伊東紗冶子のプロフィール!スタイルの良さはセントフォースNO1?

伊東紗冶子5

こんにちは、まゆ◎です♪

フリーアナウンサーの伊東紗冶子さん。

スタイルの良さが所属するセント・フォースの中でも抜群だとか?

そんな彼女のプロフィールを調べてみましたよ☆

 

Sponsored Links

伊東紗冶子(いとう・さやこ)プロフィール

 

「セント・フォース」って知っていますか?

人気フリーアナウンサーが所属する芸能事務所です。

 

その、セント・フォースが「セント・フォース関西」という

新部門を設立しました。

 

魅力や才能がありながら、学生などを理由に東京での活躍がかなわない地方在住のスター候補を発掘して育成する

 

こんな目的で作られたセント・フォース関西。

 

第一号タレントとして9人の方が在籍しています。

 

(敬称略)

・杉浦みずき

・河原林玲梨

・西田梨香

・伊東紗冶子

・芥田愛菜美

・石塚瞳

・市場里奈

・住田さくら

・加藤あおい

 

 

その中のひとり、伊東紗冶子さんが

今、注目されていますよ~☆

 

伊東紗冶子4

 

ん~、女の私から見ても悔しいが・・・かわいい✩

 

それもそのはず、伊東紗冶子さんは

 

・ミス近畿大学2013 グランプリ
・Miss of Miss Campus Queen Contest2013 準グランプリ

 

 

伊東紗冶子2

 

大学のミスコンでグランプリになると

アナウンサーになる方が多いですね。

 

 

《プロフィール》

 

生年月日:1994年1月15日

身長:166㎝

出身地:大阪府

学歴:近畿大学文芸学部卒

趣味:犬の散歩・映画鑑賞・ヨガ

特技:水泳・身体が柔らかい

資格:英検準2級・漢検2級・世界遺産検定3級

 

 

残念ながら伊東さんに関する

生い立ちや家族の情報はありませんでした。

 

もちろん彼氏の情報もありませんでしたよっ✩

これだけの美貌ですから、男性にモテるはずですけどね。

 

 

Sponsored Links

 

セント・フォース関西の中でもスタイル抜群!!

 

伊東紗冶子さんのスタイルについて

話題になっています✩

 

伊東紗冶子3

 

こちらは2015年10月24日に放送された

ハイヒールモモコさんや川合俊一さんが進行する

情報バラエティー番組「あさパラ!」の一場面です。

 

ほんと、羨ましい。。。

 

伊東紗冶子6

 

バストサイズは分かりませんでしたが

「羨ましいサイズ」なのは間違いなさそうですw

 

 

伊東紗冶子5

 

そして、この美脚です♪

も~、嫌になっちゃうくらいですねぇ。

 

スラリとした綺麗な美脚です!

 

このスタイルの良さが

セント・フォース関西の中でも一番だと言われているのです✩

 

 

伊東紗冶子さんは可愛いというより

色気があるのかな?!

 

私の好みの女の子ですね。

 

 

そんな伊東紗冶子さんは

どんな話し方をするのか気になって調べてみました。

 

大学3年の時に出演した動画を

見つけましたよ。

 

まだまだ「アナウンサー」には程遠いですが

金の卵なのは間違いなさそうですね♪

 

これからはアナウンサーとしての

勉強も積まれるのでしょうから、滑舌ももっと良くなると思います✩

 

さんまさんやマツコさんにいじられる番組に出演したら

関東に進出する日も近そうです✩

 

 

現在出演中の番組はコチラです。

 

BSスカパー!:日替わりセントフォース
FM Salus:gee up sprout

(gee up sprout:FMラジオの番組で毎週土曜日の20時~放送)

 

 

まとめ

セント・フォース関西の中でもスタイル抜群と言われている

伊東紗冶子さん。

これからの活躍が楽しみですね♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 伊東紗冶子がかわいい!カップが凄い!セントフォース関西! | リアプレ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。