*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK

阿部渉アナの結婚相手は誰?嫁の画像や馴れ初めと子供がいるのかも調査!

NHKの阿部渉アナウンサーはご結婚されていますが、阿部アナの結婚相手は誰なのでしょう?また、お嫁さんとの馴れ初めやお子さんについても調査!画像やプライベート情報はある?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


阿部渉アナウンサーは結婚している?

阿部渉アナウンサーは、現在、NHKのラジオ番組「マイあさ!」に出演されています。

 

阿部渉アナウンサーは、超ベテランアナウンサーでNHKアナウンサーの中でもトップの地位であるエグゼクティブ・アナウンサーだというから凄いですよね!

アナウンス力はもちろんですが、丸顔の人の良さそうな笑顔に癒されますよね。

エクボができるところも可愛かったりしますw。

阿部渉アナは、東京パラリンピック2020の閉会式で和久田麻由子アナと櫻井翔さんと司会進行されていたので、NHKをあまり観ない方でも「知ってる!」という人も多いことでしょう。

2017年まで「NHKニュースおはよう日本」のメインキャスターを務めていたのですが、その締めの言葉「今日も一日、お元気で!」が懐かしいですね〜。

担当が変わった時には「阿部ロス」になる人が続出したほどです。

 

そんな阿部渉アナが、現在(2022年10月29日)不倫報道で世間を賑わせているのですから、なんか不思議。。。

阿部渉アナって結婚してたんですね!

(参照元:文春オンライン))

まぁ、既婚者だから”不倫”なんですけど・・・。

もちろん、現在、55歳の阿部渉アナがご結婚されていてもおかしくありません。

既婚者なんだろうな〜とは思っていましたが、、、

「あ、やっぱり結婚してたの」って感じです。

何しろ、NHKでは局アナウンサーの私生活については一切公表しませんからね〜。

例えば、和久田麻由子アナが2019年にご結婚されても、他局の女子アナのように「結婚しました〜」なんてことを番組内で発表することはありません。

NHKのアナウンサーは芸能人ではなくNHK局員なので、当然と言えば当然ですけど、NHKは民放と比べるととにかくガードが堅いですね。

Sponsored Links




阿部渉アナの結婚相手は誰?画像はある?

では、阿部渉アナの結婚された奥様は誰なのでしょう?

ところが、いくら調べても奥様がどんな女性なのか全くわからないのです(汗)

阿部渉アナがご結婚した時期はいつのか?

馴れ初めは?

などなど阿部渉アナのプライベートの詳細については分かりません。

もちろん、奥様の年齢も不明です。

上述した通り、阿部渉アナもNHKサイドも、局員のプライベートについては一切公表していません。

ご家族を守るたためにも当然と言えば当然なんですけど。

しかし、和久田麻由子アナのご結婚のときには、その相手が誰なのか週刊誌のスクープにより、”元箱根駅伝ランナーの会社員”と分かりましたよ。

和久田麻由子アナは民放を含める女子アナの中でも、ダントツの人気女子アナで、NHKのトップ女子アナです。

週刊誌もきっと頑張ったのだろうと想像するのですが、それでも和久田麻由子アナご本人からは、プライベートに関してのお話は一切ありません。

このようにNHKアナウンサーの私生活は公表されることは少ないため、いくらエグゼクティブ・アナウンサーであっても、阿部渉アナの結婚相手である奥様やお子さんに関しての情報がないのは当然の事なのでしょうね。

和久田麻由子の結婚した夫と子供!旦那との馴れ初めと妊娠や出産の噂が凄い!和久田麻由子アナがNHK女子アナ人気の第1位に選ばれました。そんな和久田麻由子アナの結婚した夫の猪俣英希さんとはどんな人なのでしょう?二...

Sponsored Links




阿部渉アナの嫁の顔画像はある?

せめて、奥様の画像らしきものはあるのかを調査しました!

上述したように、阿部渉アナの奥様に関する情報は全く無いことから、その画像は見つけられませんでした。

ちなみにNHKは入局するとすぐに地方局に配属されます。

阿部渉アナは早稲田大学法学部を卒業後1990年にNHKに入局すると、すぐに秋田放送局に配属されています。

NHKのアナウンサー紹介で阿部渉アナは秋田放送局時代のことをこのように書いています。

NHKに入局して赴任。新人アナウンサーとして、多くの地元の皆さんにお世話になりました。

地方局で知り合った相手と結婚されているアナウンサーも多いので、阿部渉アナも学生時代の友人か、地方局時代に知り合った女性と結婚された可能性もありそうです。

だとすると、奥様は秋田美人なのかもしれませんね。

Sponsored Links




阿部渉アナに子供はいる?

阿部渉アナが既婚者であることが、今回の文春砲で初めて公表されたほど。

なので、お子さんに関しては奥さま以上に分かりませんでした。

まず、お子さんがいるのかいないのか?

何人お子さんがいるのか?

その性別は?

などなど全て不明です。

もし、お子さんがいれば社会人になっている可能性もありますけど、お子さんがいないという可能性も高そうですね。

Sponsored Links




阿部渉アナのプロフィール

名前 阿部渉(あべ わたる)
生年月日 1967年10月7日
出身地 岩手県水沢市
出身中学校 水沢中学校
出身高校 岩手県立水沢高等学校
大学 早稲田大学法学部
血液型 O型

 

もともとはディレクター志望だった阿部渉アナですが、アナウンサー職でNHKに内定しました。

オフコースが大好きなのは有名で、「100年インタビュー 時は待ってくれない アーティスト小田和正」では小田和正さんへのインタビューを担当されていましたね。

 

この時に『家族の大切さや、日常生活が送れることのありがたさ』を考えさせられた、と語られていた阿部渉アナです。

大学生の時には「オフコース愛好会」のメンバーでコピーバンドをされていたほどなので、歌も上手に違いありませんね。

奥様もオフコースのファンなのかもしれませんね。

Sponsored Links




まとめ

【阿部渉アナの結婚相手は誰?嫁の画像や馴れ初めと子供がいるのかも調査!】をまとめました。

阿部渉アナウンサーの結婚相手やお子さんについてなど、プライベートに関する情報は全く見つけられませんでした。

オフコースが大好きで、NHKのエグゼクティブ・アナウンサーの阿部渉アナです。

今後の活躍も応援しています!