今田美桜の本名と高校や熱愛彼氏!CMもさげもんもかわいすぎる!

今田美桜1

こんにちは、まゆ◎です。

今田美桜さんが、福岡で一番かわいい女の子という噂なので

いろいろ調べてみました♪

本名や高校・大学や彼氏の噂ももちろんですが

人気のCMや「さげもん」って何ぞや?

などなども調べてみましたよ~♪

Sponsored Links

今田美桜のプロフィール

 

「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチフレーズで

評判の今田美桜さん。

 

今田美桜1

 

あ。確かにかわいい~♪

有村架純さん似でもあるけど

昔の中森明菜さんにも似ている~☆

 

今田美桜さんは高校2年の時に

スカウトされて芸能界に入りました。

 

福岡ではダンスグループ「SAGEMONガールズ」の

リーダーとして有名だったようです。

 

今田美桜2

 

全国的に注目を浴びるようになったのは

2017年になってからですね。

 

「マクドナルド」や「洋服の青山」「ヒラキ」などのCM

「かわいいけどこの子は誰!?」と評判になったようです♪

 

名前:今田美桜(いまだ・みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

スリーサイズ:80・60・83

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

 

 

性格は、ご兄妹に妹さんと弟さんがいる為か

見た目とは裏腹にかなり男っぽいのだそうです。

 

2016年8月に上京してからは本格的に女優として

CMの他にドラマや映画にも出演されていて

得意のアクションや殺陣はご自分で勉強するなど

演技に対してはかなりストイックなのだとか。

 

今年は初ヒロインを務めた『帰ってきたバスジャック』など

映画3本の公開も控えています。

 

今田美桜4

 

これから刑事ものやアクション映画などに出演し

語学も生かして、ハリウッド女優になる可能性も大いにありますねっ!

Sponsored Links

SAGEMONガールズとは?

 

今田美桜さんは、もともとは福岡を拠点に活動していました。

 

SAGEMONガールズ」という

ダンスグループのリーダーで福岡では人気のようです♪

 

ところで「さげもん」って何??って思いますよね。

 

さげもん

 

こちらを「さげもん」と言って柳川地方では

ひな人形と一緒に飾る風習があるそうです。

 

では、ひな人形のようにかわいい

「SAGEMONガールズ」の動画

をご覧ください♪

 

きりっぱなしボブのおかっぱ頭がかわいい~♪

 

地方アイドルといえば・・・

1000年に一度のアイドルのキャッチコピーでお馴染みの

橋本環奈さんが有名ですね。

 

橋本環奈1

 

それにしても、まだまだ地方には

可愛い子がいっぱいいるのですね~♪

Sponsored Links

今田美桜の本名!

 

今田美桜さんというお名前が本名なのか芸名なのか!?

調べてみたのですが、情報がな~い。。。

 

さげもんガールズで活躍中は不思議と

今田美桜さんだけ

フルネームで認知されていたのです。

 

今田美桜7

 

悠花さん(左)・今田美桜さん(真ん中)・愛由さん(右)です。

 

さげもんガールズの活動内容をよくTwitterに挙げていたのが

今田美桜さんだったこともあり

フルネームで認知されていたみたい。

 

もしかしたら本名なのかもしれませんね☆

 

もっともっとブレイクすれば

本名なのか芸名なのか分かると思いますっ☆

 

今田美桜の高校と大学!

 

今田美桜2 (2)

 

今田美桜さんの出身高校と大学はどこなのでしょう?

もちろん公表はされていません (;^_^A

 

いろいろ調べてみたのですが

「福岡県立福岡講倫館高等学校」

というのが有力です☆

 

大学に進学したのかという情報も

もちろんありませんでした。

 

19歳のときに上京しているので

進学せずに女優業に集中しているのではと思います☆

Sponsored Links

今田美桜の熱愛彼氏!

 

今田美桜3

 

これからブレイクしようとする今田美桜さんですから

現在の熱愛彼氏の情報などありませんでした、残念(;^_^A

 

でも、これだけかわいいし

福岡で地方アイドルとして活動していたのですから

モテないハズがありませんね。

 

今田美桜6

 

追っかけファンも多いと思いますよっ。

 

今田美桜5

 

 

映画やドラマで共演した俳優さんと恋に落ちて

フライデーされたり、密着スクープされたりしないよう

スキャンダルには注意して欲しいですね☆

 

今田美桜のCMとインスタ!

 

最後に今田美桜さんの画像とCMを集めてみました♪

 

 

【東奥学園高等学校2016年度CM】


 

【洋服の青山「フレッシャーズ」】

 

何故だか・・・

話題というマクドナルドのCMが見つからない。(;^_^A

 

ごめんなさい。

なので今田美桜さんのインスタグラムをどうぞっ♪

 

 

 


インスタには今田美桜さんご自身や

かわいい画像をいっぱい載せていますね♪

 

まとめ

 

これからブレイク間違いなしの

「福岡で一番可愛い」今田美桜さんについて調べてみました♪

ドラマや映画、舞台で活躍されるのも楽しみですが

バラエテ番組に出演して、さんまさんやマツコさんと

博多弁でトークをしてくれる姿も見てみたいですねっ♪

これからも目が離せない女優さんです☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。