横尾初喜の年収や性格は?画像はイケメンに見える?!

横尾1

こんにちは、まゆ◎です。

女優の遠藤久美子さんが結婚と妊娠を発表しました。

お相手は映画監督の横尾初喜さんです。

年収や性格が気になりますねっ✩

 

Sponsored Links

横尾初喜のプロフィール

 

女優の遠藤久美子さんが結婚と妊娠を発表しました。遠藤久美子さんは現在38歳です。

遠藤久美子2

「警視庁捜査一課9係」でジャズ歌手の役が私は大好きなんですよ。

過去に辛い経験をしている彼女が、刑事との愛を健気だけど強く大切にしている彼女の姿と、セクシーな歌声が大好きなんですよね。

その遠藤久美子さんのご結婚相手が映画監督の横尾初喜さんです。

いったいどんな人物なのでしょ?

 

《横尾初喜さんのプロフィール》

生年月日:1979年4月25日(37歳)

出身地:長崎県佐世保

最終学歴:青雲高等学校、横浜国立大学卒業

 

横国ですかぁ・・・すごい頭がいいのですねっ。その、横国在学中にMV制作会社の竹内芸能企画に参加して竹内鉄郎さんに師事しています。

竹内さんと言えば「スピッツ」「嵐」「いきものがかり」など多くのMVを手掛けている映像作家であり演出家ですね。

横尾初喜さんは、その後映像制作会社を数社経て、2008年に独立しまして映像制作会社「Foolenlarge(フーリンラージ)」を設立しまし副代表となりました。

 

フーリンラージって何だろう?と思ったら、これ造語だそうです。

fool=ばか  enlarge=拡張

「馬鹿正直」「バカ力」「馬鹿ウケ」など「バカ」はとんでもない創造力を発揮すると信じてそのような社名にしたそうです。

社員ひとりひとりに紹介動画があって、びっくりしましたよ✩

横尾初喜さんの画像は後で出そうと思ったけど

この紹介動画は見ていただきたいので、ここでどうぞっ!

 

なんてー、カッコいいんだっ✩

 

遠藤久美子さんとの馴れ初めは?

横尾初喜さんと遠藤久美子さんとの出会いは、「以前、映画の撮影で知り合った」そうです。

 

遠藤久美子1

 

横尾初喜の映画は2016年の『PLAN B』と2017年公開予定の『ゆらり』ですから、遠藤さんと最初に出会ったのは2016年の『PLAN B』の撮影時かな?

 

遠藤久美子さんは来春に出産予定だそうですよ♪

となると、現在は妊娠4か月くらいかな?

もしかしたら、福山雅治さんと吹石一恵さんご夫妻のお子さんと同学年になるかもしれませんね♪

吹石一恵さんの記事はこちらです✩

 

 

Sponsored Links

 

横尾初喜の画像はイケメンに見える!?

 

あぁ、先ほど紹介動画を載せてしまったので、今さら画像を載せてもですが・・・。イケメンかどうか確認してみましょう。

 

横尾1

 

横尾2

 

動画はサングラスをかけているので、ちょっと雰囲気が違いますね✩

お仕事中の顔は真剣そのものですっ。

・・・イケメンかどうかは、みなさんの判断に任せます♪

 

横尾初喜の性格は?!

 

横尾初喜さんの性格について調べたのですが

あまり情報が無いのですよ(;^_^A

 

写真を拝見して私の感想ですが、剽軽な一面がありユーモアもあり

でも、仕事に関しては譲れないものがある「職人気質」の人間。

ではないかと、勝手に想像しました (;^_^A

 

遠藤久美子さんが会見を開いて、ご主人の横尾初喜さんについて語ってくれたらいいのですけどね~w

 

横尾初喜の年収はどのくらい!?

 

さてさて、気になるのが横尾初喜さんの年収です。

女優の遠藤久美子さんより稼ぎがいいのか?疑問に思いますね。

映画監督の年収など私に分かるはずもなく・・・いろいろ調べてみたところ駆け出しの映画監督で、スポンサーがついていたら映画1本撮って年収が400万円くらいなんだそうです。

横尾初喜さんは会社の副代表ですし、他にもお仕事抱えているでしょうから年収1000万は軽く超えているだろうという予想が大半でした。

遠藤久美子さんとどちらが稼いでいるのかは分かりませんが・・・

「大きなお世話だっ!」

とお2人から叱られそうですね(+_+)

 

まとめ

エンクミこと遠藤久美子さんがご結婚&妊娠を発表されました。

お相手の横尾初喜さんの年収も性格も私の想像でしかありませんが、画像を見る限りでは仕事熱心な職人気質でユーモアのある方に思います♪

どうぞ末永くお幸せになってくださいね。

 

Sponsored Links

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。