお笑いタレント「おばたのお兄さん」さんとの結婚を発表し、夫婦生活の内幕を披露するなどオープンな性格に人気を集めています。

また「ものまね紅白歌合戦」などバラエティー番組の経験も豊富で、好感度の高さも文句なしの実力派アナウンサーですね。

そんな山﨑夕貴アナが、5月24日に放送された情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)で、自身の14歳だった頃を振り返り「黒歴史」と絶叫する場面がありました。

ありゃ!?

これは本当に山﨑夕貴アナなのでしょうか?

でも、山﨑夕貴アナなのは間違いありません。

まぁ、誰しもこんな時代はあるものです(笑)

人生積み重ねてお化粧やら美容に気をつけるようになれば、こんなに綺麗になるんです!

現在は中堅の女子アナとして後輩の育成もされている山﨑夕貴アナですが、入社1年目で『ヤマサキパン』という、フジテレビの歴代の新人アナウンサーが担当してきた番組を任せられたそうです。

ご自身では頑張ってきたと思っていたのですが、番組打ち上げの時にディレクターに、「山崎はもっとスタッフに好かれなきゃダメだった」と言われたそうです。

その時に初めて「自分はこのままじゃダメだ」と気づいたのだとか。

いつも明るい元気な山﨑夕貴アナですが、常に「人間関係は義理、謙虚、感謝」と心しているそうです。

「社会人はいつになっても学び、成長ですね」と語る山﨑夕貴アナ。

視聴者が女子アナに惹かれるのは何も容姿だけではないのです。

(いや、山﨑夕貴アナはとてもお綺麗ですよ!)

 

Sponsored Links




山﨑夕貴アナのプロフィール

名前 山﨑夕貴(やまざき ゆき)
生年月日 1987年8月4日
出身地 岡山県倉敷市
身長
体重
出身中学校 倉敷市立東陽中学校
出身高校 岡山県立倉敷天城高等学校
最終学歴 岡山大学経済学部
勤務局 フジテレビ
資格 英語検定2級・日本漢字能力検定2級・書道10段
趣味・好きなこと 紅茶

女子アナウンサーにしては珍しく、大学までを地元の岡山県で過ごしていて上京しなかった山﨑夕貴アナです。

高校は岡山県立倉敷天城高等学校という文部科学省によるスーパーサイエンスハイスクールに通っていました。

当然、理数系に強い学校で偏差値は58以上で、現役で国公立大学への進学率が高いことで有名です。

山﨑夕貴アナも岡山大学へ進学し、当時は保育士さんを目指していたこともあったそうです。

視聴者から見るととても親しみやすく「オヤジ系女子アナ」なんて言われることも。

そんな素朴な山﨑夕貴アナですが、地元では2007年に第25代倉敷小町(親善大使)に選ばれて活動していた経験を持つなど有名だったようですね。

アナウンサーになってからは2014年に第11回「好きな女性アナウンサーランキング」でランキングインすると、2015年には4位、2019年には9位と毎年の常連になっています。

テレビで「黒歴史」と絶叫するほどの写真を披露しちゃうところなどが、とてもチャーミングですよね。

あの元NHKのエースアナウンサーである有働由美子アナからも可愛がられていたようで、何度も食事をしていたというから凄いですよね。

Sponsored Links




山﨑夕貴アナの結婚相手

山﨑夕貴アナがご結婚されたのは2018年3月29日です。

お笑い芸人の「おばたのお兄さん」こと小幡和貴さんです。

山﨑夕貴アナが30歳で「おばたのお兄さん」が29歳の時のことですね。

「おばたのお兄さん」とえいば俳優の小栗旬さんのモノマネで一躍有名になった芸人さんです。

お二人が出会ったきっかけは2016年に放送された特番「ものまね紅白歌合戦」だったそうです。

それより以前から「おばたのお兄さん」のファンだったそうで、情報番組「ノンストップ」で共演したことをきっかけに連絡先の交換などをしたそうです。

2017年6月にはお泊まりがスクープ報道され、2018年3月29日にご結婚されました。

入籍から半年後に結婚式を挙げられたのですが、「そんな中でも私が特にこだわったのが、予算」という庶民的なところに好感が持てる山﨑夕貴アナです。

参照元:with online

Sponsored Links




山﨑夕貴アナは妊娠している?

2022年5月に入って、山﨑夕貴アナが妊娠しているのではという憶測があります。

山﨑夕貴アナがふんわりした服装が多いので、妊娠したのでは?という噂があるようです。

 

 

 

 

 

ご結婚されて4年以上が経過しているので、お子さんを授かってもおかしくありません。

ただ、山﨑夕貴アナやフジテレビサイドからは正式な発表はありませんので、実際のところはっきりしたことは分かっていません。

山﨑夕貴アナの妊娠に関しては正式に発表がありましたらお知らせします!

まとめ

【山崎夕貴アナの子供時代の画像がヤバい!中学や高校と結婚した相手のまとめ!】をまとめました。

子供時代の画像は確かに現在と比べると「ヤバい」くらい田舎くさい感じがしますが、誰しもこんな時代はあったものです。

中学、高校と成績優秀で常に社会人として頑張っている山崎夕貴アナがまずます好きになりました!

これから山崎夕貴アナをも応援しています!