有田哲平の結婚相手は誰?馴れ初めやプロポーズが意外すぎる!

%e6%9c%89%e7%94%b0%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です。

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田鉄平さんが「しゃべくり7」で突然の入籍報告!

お相手は誰なの?一般女性ってホンとなの!?

Sponsored Links

有田哲平の結婚報告

 

%e6%9c%89%e7%94%b0%ef%bc%91

 

有田鉄平さんの恋人は

ずっとローラさんだと思っていた私です。

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9

 

ローラさんとの破局が話題になったり

2016年4月28日に一般女性との同棲が「フライデー」で報じられたりしていましたが

それでも「ローラ!」と願望を込めて思っていたので

「しゃべくり7」での有田さんの結婚報告は、大いに驚きましたよっ☆

 

番組内で、スポットライトをあてられた有田さんが

少し緊張気味に

 

「11月29日、本日を持ちまして入籍しました」

と報告。

 

え?!

 

会場内も私も

「ネタなのか?」と一瞬頭の中に「???」が飛び交いましたよね~。

 

でも本当の結婚報告だったのです♪

 

有田鉄平の結婚相手

 

以前「フライデー」が報じていた内容によると

有田鉄平さんのお相手は

「戸田恵梨香さん似」のスレンダーな美女だと噂されていましたね。

 

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99

 

しかし、有田さんによると「高橋ひとみさん似」だそうです。

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%81%bf

 

「フライデー」で報じられていた女性と同じだとすると

髪が長い女性なのは間違いなさそうですね☆

 

誰に似ているとかは、個人のイメージの差があるので

戸田恵梨香さん似にしろ、高橋ひとみさん似にしろ

美人である事は、これまた間違いなさそうです!

 

さて、その彼女とスクープされた後に有田さんは、マンションを引き払いました。

そして、都内の一等地に総額3億円の豪邸を購入したそうです。

 

そのお家で半同棲生活をされていたようで

ドラックストアやスーパーにもお2人で買い物もしていたとか。

 

年内には結婚もあるのでは?と噂されてもいましたね~☆

 

どんな性格の女性なのかというと

有田さん曰く・・

有田さんより年下

お笑いが大好きな明るい女性だそうです。

 

有田哲平さんは現在45歳ですから

もしかしたら、すごい年下の女性かもしれませんね!?

 

これからいろいろと分かってくるのと思うので、楽しみです☆

 

馴れ初めは!?

 

有田さん曰く

「友達の紹介とか言いたいけど・・・合コンです!」

 

合コン~~!?

 

いったいどんな「合コン」なんだろ?

どんなつながりで芸能人と合コンができるのか?

 

こういう話を聞くといつも思っちゃうw

 

やっぱりモデルとか、芸能事務所とか、そういう世界にいる人なんだろうなぁと思いますよね?

「一般人と言っても、一般人じゃないでしょ?!」

と突っ込みたくなるのは私だけだろうか?w

 

そんな高橋ひとみさん似の一般人の彼女とは

もう2年くらいのお付き合いだそうです

 

結構、長いお付き合いだったのですねw

びっくりしました~☆

Sponsored Links

プロポーズの言葉は?!

 

有田さんが番組内で言っていたのですが

「「結婚してください」とかそういう言葉が必要ない人が良かった」

そうです。

 

意外にシャイなんですね。

 

プロポーズの言葉らしきものは

「そろそろ発表するから、婚姻届け持ってきて」

だったとか。

 

彼女は何て答えたのかな?

嬉しくて泣いちゃったりしたのかも?

 

プロポーズと言えば、最近こんなCMを見つけて

感動しまくりの私ですっ。

よかったらこちらも見てみてくださいね。

感動のプロポーズが見られますよ☆

 

まとめ

 

有田哲平さんのご実家が先の熊本地震で被災して避難生活をされていたので、ご結婚は少しおくれるのでは?とも言われていました。

きっとご実家のみなさんも喜んでいらっしゃるでしょうね~。

有田哲平さん、ご結婚おめでとうございます♪ お幸せに♪

浮気や不倫はしないでね~☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。