竜星涼の本名と母や熱愛彼女は誰?インスタ画像や出演ドラマも!

竜星涼7

こんにちは、まゆ◎です。

近頃、テレビドラマでよく見かける竜星涼さんが気になる私。

インスタ画像や出演ドラマをチェックして

本名や彼女を知りたくて調べていたら

お母さんの事が話題見たいです。

Sponsored Links

竜星涼のプロフィール

 

NHK連ドラ「ひよっこ」でお巡りさん役の

竜星涼さん。

 

竜星涼2

 

かっこいい~♪

 

竜星涼6

 

 

さっそくプロフィールを調べてみました。

 

名前:竜星涼(りゅうせい・りょう)

生れ:山形県新庄市

育ち:東京都

身長:183cm

血液型:A型

出身高校:東京都立田無高等学校

趣味:サッカー・バスケットボール

特技:走り高跳び

 

デビューのきっかけは

2009年の夏に、原宿でスカウトされたこと。

 

その時、16歳だった竜星涼さんは

先輩俳優に反町隆史さんや竹野内豊さんがいて

「おーすげーっ」って思ったのだそうです。

 

竜星涼の本名は?

 

竜星涼7

 

子供に名付けるとき

親は頭を悩ますものです。

 

竜星涼(りゅうせい・りょう)さんというお名前。

これが本名だったらちょっと凄い。

 

キラキラネームというのが一時期流行りましたけど

あまりにもキラキラ過ぎて眩しいです(笑)

 

竜星涼さんの公式プロフィールでは

本名は非公開になっています。

 

でも、元同級生の方がバラしてしまったという噂で

三上竜星(みかみ・りゅうせい)さん

だと分かりました。

 

名前を苗字にして「涼」さんというお名前にしたのね。

ちょっと・・・いや、とても

お洒落です☆

Sponsored Links

竜星涼の出演ドラマ!

 

竜星涼さんは2017年の4月から

NHK朝ドラ「ひよっこ」

TBSドラマ「小さな巨人」に出演されています。

 

私は「ひよっこ」しか見ていないけど

スッキリとした顔立ちと

優しい雰囲気で

これからは若い人たちだけでなく

年配の方たちのファンも増えそうです☆

 

・デビュー作は2010年「素直になれなくて」

・2012年「ライアーゲームー再生ー」で映画初主演

・2013年2月から

キョウリュウジャーのキョウリュウレッド

・2014年 ごめんね青春!

・2016年 こえ恋

など。

 

映画では

・2016年 泣き虫ピエロの結婚式

 

竜星涼4

 

・2017年 君と100回目の恋

などなど話題作に多数出演しています。

 

竜星涼の両親は?

 

竜星涼さんのご両親を調べてみましたが

「分からなかった」

というのが結果です (;^_^A

 

父親の事はまったく話題にななく

「母子家庭」との噂もありますが

どれも噂や推測のようで信憑性に欠けますね。

 

母親はファッション関係のお仕事をされているようで

日本に居ないこともあるそうです。

 

2016年1月に竜星涼さんはパリコレで

デビューされたそうですがその時に

母がいちばん喜んでいると思います」

とコメントされたとか。

 

でも、お母さんが

ファッションデザイナーなのか

モデルさんなのか、などの詳細は分かりません。

 

竜星涼さんがブレイクしたらお母さんのことも

いろいろと情報が出てくるかもしれませんね。

Sponsored Links

竜星涼の彼女は誰!?

 

竜星涼8

これからブレイクしようとしているのに

彼女がいたらマズイ気もしますけど。

 

でも・・・

「朝ドラ」で人気になったディーン・フジオカさんは

奥様もお子様もいたし

最近の俳優さんは、彼女の存在をあまり隠さない

傾向にあるように思いますから

もしかしたら彼女がいるのかもっ!

 

あらっ、やっぱり。

以前スクープされていましたよ☆

 

今野鮎莉1

 

今野鮎莉(こんの・あゆり)さん。

 

2014年6月の週刊誌で

「手つなぎデート」していたとスクープされたそうです。

 

竜星涼1

 

でも、これはキョウリュウジャーの出演の皆さんが仲良しで

共演者同士のよくある噂に過ぎないのかもしれませんね。

 

インスタに彼女の画像はないものかと見ていたら

こんな画像がっ!

 

 

 

 

             

 

  お相手は飯豊まりえさんでした。

お仕事絡みの写真でしたね (;^_^A    

 

飯豊まりえさんの髪型についてはこちらを見てみてください☆

飯豊まりえの髪型ボブのオーダ術!ミディアムからロングもチェック!

2017.05.04

 

今は彼女よりも、お仕事に集中なのかもしれませんね☆

Sponsored Links

竜星涼のインスタ画像!

    竜星涼さんのインスタ画像はカッコいいです!        

  STREET JACK#yohjiyamamoto #streetjack   @ryo_ryuseiがシェアした投稿 –


竜星涼さんのインスタグラムはコチラです☆

 

身長が高くて何を着ても似合うので

これからはファッション関係でもブレイクしそうです。

 

ドラマや映画だけでなく

服装や髪型などにも注目していきたいですねっ☆

 

まとめ

 

今、人気急上昇中の竜星涼さんについて

本名やインスタグラム、彼女と母親について調べてみました。

「ひよっこ」で有村架純さんとの仲がどうなるのかなども

気になりますが、私生活の彼女は当分作らないで欲しいなぁ~と

1ファンとして思いました♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。